HKT48九州7県ツアー2019長崎セットリスト公開!会場の様子や感想も!

2019年9月28日(土)「HKT48九州7県ツアー~あの支配人からの、卒業。~」が大盛況のうちに終わりましたね!

7会場目となる長崎公演ですが、HKT48のコンサートでは、会場の中で撮影が出来る「写真撮影タイム」もあり、近くに推しメンが来る事も人気の理由でしょうね。

そんな、「HKT48九州7県ツアー~あの支配人からの、卒業。~」のセットリスト、参加メンバー、会場の様子やコンサートの感想等をまとめてみました。

長崎の最終公演では、追加コンサートの日程も発表されましたね。

その辺りも調べてみました。

 

スポンサーリンク

HKT48九州7県ツアー2019長崎ブリックホールセットリスト

HKT48のセットリストは以下の通りです。

「HKT48九州7県ツアー ~あの支配人からの、卒業。~」
長崎県/長崎ブリックホール 大ホール

昼公演9月28日(土) 開場11:00/開演12:00
夜公演9月28日(土) 開場16:00/開演17:00

[st-mybox title=”” fontawesome=”” color=”#757575″ bordercolor=”#ccc” bgcolor=”#ffffff” borderwidth=”2″ borderradius=”2″ titleweight=”bold”]

1、桜、みんなで食べた
2、ぶっ倒れるまで
3、初恋バタフライ
4、早送りカレンダー
5、バグっていいじゃん
6、ハッピーエンド
7、愛しさdefense
8、この涙を君に捧ぐ
9、右足エビデンス
10、火山灰
11、カモミール
12、黄昏のタンデム
13、夏の前
14、アイドルの王者
15、泥のメトロノーム
16、人差し指の銃弾
17、空耳ロック
18、既読スル―
19、キスが遠すぎるよ
20、君のことが好きやけん
21、HKT城、今、動く
22、控えめI love you !
23、74億分の1の君へ
24、大人列車はどこを走ってるのか?
25、止まらない観覧車
26、意志
27、ウィンクは3回
28、しぇからしか!
29、大人列車
30、メロンジュース
31、誰より手を振ろう
アンコール:
32、ロックだよ、人生は…
33、最高かよ
34、12秒

[/st-mybox]

長崎公演では、10月27日に福岡追加公演が発表されました。

10月27日(日)福岡サンパレスホテル&ホールにて開催!

ツアーファイナルという事で、HKT48の全メンバーが出演するという豪華な内容になり、昼公演と夜公演ではまた違ったステージが楽しめるようです。

昼公演は、はchou、fairy w!nk、R24、F24等が次々に登場し『ユニット祭り』を開催!
大人気楽曲あり!ダンスナンバーあり!楽しさ盛りだくさんだそうですよ!

また夜公演では、九州7県ツアーの集大成として送るグランドファイナルです!
“あの支配人からの卒業”という、指原莉乃さんが卒業してからの新しいHKT48の成長ぶりを堪能できるようです。

追加公演の福岡公演チケット先行予約もすでに始まっていますので、早めにチケットの予約をしておいた方が良いですね。

また、「寸劇戦隊 指レンジャー」オリジナルステッカー」の販売も決しました。

これまでSNSにて「販売の予定はまったくございません」とお伝えしていた「寸劇戦隊 指レンジャー」でしたが、追加公演開催を記念して、ついにステッカーの販売が決定いたしました!!
ステッカーは全20種類♪
指レンジャーはもちろん、ツイン村重軍団たち、そしてあの怪人のステッカーも…?!
九州7県ツアーを盛り上げた「寸劇戦隊 指レンジャー」、悲願の記念ステッカーです!
ぜひ皆さん、全20種類コンプリート目指しましょう!

さらに「寸劇戦隊 指レンジャー」ステッカーをお買い求めいただいた方を対象に、コンサート当日の最前列のチケットが優先的に購入(チケットをお持ちの方は交換)できる特別企画も実施!その他も豪華景品が・・?!
見どころ満載の追加公演を、ぜひ最前列でお楽しみいただき、ステキな思い出を作りましょう!

という事で、ステッカーを買った方は、最前列のチケットが優先的に購入できる企画もあるようで、ファンにはたまらないですね^^

[st-card id=959 label=”” name=”HKT48九州7県ツアー2019大分(9/11)セトリ公開!会場の様子や感想も!” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

 

スポンサードリンク

HKT48九州7県ツアー2019長崎ブリックホールの会場の様子

ここからは、会場の様子をご覧ください。

メンバーの姿もばっちり見れますよ!!

撮影タイムではファンの推しメンが近くに来て、カメラに向かってポーズをとってくれるのは本当に嬉しいですよね。

車いすの男性がうらやましい(笑)

スポンサードリンク

HKT48九州7県ツアー2019長崎ブリックホールの感想・レポート

長崎公演は本当に好評だったようですね。

次回の公演も期待できるのではないかと思います^^

まとめ

今回は、HKT48九州7県ツアー2019長崎ブリックホールの様子をまとめてみましたが、コンサートの臨場感が写真や動画越しに伝わって、本当に楽しいコンサートだったように思います。
長崎公演では、チームKIV・森保まどかのソロピアノアルバムのリリースが、2020年1月29日(水)に決定したというニュースも発表されましたね。

ファンにとっては、また楽しみが増えたコンサートではなかったかと思います。

アルバムの収録曲「悲愴」のMVもYOUTUBEにUPされましたのでそちらの動画もご覧ください。

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク