鬼滅の刃の動画はアニポで大丈夫?無料視聴できる配信まとめ

鬼滅の刃の動画を見たいけど、アニポを経由して見ても大丈夫なのか心配なあなた。

結論から言うとアニポを経由して動画を見ることはお勧めできません。

そこで今回は、

●鬼滅の刃の動画を見るのにアニポがおススメできない理由
●鬼滅の刃が無料視聴できる動画配信サービス(VOD)の比較

について書きました。

鬼滅の刃が2020年10月16日に映画公開しましたが、その前にもう一度アニメを見ておきたい方もいらっしゃっると思いますので、動画配信サービス比較を参考にしてください。

スポンサーリンク

鬼滅の刃の動画を見るのにアニポがおススメできない理由

鬼滅の刃の動画を見るのにアニポを経由して利用される方もいらっしゃると思いますが、正直お勧めできません。

その前に、そもそもアニポとは何なんでしょうか?

アニポってどういうサイト?

アニポとは、海賊版サイト(違法動画サイト、違法漫画サイト等)へのリーチサイト(誘導サイト)の一つです。

アニポは、その中でもアニメを違法にアップロードしているサイトへ誘導しているリーチサイトでした。

その当時は、海賊版サイトは違法でも、リーチサイトに関してはグレーゾーンとして扱われてきました。

しかし、海賊版サイトの著作権侵害が問題視されるようになり、摘発されるサイトも多くなるにつれ、その違法サイトへ誘導するリーサイトも摘発の対象となりました。

そして、2018年2月アニポはいったん閉鎖されました。

その後アドレスを変え復活しましたが、政府の要請により危険サイトとしてアクセス遮断されています。

Google ChromeやFireFoxなどのブラウザでは、アクセスが出来なくなっています。

しかし、ブラウザによっては、視聴できるところもありますが、ウイルスに感染する可能性があるサイトへ誘導されたり、安全性に問題があります。

アニポはおススメできない

結果的に、アニポを含むリーチサイトはもちろんお勧めできません。

ウイルス感染のリスクもありますし、違法動画サイトを知らずに利用することで、罪に問われる可能性も否定できません。

何より、著作者の利益を侵害することは、結果的に素晴らしい作品が生まれにくくなり、アニメファンとしてもそういうことは望んでいないのではないでしょうか。

鬼滅の刃の動画を配信している正規の安全なサービスはたくさんありますので、そちらを利用することをお勧めします。

 

鬼滅の刃が無料視聴できる動画配信サービス(VOD)の比較

それでは、鬼滅の刃を無料視聴できる動画配信サービス(VOD)はどれくらいあるのでしょうか。

一覧でまとめました。

※ここでは、定額見放題サービスのみ案内しています。

動画配信サービス無料期間料金特徴
U-NEXT31日間無料月額:2,189円・全てのテレビ局のドラマが見れる
・海外のドラマも充実
・動画配信数は日本最大級
FODプレミアム2週間無料月額:888円 ・フジテレビの過去作が見れる
・毎月1300ポイント受け取ることが可能
・雑誌読み放題
Hulu2週間無料月額:1,026円・日テレ系の作品が見れる
・全ての動画が見放題
・アーティストのライブ映像も収録
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS
30日間無料月額:2,658円・動画配信+宅配レンタル
・新作映画はレンタルで早く見れる
・ポイントでレンタルも可能
dTV31日間無料月額:550円 ・月額が安い
・作品数も多い(12万作以上)
・ライブ生配信も行ってる
Amazonプライム・ビデオ30日間無料月額:500円 ・月額が安い上に様々なサービスが受けられる
・オリジナル作品も豊富
ABEMAプレミアム14日間無料月額:960円 ・恋リア等独自の番組も収録
・チャンネル数が豊富
・テレビ朝日系の番組が充実
Paravi2週間無料月額:1,017円・TBS系、テレビ東京系のドラマが中心
・WOWWOWのドラマも見れる
・独自配信サービスも充実
dアニメストア31日間無料月額:440円 ・アニメに特化したコンテンツ
・月額が安い
NETFLIX無料期間なし月額:880円~・海外ドラマ・映画の配信が充実
・オリジナルコンテンツも充実
BANDAI CHANNEL初回無料月額:1,100円・過去のアニメが充実
・特撮ヒーローものも充実
・キッズアニメに特化

鬼滅の刃は、上記の11個の動画配信サービスで配信されています。

いずれの動画配信サービスでも、26話まで視聴することができます。

 

やはり人気作品だけあり、様々な動画配信サービスで取り扱っていますね。

26話を一気に見れば、どの動画配信サービスでもいいのですが、仕事やプライベートなどの時間もあり、中々まとまった時間が取れない方もいらっしゃると思いますので、そういう方は、無料期間が長い動画配信サービスを利用することをお勧めします。

無料トライアル期間の内に解約すれば、一切お金がかかりませんので、登録して今すぐ、鬼滅の刃をご覧ください。

鬼滅の刃が無料視聴できるおすすめの動画配信サービス(VOD)

無料トライアル期間が長い動画配信サービスは、
U-NEXT
見逃し配信バナー

dTV
勇者ヨシヒコ

Amazonプライムビデオ

dアニメストア

こちらの4つの動画配信サービスです。

 

26話分を見るには、やはり1か月ほどあれば、余裕をもって見れますよね。

その中でも、鬼滅の刃以外も視聴したい。沢山のドラマや映画を吟味したい方は、

U-NEXTがおススメです。

また、初めて動画配信サービスを利用するのであれば、月額費用も安く、沢山の動画コンテンツがある、dTVがおススメです。

 

とりあえず、鬼滅の刃をサクッと視聴してみてくださいね^^

 

鬼滅の刃の動画はアニポは危険!無料視聴できる配信サービスまとめ

鬼滅の刃を第1話から26話まで見るのに、アニポを経由してから視聴しようと考えてる方は、ずばり危険です。

ウイルスやマルウエアが仕込まれた動画サイトに誘導される危険が非常に高いですし、無料で視聴するにしても安全に動画を見たいですね。

そこで、おススメする動画配信サービスは、

U-NEXT

dTV


 
いずれかのサイトをお勧めします。

 

映画公開に伴い、もう一度見たい人にとっても利用していただきたいですね^^

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク