木南晴夏がひょっとこお面?玉木宏と結婚後も変装する理由が切ない!

女優の木南晴夏さんが俳優の玉木宏さんと結婚をしてから1年3か月。

夫婦で夏祭りに参加した際の木南晴夏さんのひょっとこのお面を被った写真が話題になっていますね。

今回は、木南晴夏さんがなぜひょっとこお面を被っていたのか?ひょっとこお面を被った憶測が本当なのか?調べてみました。

スポンサーリンク

木南晴夏のひょっとこお面元ネタ

元ネタはこちら⇒https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190924-00016128-jprime-ent

記事では、玉木宏さんと木南晴夏さん、そしてお友達も一緒に夏祭りに来ていたそうです。

玉木さんはサングラス姿で、木南さんはひょっとこのお面姿、更に二人の距離感も微妙だったと事です。

その時の画像がこちら

 

これだけを見たら様々な憶測が飛び交いますよね。

そもそも、玉木宏さんと結婚してからの木南晴夏さんは、ファンから叩かれるという事もありました。

「よりによってなんで、木南晴夏なの?似合わない」

「玉木宏は木南晴夏のどこが良いの?」

等とネットでも書かれてます。

玉木宏さんのファンにとっては、ショックが大きかったようで、ファンクラブの会員数も激減したとか?

そんな背景があってか、結婚後も気を遣ってこんな変装をしたのではないかという噂が出ています。

今回の記事に関してネット上では?

木南晴夏のひょっとこお面に対してのネットの反応

そもそも、玉木宏さんと木南晴夏さんは結婚してからも、プライベートな部分はオープンにせず、結婚式も極秘で行いSNSの投稿すらしない、徹底的にファンの方を大切にされてきたのだと思います。

また、7月中旬に、ファンクラブの終了が発表されました。どういう経緯でファンクラブの終了に至ったのかは分かりませんが、今までファンクラブの目玉で希望者が殺到して中々参加が出来なかった旅行イベントが、結婚を機に、応募者が激減し、追加募集しても定員数に達しないという事もありました。

木南晴夏さんのせいで、ファンが離れていった事をやはり気にはされているのでしょうね。

スポンサードリンク

木南晴夏のひょっとこお面の真相は?

ここまでは、ネットニュースとそれに対するネットの反応を見てきましたが、ひょっとこお面を被って変装というのは、話が出来すぎているのではないかと思います。

ただ、夏祭りの屋台でひょっとこのお面を購入し、被って楽しんでいただけなのではないかと思います。

また、微妙な距離感も、夫婦二人で夏祭りに行ってるなら、周りの目を気にしてという事になるでしょうが、お友達も一緒に行ってる訳で、友達のいる前でべたべたとする事の方がおかしいと思いますので、ただ単にお面を被ってみんなで楽しんでいたのではないかと思います。

まとめ

田暗記浩さんと結婚した事で何かと悪者扱いを受ける木南晴夏さんですが、周りの反応は気にせず、せっかくの夫婦生活、幸せに暮らして欲しいですね。

玉木宏さんも木南晴夏さんも、凄く味のある役者さんですので、今後の活躍も期待しております。

 

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク