美元の離婚後の経歴を調査!結婚や本名・旦那の職業や年収も調査!

高嶋政伸との離婚の時に話題となった美元さん。

その時は凄いバッシングを受けて、それ以来テレビで見る事もなくなりました。

あれから7年経ち、22日放送のフジテレビ系『追跡ドキュメントバラエティ シンジジツ』(後9:00~11:09)でその後の生活を語っています。

現在は、再婚しシンガポールに移住。名前も変えて再出発されてるようです。

そんな、美元さんの現在を調査してみました。

スポンサーリンク

美元のプロフィールや経歴 Wiki

日本で活動中の時は、芸名「美元(みをん)」として活動されてましたが、本名は芦澤裕子(あしざわゆうこ)さんです。

高島さんと結婚され、高嶋裕子となりましたが、再婚後はユウコ・チャンなります。

生年月日:1979年6月29日
現年齢:40歳
出身地:東京都
血液型 O型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重:173 cm / ― kg
スリーサイズ:84 – 60 – 85 cm
靴のサイズ:26 cm

Wikipedia参照

美元さんは、日本人の父親と韓国人の母親の間に生まれますが、9歳の時お母さんを亡くしました。

2000年にはミスユニバースジャパン大会で「準ミスユニバースジャパン」に選出
その後ファッションモデルとして活躍します。

そして、その後ドラマをきっかけに高嶋政伸と知り合い結婚。
2年後には離婚して、大バッシングを受けます。

2013年には、年下の男性とデートが報じられますが、その後シンガポールへ移住。
その後再婚し、再婚相手との間には子供もいます。

スポンサードリンク

美元のご主人はどんな人?職業や年収も!

シンガポールに移り住んだ美元さんですが、どんな生活を送ってるのでしょうか。

再婚されたご主人は、5歳年下の投資家という事です。

シンガポールに滞在していた時に知り合った、シンガポール人の男性と知り合って結婚する事になりました。

シンガポールは税金面も優遇されており、投資家たちが移住するのが多いですよね。

テレビに映った、美元(ユウコ・チャン)のお宅は、リビングも広くてかなり大きい家だったので、それなりの年収もあるようですね。

美元さん自身もモデル活動を再開したとの事ですが、主な収入源はご主人の投資による収入ではないかと思います。

生活感もセレブみたいな感じでしたので(笑)

美元の子供は?

現在再婚された旦那さんとの間に一人の娘さんがいらっしゃいました。

名前などは分かりませんが、一緒にキッチンで食事している映像が流れてました。

凄く幸せそうな絵でしたね。

収入もあり、自宅で旦那さんと子供と幸せな生活を送れてるのは、7年前では想像できなかったでしょうね。

日本にいたらバッシングを事あるごとに受け続けていたでしょうし、シンガポールに移住して良かったですね。

美元の現在の職業


シンガポールに移り住み、現在は「ユウコ・チャン」としてモデル活動を再開した。年齢も40歳となりましたが、若い世代と一緒にモデル活動をされてるそうです。

更に、今後のステップアップのために、「ミセスシンガポール」に挑戦し、見事グランプリに輝いたそうです。

ミセスシンガポールは外見だけでなく、社会貢献活動への取り組みや、妻として母としての資質を問われる大会だそうですが、外見も内面も美しくなければグランプリは取れない大会でグランプリを取る事は凄い事ですね。

現在は、「ミセスシンガポール」として、12月の世界大会を目指し活動しているそうで、世界大会も楽しみですね。

美元の本音

シンガポールでせっかく幸せをつかんだ美元さんは、今回何故日本のテレビ出演をされたのでしょうか。

本人も語ってる通り、「日本の取材を受ける事は怖い」と言ってますが、当然大バッシングの主導をしたのは、マスコミでありそのマスコミの取材を受けるのは怖いでしょうね。

更に、今は独り身でなく、ご主人や子供さんもいらっしゃる中で、過去とは関係ないご主人や子供さんも傷つけられる恐れもありますしね。

それでも、過去から逃げずにきちんと話さないといけない事があったのだと思います。

まとめ

今回は、「美元の離婚後の経歴を調査!結婚や本名・旦那の職業や年収も調査!」と題して、美元(ユウコ・チャン)さんの現在を調べてみました。

離婚後の最悪な出来事から一転、今ではシンガポールで、ご主人と娘さんと幸せに暮らしていました。

モデルの仕事も順調そうでしたね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク