入来茉里の画像やプロフは?柄本時生との馴れ初めや妊娠についても!

本日凄くおめでたいニュースが飛び込んできましたね^^

俳優の柄本時生(えもとときお)さんと女優の入来茉里(いりきまり)さんの結婚が発表されました。

 

柄本時生さんと言えば、柄本明さんと角替和枝さんの次男で、長男の柄本佑さんは、安藤サクラさんと結婚して、芸能一家というイメージですね^^

しかし、柄本時生さんの結婚相手、入来茉里(いりきまり)さんの事があまりピンときませんでした。

 

時生さんが結婚を決めた入来茉里さんがどんな人なのか気なりますよね?

私も、柄本時生さんのお相手、入来茉里さんの事が気になったので、

顔画像やプロフィール
なれそめや妊娠について

を調べてみました。

 

記事の後半には、入来茉里さんの可愛い動画も貼っておきますので、そちらも楽しんでくださいね。

 

スポンサーリンク

入来茉里プロフィールと経歴

それでは簡単に、入来茉里さんのプロフィールと経歴をご紹介します。

入来茉里プロフィール

名前:入来 茉里(いりき まり)
生年月日:1990年2月16日(30歳)
出身地:鹿児島県
身長:157cm
血液型:O型
職業:タレント、女優
所属事務所:ホリプロ
2007年ホリプロスカウトキャラバン審査員特別賞
趣味:映画鑑賞・舞台鑑賞・料理
特技:新体操・絵を描く
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2007年 –
配偶者:柄本時生(2020年 – )

入来茉里(いりきまり)さんは、現在30歳です。

18歳の頃にホリプロスカウトキャラバンで特別賞を受賞していますので、芸歴12年なんですね。

157㎝の身長で体重47kg(2017年時推定)位、スリーサイズはB78-W55-H85と公表されており、抜群のスタイルで、ファンからも人気です。

そんな入来茉里さんの経歴を見ていきます。

入来茉里の経歴

鹿児島県で生まれ育った彼女は、「鹿児島実業高校」を卒業しています。

特にサッカーや野球で有名な高校ですね。

プロのサッカー選手やプロ野球選手も多く輩出されたスポーツの名門校に通っていたんですね。

 

特技も新体操とあるように、12年間新体操をされてインターハイの経験もあるほどの実力の持ち主です。

 

そして、2007年、第32回ホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞されます。

ホリプロスカウトキャラバンと言えば、数多くの有名な女優さん達が通って来た道でも有名です。

過去には、石原さとみさんや綾瀬はるかさん、深田恭子さん等、今テレビで見ない時はないくらいの大物女優さん達もこのホリプロスカウトキャラバン出身です。

 

ちねみに、この時のホリプロスカウトキャラバンで、グランプリを取ったのが、足立梨花さんでした。

 

ホリプロ所属の女優さんとしてデビューした2007年から1年足らずで、ドラマ出演を果たします。

トリハダ3〜夜ふかしのあなたにゾクッとする話を 「雑音と無音の因果律」(2008年4月2日、フジテレビ)
四つの嘘(2008年7月10日 – 9月4日、テレビ朝日) – 原詩文(永作博美)の高校生時代 役
私は一本の木に恋をした(2008年8月30日、福岡放送) – 主演・平岡れい 役

「私は一本の木に恋をした」では主演を務めるまでになっています。この時共演したのが柄本時生さんです^^

 

その後も数々のテレビドラマや映画、舞台やCMに出演しています。

ラッキーセブン(2012年1月16日 – 3月19日、フジテレビ) – 茅野メイ 役
警視庁・捜査一課長スペシャル(2018年7月15日、テレビ朝日) – 水戸部梓 役

等にも出演し、さらには 相棒や科捜研の女等にも出演します。

 

映画では、「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」では、「上村優 / 美少女仮面ポワトリン 役」を演じ、特技の新体操で培った体の柔らかさで、スタントなしでのアクションシーンもこなします。

 

そして今回、柄本時生さんと結婚が発表されました。

 

入来茉里の可愛い顔画像

ここでは、入来茉里さんの可愛い画像をまとめました。

この写真や動画を見ていると、美女と野獣感が半端ないって思うのは私だけ??(笑)

すごく可愛い奥様をゲットした柄本時生さんが羨ましいですね^^

エプロン姿も様になっていて、可愛いですね^^

舞台の衣装写真も結構ありますが、どれも本当に可愛いです!!

 

入来茉里と柄本時生の馴れ初めと妊娠は?

入来茉里さんは、デビュー間もない18歳の時に、福岡の放送局が手がけた、「私は一本の木に恋をした」というドラマで主演をつとめます。

この作品は、福岡の作家さんが書いた本が原作になっていて、このドラマの時に、共演していた柄本時生さんと知り合います。

 

その時は、あまり接点も無かったのですが、2009年「海の金魚」で再共演をする事になり、それから10年もの間、たまに飲みに行く間柄だったそうです。

 

お互い仕事が忙しいので、そうちょくちょく一緒に遊んだりのみに言ったりは出来ないんでしょうね。

 

10年くらい友人関係が続き、2019年頃から二人の仲は急接近します。

 

逆に、これだけの期間友達でいたのに、急に結婚までたどり着いたのは、お互い心のどこかでは好きだったのでしょうね。

 

10年もの間、ちゃんと連絡を取り合っていたのは、本当に頭が下がります^^

入来茉里の動画集

それでは、最後に入来茉里さんのCM動画や、過去のインタビュー動画を集めましたのでご覧ください。

凄く幼い印象で、童顔な顔立ちですね^^


こちらは、仲良くなるきっかけとなった「海の金魚」映画の予告です。


モブキャストガールの結成のインタビュー動画です。


懐かしいCM mixiのCMです。

この頃から、顔立ちは変わってないような気がするの気のせいでしょうか?

可愛いまま年を取ってる感じですね^^
 

まとめ

今回は、柄本時生さんと結婚された、入来茉里さんについて気になったので調べてみました。

出会って12年、凄く長い期間、友人として、恋人として過ごされてきて将来一緒に暮らすことを選択された二人。

末永くお幸せに!!!

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク