スポンサーサイト

サバイバルウエディング6話ネタバレと感想!多香子の不倫が明るみに!

日本テレビのドラマ「サバイバルウエディング」の第6話が8月18日(土)22:00に放送されます。

第5話では、ダイエットの本質を編集長から教えられたさやか(波瑠)が、ボディーメイクを行い、祐一を食事に誘いましたね。

しかし、せっかくの食事の途中に印刷会社のミスで翌朝までに付録の差し替え作業をしないといけない羽目に。

しかし、逆に祐一(吉沢亮)と距離がぐっと近づくことになり、結果的にはよかったですね。

最後は、多香子(高橋メアリージュン)と、川村製薬の永瀬部長(野間口徹)の不倫現場を抑えられるという・・・・・

第6話では、この二人がキーとなりそうですね。

多香子は無事にこの局面を乗り切れるのでしょうか?

それでは早速、第6話のあらすじを見ていきましょう。

サバイバルウエディング第1話から第5話を見逃した方はこちら

サバイバルウエディング第1話から第5話を見逃した方はこちら

サバイバルウエディング 第6話のあらすじ(ネタバレ)

タイアップ記事でのミスを謝罪するために、riz編集部に祐一(吉沢亮)がやってきた。

さやか(波瑠)は心配するが、祐一は宇佐美(伊勢谷友介)から「世界で挑戦しろ」と言われ感動し、2人はすっかり意気投合してしまう。

そんな中、宇佐美がパリコレに行くことになり、留守中の“編集長代理”に多香子(高橋メアリージュン)が指名された。さやかは宇佐美から「婚活コラムの存在を隠し通せ」と言われただけで、次のデートでの“必勝の戦略”を伝授してもらえずオロオロ。

クライアントの永瀬(野間口徹)との不倫関係にケジメをつけようと決めた矢先に永瀬の妻・加奈(遼河はるひ)から慰謝料を請求された多香子も、その事実を誰にも相談できずに悩んでいた。

パリへと旅立った宇佐美が華麗なセレブライフを堪能する一方、rizの校了日に祐一とデートをすることが決まったさやか。

しかし校了日当日になって突然、多香子がファッションページをすべて組み直すと言い始める。

急きょ作業に取り掛かるも、多香子のイメージがなかなか定まらず、次第に編集部にイライラが募っていく。

一触即発の空気が漂う中、さやかと多香子は作業の進め方について口論となり、さやかは思わず多香子の不倫に言及してしまう。

さらにそんな中、多香子に会いに加奈がriz編集部に乗り込んできて…!?

祐一とのデートもキャンセルし、多香子を傷つけてしまったことを後悔するさやか。

恋も仕事も友情ものっぴきならない状況に…さやかこの大ピンチを、宇佐美の助けを借りずに乗り切ることはできるのか!?

日本テレビサバイバルウエディング公式HPより引用

第6話放送後UPします。

スポンサーサイト

サバイバルウエディング第6話を見たネットの反応は?

第6話放送後UPします。

サバイバルウエディング第6話動画無料視聴方法

ドラマサバイバルウエディングを見逃しても大丈夫です。

『サバイバルウエディング』放送終了から1週間以内はTver日テレオンデマンドを利用すれば
見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴は→こちら
日テレオンデマンド 無料視聴は→こちら

第6話放送から1週間限定配信なので、
2018年8月18日放送終了後~2018年8月25日21:59までにご覧ください。

1週間過ぎても大丈夫!

1週間過ぎた場合は、huluで見れますので、見逃した時でも安心ですね。
サバイバルウエディング第1話から第5話を見逃した方はこちら

サバイバルウエディング第6話まとめ

サバイバルウエディングの第6話のあらすじと感想、そしてネットの反応や見逃し動画配信サービスの紹介をまとめてみました。

お役に立てればと思います^^

スポンサーサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です