菊池梨沙の実家は資産家なの?プロフィールや城島茂とのなれそめも!

菊池梨沙さんと言えば、2017年6月にTOKIOのリーダー城島茂さんとの交際を報じられ、デート姿がキャッチされた人物ですよね。

当時24歳差のカップルという事で長続きしないと噂されていましたが、なんと9月27日週刊文春にスクープされました。

城島茂さんは当初は結婚しないと言ってましたが、本気でお付き合いされていたんですね。

今回は、城島茂さんのハートを射止めた菊池梨沙さんてどんな人物なんだろうと気になったので、菊池梨沙さんについて調べてみました。

[st-mybox title=”この記事の内容!” fontawesome=”fa-check-circle” color=”#757575″ bordercolor=”#BDBDBD” bgcolor=”#ffffff” borderwidth=”2″ borderradius=”5″ titleweight=”bold”]
  • 菊池梨沙はハーフ?両親の職業は?
  • 菊池梨沙プロフィール
  • 菊池梨沙と城島茂のなれそめ
  • 結婚についての世間の反応
[/st-mybox]

について書いています。

スポンサーリンク

菊池梨沙はハーフ?両親の職業は?

菊池梨沙さんは、お父さんがバングラディシュ人、お母さんが日本人のハーフです。

また、モデルやグラビアタレントを主な仕事にしてるんですが、作家も目指しているほどの文才家です。

実家はお金持ちだという噂も流れましたが、詳しい情報はありませんでした。

父親がバングラディシュ人という事で、バングラディシュから日本に来る人の職業として、エンジニアかアパレル輸出産業の方が多いようです。

いずれにしても、日本に来て、日本で生活をするという事は、それなりの収入がある職業の方だと思いますので、お金持ちの過程だという噂もあながち間違いじゃないと思います。

ツイッターの家族写真などを見る限り、凄く幸せな家庭環境の様ですね。

ちなみに、菊池梨沙さんは父親、母親、弟、そしてウサギのルナさんがいます。


中々ほのぼのしますね^^

スポンサードリンク

菊池梨沙Wiki風プロフィール

名前:菊池 梨沙
生年月日:1995年6月3日(24歳)
出身地:埼玉県草加市
血液型 B型
身長 / 体重:157.5 cm / ― kg
スリーサイズ:79 – 56 – 80 cm
カップサイズ:E
単位系換算[表示]活動:タレント、モデル
事務所:バグジーヒーロークラブ

参照:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%8A%E6%B1%A0%E6%A2%A8%E6%B2%99

菊池梨沙さんは、日本大学芸術学部文芸学科に在籍されていました。

大学在学中からモデルやグラビアの仕事をされていたようですね。それと同時に小説も出されてるようですね!

スリーサイズがスリーサイズ:79 – 56 – 80 cmという美ボディーの持ち主で、顔立ちもハーフな為、エキゾチックな雰囲気を持っていて、学生時代からかなりもてたのではないかと思います^^

大学生時代には2014年ミスコレにも出場されてます。

良く家族とのツイッターが掲載されていますので、家族の仲は凄く良いようですね。

 

菊池梨沙が城島茂と結婚!なれそめは?

今回24歳差の2人が結婚という事で、どこで出会ってどういういきさつでお付き合いをしたのか凄く気になるところです。

菊池梨沙さんがTOKIOのファンで、積極アプローチから交際に発展という流れかと思いきや、実は、城島茂さんの方が、菊池梨沙さんに一目ぼれして、猛アタックをかけたそうです。

その頃から、城島さんは結婚願望が強く、結婚の事も口にしていたそうです。

菊池梨沙さんの方も、結婚したら芸能界を引退して小説化を目指すと言ってましたので、付き合い当初から、二人は結婚を意識して付き合っていたんでしょうね。

城島さんの年齢を考えたら、結婚は遅いくらいですから、当然の流れかもしれませんね。

菊池梨沙と城島茂の結婚への世間の反応!

ここでは、ツイッター上での世間の反応をまとめてみました。

ほとんどの方が、おめでとう!と思ってるのと同時に、24歳差か・・・・・と思ってるんですね(笑)

 

まとめ

今回は、城島茂さんのハートを射止めた、菊池梨沙さんにスポットを当ててみましたが、本当にかわいくて家族中も良くて、良い人そうですね。
城島さんの雰囲気とも似合うような気がします。

末永くお幸せに!!

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク