ドラ恋5第3話あらすじと感想!主役を取ったのは誰?カップル予想も!

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」が、第3話目で波乱になってきています。

 

前回の第2話では、オーデションを受けるペア組の所で終了となり、今回ドラマの第2話の主人公が決まります。

 

第1話のあらすじと感想を確認するにはこちら

関連記事

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」が盛り上がってきていますね! 最初は、男女各3名ずつ、計6名から始まったドラ恋5ですが、第2話で新メン[…]

 

第2話のあらすじと感想を確認するにはこちら

関連記事

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」も第2話が放送されました! 第2話では、新メンバーが一人増えて、これまで良い感じの3組のカップルがばら[…]

 

第3話では、ペアが二組と、男性1人、女性2人の組、3組で争いますが、特に、たすくを囲んだ、みこととはづきの関係も気になるところですね^^

一体どのペアが、主役を勝ち取るのか?

 

そんなドラ恋5第3話のあらすじと感想、そして気になるカップル予想!をまとめました。

 

スポンサーリンク

ドラ恋5(恋愛ドラマな恋がしたい)~Bang Ban Love~第3話あらすじと感想

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ほくわか ペアをお届け . 前回のキスシーンエチュードで、ほくとを指名したわかな . そんなわかなは、第一印象からチワのことが気になっていたけれど、 ほくととエチュードをやったことで、気持ちが揺れている様子…♥️ . 一方のほくとは、想いを寄せるはづきにエチュードで指名されず、傷心 . そんな二人は、ペアを組んだことで恋が芽生える?? . みんなでほくわかペアを応援しよう . ______________________________________________________ 【女優メンバー】 . 木村葉月( @82ki_82ki ) 日比美思( @hibi_mikoto ) 若菜 ( @wa_ka_na_official ) 平田梨奈( @hirari_official ) . 【俳優メンバー】 . 井上佑 ( @task_dr ) 千綿勇平( @chiwata_yuhei ) 南北斗 ( @hokuto_minami ) . 【‍スタジオメンバー‍】 . #渡辺直美 #あーちゃん#perfume #福徳秀介#ジャルジャル#小森隼#GENERATIONS #谷まりあ . . 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oO . #恋愛ドラマな恋がしたい#恋愛ドラマな恋がしたいBangBanLove #ドラ恋#バンバンラブ#AbemaTV

恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)@AbemaTV(@dorakoi_abematv_official)がシェアした投稿 –


前回のペア決めで、

チワ君・ひらりーちゃん

ほくと君・わかなちゃん

たすく君・みことちゃん・はづきちゃん

でペアになりました。

 

そして今回の台本が配られます。

 

前回のストーリーは、前回妹の恵子(えこ)が大樹(たいじゅ)の元を1年ぶりに訪れ、大樹の部屋に転がり込むまででした。

 

 

大樹の家に恵子が一緒にいるところへ、大樹の恋人である梨花(りか)が訪ねてきます。

最初、二人きりの現場を見た梨花は、大樹の浮気だと勘違いし、おもいっきり大樹をひっぱたきます。しかし、一緒にいるのが妹だと紹介され、勘違いだと気づきます。

その後、3人でブドウを食べるのですが、その時に大樹と恵子のただならぬ関係に複雑な気持ちです。

そして、ある日の夜キッチンカーで働いている大樹と恵子の姿を梨花が見つけます。

丁度、買い出しに行った恵子。

大樹が片づけをしてる時に、「梨花が訪ねてきて、恵子は妹だけど血は繋がってないんだよね?」と切り出します。

大樹が恵子の事を好きになったらどうしようと・・・私にキスして!!!

迫る梨花に大樹がキスをする。

そのキスしている所を、目撃してしまう恵子。

切ない三角関係になってしまいます。

という台本になっています。

 

という事は、大樹役と恵子役と梨花役が存在し、大樹役と梨花役のキスシーンを間近で見る恵子役が必要になります。

これはこれで、中々きつい配役ですね^^

 

早速、ペア同士で練習を開始する3組。

ほくと君とわかなちゃんは、キスシーンの練習をしますが、わかなちゃんはほくと君の事を少し意識しているのか?

また、ほくと君もちょっと照れてる様子でした^^

若干いい感じに見える2人でしたね^^

 

次は、チワ君とひらりーちゃんのペアです。

なぜかチワ君は凄く冷静です。ヒラリーちゃんも役を勝ち取る為にチワ君を選らんでるので、お互い真剣ですね。

こちらのペアは、特に感情なさそうです(笑)

 

そして、一番波乱がありそうな、たすく君、みことちゃん、はづきちゃんの3角ペア。

まずは、みことちゃんとたすく君が稽古を始めます。

その様子を見つめるはづきちゃん

 

2人の関係がやはり気になる様子。

 

そして、ペアを交代し、たすく君とはづきちゃんのペアになります。

こちらも同じく、みことちゃんのせつない感じがちょっと辛いですね^^

 

見る方としては凄く面白くなってますが、やはり目の前でやられると辛いものがありますね。

 

そして、オーディションが始まりました。

 

最初はチワ君、ヒラリーちゃんペアですが・・・・・

ここでアクシデント発生!!!!

オーディションで演技が熱くなりすぎたのか、チワ君の唇がひらりーちゃんに当たってしまうという。

これにはスタジオメンバーも、騒然となってしまいました(笑)

 

そしてオーディションの結果、主役に選ばれたのは、

大樹・・・・たすく君

梨花・・・・みことちゃん

恵子・・・・はづきちゃん

に決定しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ドラ恋第3話今夜11時スタート♥️ . . 第一印象からたすくのことが気になっていたはづき。 前回主役を演じて、ほくとに気持ちが動いたものの、次はたすくとペアを組みたいと思っていた様子 そんなはづきは、たすくと念願のペアを組めた…と思いきや…… . . みこと、たすく、はづきの三角ペアはいったいどうなる??お楽しみに♥️ . ______________________________________________________ 【女優メンバー】 . 木村葉月( @82ki_82ki ) 日比美思( @hibi_mikoto ) 若菜 ( @wa_ka_na_official ) 平田梨奈( @hirari_official ) . 【俳優メンバー】 . 井上佑 ( @task_dr ) 千綿勇平( @chiwata_yuhei ) 南北斗 ( @hokuto_minami ) . 【‍スタジオメンバー‍】 . #渡辺直美 #あーちゃん#perfume #福徳秀介#ジャルジャル#小森隼#GENERATIONS #谷まりあ . . 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oO . #恋愛ドラマな恋がしたい#恋愛ドラマな恋がしたいBangBanLove #ドラ恋#バンバンラブ#AbemaTV

恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)@AbemaTV(@dorakoi_abematv_official)がシェアした投稿 –


今回唯一の両想いの、たすく君とみことちゃんが選ばれて、嬉しいって思ってる人も多いのではないでしょうか?

私も、ちょっと安心しました(笑)

たすく君もみことちゃんも本当に嬉しそうでしたね^^

 

みことちゃんに負けたはづきちゃんも、インタビューで、たすく君の事が好きって言う事を匂わせていました。

安定ペアだったたすく君とみことちゃんに割って入る形になるはづきちゃん。

今後3人の関係がどうなるかも、気になるところですね。

 

そして、ドラマ撮影当日。

 

今回の最初の舞台は大樹の家のシーンからです。

風呂上りの恵子はキャミソール一枚の格好。そこに彼女の梨花がたまたまやってきます。

このシーンを撮影中に見つめるみことちゃんが切ないです。

 

3人のシーンでは、たすく君にボディタッチを積極的にするはづきちゃんにみことちゃんの気持ちはどうでしょうか?

はづきちゃんの小悪魔っぷりを見せつけられたシーンでした^^

 

一生懸命訂正を装うみことちゃんでしたが、中々直視が出来ないでいます。

その後、キッチンカーの撮影シーになります。

 

その時みことちゃんは、たすく君を呼んで、二人で話します。

「恵子ちゃんの事が好きなのかなって思っちゃった。」

精いっぱいの好きアピールだったのかなと思います。

 

その後も、たすく君とのキスシーンで嬉しかった。と告白します。

しかし、たすく君はみことちゃんと目を合わせようとはしません。

 

たすく君の心情はどうなったのかな?

 

そんな、不安な感じを醸しつつ、本番が始まりました。

 

ドラマ第二話本編はこちらです。

ABEMA

「恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜 - BANG BAN LOVE 第二話」等、女子高生の3人に1人…

 

撮影を終えて、たすく君、みことちゃんは本当の恋人みたいな感じでした。

2人のキスを、間近で見た恵子役のはづきちゃん。涙をぬぐうシーンが印象的でした。

演技なのか?それとも、既にたすく君の虜になってしまったのか?

今後の展開が分からなさ過ぎて、だんだん面白い展開になっていきました。

 

最後のインタビューで、

キスシーンを終えたみことちゃんは、「もっと知りたいなと思いました。今階段を上ってるような感じです。」

そして、たすくくんの今一番気なる人は・・・「みことちゃんです」と断言しました。

 

一方ではづきちゃんは、2人のやり取りを見て、カップルという感じがして、「兄妹の壁」を越えられないなって感じさせられた。との事でした。

涙があふれるはづきちゃん。

その上で聞かれた「今一番気になる人は?」の質問には、答えられませんでした。

やっぱり、はづきちゃんもたすく君に惚れてしまってるようですね^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

