スポンサーサイト

絶対零度(ミハン)8話感想と動画視聴!白石麻衣の整形前の顔は誰?

フジテレビのドラマ「絶対零度 未然犯罪捜査潜入」第8話が8月27日(月)21:00に放送されました。

今回のストーリーも、すごく悲しいストーリーでしたね。

やるせない気持ちがこのドラマは何時もあります。

今回は、白石麻衣さん扮する砂田繭美が元恋人の復讐を果たすために、病院の理事長の息子と結婚して、理事長の大切な息子を殺そうとする。

恋人は、その字事実を全て知っていて、それでも愛する恋人の為にすべてを受け入れるというストーリーでした。

その、砂田繭美の整形後の顔が白石麻衣だったのですが、整形前の顔って誰?となったので、少し調べてみました。

今回の砂田繭美の整形前は、吉田怜奈さんが演じてありました。

吉田怜奈さんの公式ブログに絶対零度8話に出演させていただきますと告知してありますね^^

それでは、吉田怜奈さんの事が気になったので少し調べてみました。

吉田怜奈プロフィール

プロフィール
名前:吉田 怜奈(よしだ れいな)
生年月日:1992年2月17日
現年齢:26歳
出身地:神奈川県
血液型:O型
公称サイズ
身長 / 体重 162 cm / ― kg
スリーサイズ 78 – 57 – 80 cm
靴のサイズ 23.5 cm
活動:タレント、モデル
事務所:エイベックス・マネジメント

整形前もかわいい、むしろ整形しなくても良いのでは?という位、綺麗な女優さんでした。

吉田怜奈さんは、日本テレビの「PON!」のお天気お姉さんとして出演されていましたね。

最近の話題は、 AbemaTV の新番組【私の年下王子さま】の大人女子の一人として出演されています。

そんな吉田怜奈さんの出演した絶対零度~未然犯罪潜入捜査~を見逃した方は、FODで配信中です。

絶対零度~未然犯罪捜査潜入~の第8話を見る

そして、番組で流れる絶対零度の主題歌、家入レオさん「もし君を許せたら」もドラマの悲しいストーリーにマッチして凄く心にしみますね。
もし君を許せたら (初回限定盤B[CD+GOODS])

絶対零度 第8話 あらすじ

東堂(伊藤淳史)は、新たな危険人物・砂田繭美(白石麻衣)の捜査を指示する。

繭美は、市役所の戸籍住民課で働く25歳の女性で、1週間後には結婚式を控えていた。

実は繭美は、過去に整形手術を受け、美しい顔を手に入れていた。ミハンが彼女をリストアップしたのは、違法に拳銃を入手していたからだった。幸せ絶頂であるはずの花嫁がなぜ殺人を? ミハンチームは捜査を開始する。

井沢(沢村一樹)と小田切(本田翼)は、婚姻届けを出しにきたカップルを装って繭美に接触。目の前で痴話喧嘩を演じてみせ、繭美と親しくなるきっかけを得る。

繭美が整形手術を受けたのは2年前の9月。それ以前の行動を探れば、繭美が誰を殺そうとしているのかわかるかもしれない――井沢は、山内(横山裕)と南(柄本時生)に繭美の過去を探るよう指示する。

ある日、井沢と小田切は、繭美からの招待で、彼女の婚約者・神谷統一郎(入江甚儀)の実家を訪れる。統一郎の父・竜太郎(羽場裕一)は慶徳大学の理事長で、統一郎も同大の教務課に勤務していた。竜太郎は、統一郎と繭美の結婚を大変喜んでいて、絵に描いたような幸せなカップルだ。

しかし、程なく、彼女の悲しい計画が明らかになっていき――。

そんな中、山内の前に、桜木泉(上戸彩)の元上司でもある長嶋秀夫(北大路欣也)が現れて……。

フジテレビ絶対零度公式HPより引用

スポンサーサイト

絶対零度第7話を見たネットの反応は?

今回の絶対零度は、ほぼ白石麻衣さんが持って行っちゃいましたね。

ウエディングドレス姿の白石麻衣さん綺麗でしたね^^

絶対零度第8話動画無料視聴方法

ドラマ絶対零度~未然犯罪捜査潜入~を見逃しても大丈夫です。

『絶対零度第8話』放送終了から1週間以内はTverFODを利用すれば
見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴は⇒こちら
FOD 無料視聴は⇒こちら

ただし、第7話放送から1週間限定配信なので、
2018年8月27日放送終了後~2018年9月3日20:59までにご覧ください。

1週間過ぎても大丈夫!

1週間過ぎた場合は、FODプレミアムで動画配信サービスがありますので、ご安心ください。
絶対零度~未然犯罪捜査潜入~の第1話~第8話を見る

絶対零度主題歌、家入レオ「もし君を許せたら」も発売中です。
もし君を許せたら (初回限定盤B[CD+GOODS])

絶対零度第8話まとめ

絶対零度第8話のあらすじと感想、そしてネットの反応や見逃し動画配信サービスの紹介をまとめてみました。

今回は、美人さん達が大活躍の回でしたね。 本田翼さん始め、ゲストの白石麻衣さん、吉田怜奈さんがキーマンとなり、婚約者を自分の利益の為に殺された恋人が復讐劇を演じる姿を切なく演じられました。

白石麻衣さんの表情も、吉田怜奈さんの医院長詰に詰め寄る姿も、何かキュンと来ました。

そして、最後には北大路欣也さん扮する長嶋秀夫が電話をしている相手が、死んだはずの桜木泉(上戸彩)なのか?という所で終わり、前作と関連が徐々に出てきました。

次回もまた楽しみになってきましたね。

お役に立てればと思います^^

スポンサーサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です