スポンサーサイト

高嶺の花第2話で千葉雄大の濃厚キスシーンに衝撃!芳根京子とキス寸前動画あり!

高嶺の花第2話が放送されましたが、千葉雄大さんのキスシーンが話題になりました。
千葉雄大さんは高嶺の花の第2話中、二度もキスシーンを演じており、ネットで騒然となっています。

高嶺の花第2話を見逃したという方は、Huluで視聴できます。


千葉雄大と戸田菜穂のキスシーン

まずは、千葉雄大さんと戸田菜穂さんとのキスシーンです。

このシーンは、月島家の後妻である月島ルリ子(戸田菜穂)が、自分の本当の娘月島なな(芳根京子)を家元にしたい為、月島市松(小日向文世)に隠れて、宇都宮龍一(千葉雄大)と手を組みたいというシーンです。

ルリ子は月島流の会員名簿を龍一に渡して、これで取引を行おうとするが、龍一は、裏切らない保証がない。会員名簿位は、すでに手に入れてると。
その後、龍一は、「あなたのお話はよく分かりました。とりあえず手を組みましょう。」と言って手を差し出す。

ルリ子は、その手を握った瞬間・・・・・抱き寄せられ、濃厚なキスをされるのでした。

そのシーンがこちら

その後、ネクタイを外した龍一は・・・・

気になる続きは、Huluで視聴できます。


千葉雄大と戸田菜穂のキスシーンの反応は?

やっぱり衝撃が大きかったですよね^^

千葉雄大と芳根京子のキス寸前シーン

月島なな(芳根京子)と急接近した宇都宮龍一(千葉雄大)が、宇都宮流のイベント後に、ももと会話するシーンでおきました。

お台場の「水の広場公園」での会話中、龍一の勢いに倒れこむななを無理やり引き上げて、抱擁する。

そのまま、手をななのほほにやり、顔を近づける。

そのシーンが、

高嶺の花 #高嶺の花 #石原さとみ #芳根京子 #千葉雄大 #ドラマ

ドラマ名場面さん(@dorama_meibamen)がシェアした投稿 –

高嶺の花第2話を見逃したという方は、Huluで視聴できます。


千葉雄大と芳根京子のキス寸前シーンの反応は?

千葉雄大さん、芳根京子さんともにビジュアルも最高で、本当に絵になる二人ですね。

まとめ

今回、高嶺の花第2話の千葉雄大キスシーンを2つ紹介しました。

主役の二人だけでなく、脇を固めるキャスト達の、今後の展開も見ものですね。

スポンサーサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です