ドラマ第二話で恵子(えこ)を勝ち取ったのは、はづき . 前回好評だった恵子オフショットをたくさんお届け . . 初回から二回連続で恵子を勝ち取った最年少はづき . 第一印象から想いを寄せるたすくと初めてペアを組めたものの、 たすくが想いを寄せるみことと三角関係に . 目の前でキスシーンを見届けたことで、 さらに加速するたすくへの想い。。。 . でも、みことへの強い想いを持つたすくを前に、なかなか前に進めない様子… . . そんなはづきの恋はいったいどうなる?? はづきは恵子役を死守できる?? . お見逃しなく . ______________________________________________________ 【女優メンバー】 . 木村葉月( @82ki_82ki ) 日比美思( @hibi_mikoto ) 若菜 ( @wa_ka_na_official ) 平田梨奈( @hirari_official ) . 【俳優メンバー】 . 井上佑 ( @task_dr ) 千綿勇平( @chiwata_yuhei ) 南北斗 ( @hokuto_minami ) . 【‍スタジオメンバー‍】 . #渡辺直美 #あーちゃん#perfume #福徳秀介#ジャルジャル#小森隼#GENERATIONS #谷まりあ . . 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oO . #恋愛ドラマな恋がしたい#恋愛ドラマな恋がしたいBangBanLove #ドラ恋#バンバンラブ#AbemaTV

恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)@AbemaTV(@dorakoi_abematv_official)がシェアした投稿 –

第4話に続く。

 

 

 

ドラ恋5(恋愛ドラマな恋がしたい)~Bang Ban Love~第3話終了時カップル予想!

 

この投稿をInstagramで見る

 

めっかわ女子ショット . . 恋も主役争いもライバルだけど、普段はとっても仲良しの4人 メンバーのアカウントからもドラ恋のオフショットを投稿してるよ〜! フォローしてチェックしてね . . ______________________________________________________ 【女優メンバー】 . 木村葉月( @82ki_82ki ) 日比美思( @hibi_mikoto ) 若菜 ( @wa_ka_na_official ) 平田梨奈( @hirari_official ) . 【俳優メンバー】 . 井上佑 ( @task_dr ) 千綿勇平( @chiwata_yuhei ) 南北斗 ( @hokuto_minami ) . 【‍スタジオメンバー‍】 . #渡辺直美 #あーちゃん#perfume #福徳秀介#ジャルジャル#小森隼#GENERATIONS #谷まりあ . . 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oO . #恋愛ドラマな恋がしたい#恋愛ドラマな恋がしたいBangBanLove #ドラ恋#バンバンラブ#AbemaTV

恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)@AbemaTV(@dorakoi_abematv_official)がシェアした投稿 –


ここでは、恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~の第3話終了時点でのカップルを予想してみます。

 

第3話終了時点では、これまで、全部のオーディション、エチュードでペアを組み、そして、見事主役を勝ち取った、

たすく君とみことちゃん

この二人はカップルになるのではないかと予想します。

 

たすく君は、性格的に移り変わりせず、一途で男気のあるように感じてます。

一方のみことちゃんも、完全にたすく君しか見えてない様子ですね^^

 

残りの人は、結構ごちゃごちゃしているような感じですね(笑)

 

ほくと君はまだはづきちゃんの事が好きみたいですが、はづきちゃんは、たすく君に気があるようです。

しかし、最後のコメントで、悩んでる様子でしたので、どちらを選ぶのか、迷ってるんでしょうね?

 

チワ君はわかなちゃんが好きで、ホクト君とわかなちゃんの演技の時の表情が悲しそうですもんね。

しかし、わかなちゃんはチワ君の事まだ好きなままなのでしょうか?

オーディションの時のチワ君に対しての連続ダメ出し等もわかなちゃんの気持ちの変化に影響あるような気がします。

 

どこか蚊帳の外的存在は、ひらりーちゃんですね^^

今の所、恋は出来そうになさそうです(笑)

 

なので、今のところ、恋の予感は、たすく・みことペアですね。

 

この二人は本当にお似合いのカップルだと思うんで、是非とも恋愛成就して欲しいです!!

 

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~関連記事

ここでは、どら恋5の関連記事をまとめておきます。

 

メンバー一覧

現在AbemaTVで放送中のドラマ、「恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~」通称「ドラ恋5」ですが、既に放送が始まってますが、ツイッター上でも話題になりつつありますね^^今回も、前回に負けない位個性的なメンバーとすで[…]

 

第1話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」が盛り上がってきていますね! 最初は、男女各3名ずつ、計6名から始まったドラ恋5ですが、第2話で新メン[…]

第2話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」も第2話が放送されました! 第2話では、新メンバーが一人増えて、これまで良い感じの3組のカップルがばら[…]

第3話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」が、第3話目で波乱になってきています。 前回の第2話では、オーデションを受けるペア組の所で終了となり、[…]

第4話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」の第4話が放送されました。今回は、男性メンバーが1人追加され、合計8人になりましたね。今回の男性メンバーもかなり[…]

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク