キムタクUNIQUEは大阪公演で歌えるの?槇原敬之楽曲提供の影響は?

今、ツアー中のキムタク事木村拓哉さん。2月19日・20日にツアーを控える中、衝撃のニュースが入ってきました。

今回、槇原敬之さんが逮捕された事で、木村拓哉さんに提供した楽曲「UNIQUE(ユニーク)」がどうなるのか、心配の声が上がってます。

 

UNIQUE(ユニーク)は、曲の評判も凄く良く、今回の大阪公演で披露するのを楽しみにしていた人も多いのではないでしょうか?

 

今回は、木村拓哉さんのが今行ってる「TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 GO with the Flow」で

「UNIQUE」が歌われるのか?
今後のCD回収はあるの?

を考えてみました。

スポンサーリンク

キムタク(木村拓哉)のソロ曲UNIQUE(ユニーク)は大阪公演で歌うの?

木村拓哉さんが先日発売したミニアルバムの楽曲の目玉の一つでもあった、「UNIQUE」。

ミニアルバム当初から、ファンからも凄く評判の良い曲でした。

過去に、SMAPへ楽曲提供した、「世界に一つだけの花」を思い出してか、今回槇原敬之さんが楽曲提供した「UNIQUE」も、SMAPを思い出すようなコメントも多数ありました。

 

今開催中のツアー、「TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 GO with the Flow」大阪公演が2月19日、2月20日開催されますが、そのセトリにも注目が集まっていますね。

実際、槇原敬之さんが提供した楽曲「UNIQUE」は、今回のツアーの目玉の一つと言っても過言ではないです。

 

今回は、事件が事件だけに、「UNIQUE」がセトリから外されるのは、過去の事例から行くと間違いないかと思います。

映像も曲も凄く素敵だと評判だっただけに、非常に残念ですが、周りの影響なども考慮すると仕方ないのかもしれないですね。

 

また、今回のツアーで、木村拓哉さんが「世界に一つだけの花」を歌うんじゃないかと期待していたファンも多いのですが、こちらも可能性はほぼなくなってしまいましたね。

大阪公演を楽しみにしていた方にとっては、ちょっと複雑な気持ちですね。

 

 

 

キムタク(木村拓哉)のミニアルバム「GO with the Flow」は回収?

現在発売されてる木村拓哉さんのミニアルバム「GO with the Flow」の行方も気になるところですね。

実際、槇原敬之さんの出してるアルバムやシングル曲は今後回収が濃厚だと思われます。

 

しかし、1曲楽曲提供しているアルバムで、更に本人が歌っていないという事もあり、木村拓哉さんのアルバムを全部回収するというのは考えられないと思います。

しかし、今後発売するものに関しては、再収録するか、現存の物で販売終了になる可能性もありそうですね。

 

なんにしても、アルバム全部が影響を受けるのは、今の世の中仕方ないにせよ、凄く悲しいですね。

また、曲自体が世の中から抹殺されるのも正直嫌です!

 

まとめ

今回は、木村拓哉さんの「UNIQUE」が今後歌われるかを考えてみました。

次回の大阪公演での、セトリの変更で歌われないというのが濃厚の様です。

楽しみにしていたファンにとっては、残念ですね。

 

また、ファンの間で「世界に一つだけの花」を披露してくれるのでは?と期待されてた方もいらっしゃると思いますが、こちらもしばらくは厳しそうですね。

 

なんにしても、槇原敬之さんの楽曲は素敵な曲も多く、沢山のアーティストが楽曲提供を受けていますので、早く収束して、普通に歌われる事を願います。

 

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク