スポンサーサイト

高嶺の花7話ネタバレと動画配信紹介!香里奈と峯田和伸が出会う? 

日本テレビのドラマ「高嶺の花」第7話が8月22日22:00に放送されますね。

高嶺の花第6話では、風間直人(峯田和伸)と月島もも(石原さとみ)がとうとう結婚式を挙げる事になりましたが、ももは直人を裏切るのでした。

何となく分かってはいたものの凄く残酷ですね。しかし、直人は事前に分かっていてそれでも良いと・・・・そういう姿にちょっとだけ感情移入してしまいました。

また、お嬢様の月島なな(芳根京子)の、言葉遣いにもネット上で大変な話題になりましたね。

第7話から、新たに香里奈さんがキャストとして加わり、直人との関係にも新たな展開が巻き起こりそうですね。

野島作品はやっぱり一筋縄ではいかず、ドロドロした愛憎劇が繰り広げられるのでしょうか?
ハッピーエンドも期待できないのでしょうか?

第6話を見逃した方はhuluでご覧いただけます。
高嶺の花第6話の見逃し配信を視聴する。

こちらでは6話の振り返り動画が見れます。

それでは早速高嶺の花第7話を見ていきましょう。

高嶺の花 第7話 あらすじ(ネタバレ)

直人(峯田和伸)との結婚式の途中で逃げ出したもも(石原さとみ)。

しかし、別れる時になぜか笑った直人の「笑顔」が、ももの頭から離れない。

ももは、市松(小日向文世)、ルリ子(戸田菜穂)とともに、華道界の名門・神宮流の次期家元と目される兵馬(大貫勇輔)と会食する。

自分が迷いを抱えていることを即座に見抜いた兵馬に、ももは華道家として圧倒的な敬意を抱く。ももが兵馬に龍一(千葉雄大)のことを尋ねると、龍一の意外な素性が明らかになった…。

一方、直人は、図書館で千秋(香里奈)という女性と出会い顔見知りになる。

そんな中、旅を続ける宗太(舘秀々輝)から、一緒にいる坂東(博多華丸)が倒れたと緊急の連絡を受け、居合わせた千秋の車に乗せてもらい、直人は宗太のもとへ…。

そしてなな(芳根京子)は、龍一と会うためホテルの部屋を訪ね、龍一とルリ子が密会しているところを目の当たりにしてしまう…!

高嶺の花公式HPより引用

第7話放送後UPします。

高嶺の花を見直したい人はhuluでご覧いただけます。
高嶺の花第6話の見逃し配信を視聴する。

高嶺の花第7話を見たネットの反応は?

第7話放送後UPします。

高嶺の花第7話動画無料視聴方法

ドラマ高嶺の花を見逃しても大丈夫です。

『高嶺の花』放送終了から1週間以内はTver日テレオンデマンドを利用すれば
見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴は→こちら
日テレオンデマンド 無料視聴は→こちら

第7話放送から1週間限定配信なので、
2018年8月22日放送終了後~2018年8月29日21:59までにご覧ください。

1週間過ぎても大丈夫!

1週間過ぎた場合は、Huluで見れますので、見逃した時でも安心ですね。
高嶺の花の見逃し配信を視聴する。

高嶺の花第7話まとめ

高嶺の花第7話のあらすじと感想、そしてネットの反応や見逃し動画配信サービスの紹介をまとめてみました。

お役に立てればと思います^^

スポンサーサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です