月とオオカミちゃんには騙されないのオオカミ予想と推しメンまとめ!

現在AbemaTVで絶賛放送中の「月とオオカミちゃんには騙されない」も、既に第6話まで放送されました。

いよいよ次回2月16日、第7話で誰が脱落するのか決まります!

 

やっぱり「オオカミちゃん」シリーズで気になるのは、誰がオオカミちゃんなのか?という事ですよね?

私も、気になって気になって、日曜日が待ち遠しいです^^;

 

そこで、今回は、世間の人に、

誰がオオカミちゃんなのか?その理由は?とメンバーの中で誰が一番好き?

をアンケートに取りましたので、アンケートの結果をまとめます。

貴方のオオカミちゃん予想に役立てて下さいね^^

スポンサーリンク

月とオオカミちゃんには騙されないでオオカミちゃんは誰?その理由は?

 

それでは早速、順番にご紹介します。

 

今回一番多かったのが私も予想中の「ななちゃん」

私の予想はこちらの記事もご覧ください

関連記事

今、一番ハマっているAbemaTVの恋愛リアリティー番組、「月とオオカミちゃんには騙されない」現在第6話まで終了して、2月16日に第7話が放送されます。 ドラマとは違った、男女の恋愛番組ですが、そこ[…]

 

 

それでは、世間の声を以下にまとめておきます。

 

オオカミ予想No1 加藤ナナ

23歳女性

とおる様への猛烈なアピールがいちばんの理由です。

オオカミくんは騙されないでも、前回のオオカミちゃんでも「オオカミ」の可能性がある人は自分からアプローチをしています。

アプローチされて、自分も好きになるようなタイプ(今回で言うとひなちゃん、前回で言うとみちちゃん)はオオカミちゃんではなくただモテるタイプだと思います。

前回のオオカミちゃんでも、オオカミだったゆうかちゃんは報われませんでしたが少なくとも自分からアプローチをしています。オオカミちゃんであれば前半から何か行動に移している事は間違い無いかとおもいます。

26歳女性

オープニングでしゃがんでいたから。

ライバル発言やあざとい行動がちょっとオオカミぽいかなと思いました。

他の女の子が誰狙いかちょくちょく聞いていて、いったんは人気のとおるに狙いを定めて諦めないで思い続けた子を演じればそこからオオカミちゃん予想からいったんは外れます。

脱落せず後半から色々な作戦を仕掛けてくるのかなと考えました。とおるとは両思いになってるので少しずつ他の男性と距離を詰めていくのではと予想してます。あざとさや話し方などをみても懐に入ってかき乱す感じはありそうだなと思いました。

20歳女性

正直、全然わかんないけどナナちゃんは仕草が女の子っぽくてトオルへのアプローチもすごく積極的だからです。なんとなくトオルさんが騙されて欲しい感じもあるから、ナナちゃんがオオカミちゃんだったらおもしろいと思う。

あれが素だったらちょっと怖い。

女から嫌われる感じがするし、友達にはあまりなりたくないタイプですね。ヒナも怪しいかなと思ってたけど中間告白での態度から違うかなと思う。

そうなると今怪しいのはナナちゃんだからです。

32歳女性

初めからあざとさと言うか可愛かぶっているように感じたのでオオカミちゃんなのかなと思ってます。

自分のことを名字で加藤はと言っているところもとても変だなというかあえてそんな風に見せているのかなと言う感じがして気になります。

とおるくんの人気がすごいなかガンガン行っている感じも本当に好きでと言うよりかは人気者を好きになって好きになってもらえれば疑われにくいと考えているのかななど所々気になる点が多いかなと思います。

25歳女性

加藤ななちゃんの仕草や行動がすべてあざとく、嘘っぽい感じがする。

自分が可愛いとわかっているので目をじっと見つめたりスキンシップをとったり、照れたような仕草がthe男の子が好きそうな女の子っぽくて自信まんまんに落としにいっている感じがして、わざとらしく見える。

あと料理を積極的に作って出来る女子アピールが上手い。

トオルくん狙いのライバルが多くいる中で一番主張が強く、一途な頑張り屋さんな感じが逆にオオカミに見えてくる。

あざとく嘘っぽく見えるという意見も結構ありました。
まだこれの3倍以上のコメントを頂いています^^
ナナちゃん強し(笑)
関連記事

AbemaTVの人気恋愛リアリティー番組、「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演中の加藤ナナさんですが、第2話を終えて早くも存在感出しまくってますね。オオカミちゃん見たけど加藤ナナちゃんはあざとすぎて見てられない嫌いなタイプなな[…]

オオカミ予想No2 Hina

ヒナちゃんも、ナナちゃんと同じくらいオオカミ予想が多かったです。

ちょっとエキゾチックな雰囲気がオオカミちゃんに見えなくもないですし、涙の意味も気になるところですね^^

24歳女性

ひなちゃんはちゃんと自分の気持ちをはっきり言って思わせぶりな行動とかはしてないけど自分に好意を持ってくれた男性の方に対して嬉しい気持ちもあるけど、どこか申し訳ないような気持ちを持っているようにも感じるからです。

男性の方にオオカミ?って聞かれてもはっきり違うと言わなくどう思う?みたいな感じて質問で返していてオオカミちゃんだったら嘘をつかないもいけないけどひなちゃんは優しい性格の人だからできるだけ嘘をつきたくないようにしているのかなと思ったからです。

23歳女性

前半の回で、何度も色んな男性に、オオカミじゃないよね?と確認されているときに、最初に出てくる言葉が曖昧だったから。

すぐに、絶対違うよ!とかオオカミじゃないよ!とか、はっきりした言葉が最初に出てきたら、違うのかなと思いますが、いつも試すような感じがしたので。

コアくんはとても良い人だと思うので、オオカミじゃなくて、両思いになって、結ばれて欲しいですが、オオカミだったら凄く悲しいです。1番違って欲しいけど1番疑わしいです。

33歳女性

思いを寄せられている男性3人ともに、可能性を残しているように思うからです。

中間告白でコアくんを選んでいましたが、そこにも疑問です。

コアくんが一番積極的に動いていたのは、それまでのひなちゃんの態度が自分に向いていないから、人一倍頑張ったのだと思います。他の2人は少し余裕があるように感じていたので、コアくんほど積極的にならなかったのだと思います。

ひなちゃんがよく泣いているのは、自分が狼であるが故の罪悪感からではないかと思っています。

22歳女性

ひなちゃんはモテるからこそオオカミちゃんに見えてしまうということもあると思うが、中間告白でコアくんに行ったのが私的に怪しいと思った。

コアくんの真っ直ぐさに打たれたと言うよりかは、騙すのは1人がいいから振ったとしても諦めないであろうコアくんにいき、しょうたろうくんとルークくんに諦めてもらおうという良心が出たのではないかと思った。それも含めて涙したのでは…

27歳女性

第一話から拝見しています。

Hinaさんは、容姿も性格もとても良く第一印象から好きなメンバーの一人です。

多くの男性からアプローチを受け、誰よりもたくさんの男性と2ショットをしているように思います。

他のメンバーが大体気になる相手を1人に絞っているなかで、Hinaさんは絞ることなく悪く言ってしまえば誰にでもいい顔をしている・・・という印象を受けました。

コア君を友達としてしか見れないと言っていた後のデートで、コア君の前で見せた涙。コア君の気持ちをつなぎ留めておく為にわざと流したのかな・・・と受け取りました。

個人的には大好きなので疑うのも悲しいですが、Hinaさんが怪しいなと思います。

という事で、ナナちゃんとは少し違った感情でのオオカミちゃん予想ですね^^
関連記事

現在AbemaTVで放送中の「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演中のHina(ヒナ)さんが、IZ*ONEのチョユリに似てると、話題になっています。ヒナさんの仕草や、雰囲気が視聴者の間でも話題となり、「可愛い!!!」[…]

オオカミちゃん予想No3 松川菜々花

ななかちゃんは、全くと言っていいほどストーリーの中に入ってこなかったので逆にオオカミちゃんなんで、中間報告までおとなしくしてるのかな?とも疑いたくなりますね^^

24歳女性

中間告白でりょうすけくんに振られてからの、しょうたろうくんへの切り替えの早さと今までに見せていない大胆さで怪しさを感じます。

中間告白ではりょうすけくんにはっきり振られてしまったことで、ルークくんと話していたときに『スッキリしている』と言って表情も晴れやかになっていましたが、そんなにすぐ切り替えられるのかなと不思議になります。

今まで言ったことなかったけどと、しょうたろうくんへ第一印象で気になっていたことを告白していて相手に少しでも意識してもらう作戦なのかなと疑っています。

同じく中間告白ではヒナちゃんに選ばれなかった傷心中のしょうたろうくんだからこそ、狙いどきと考えたのではないかと思います。

22歳女性

女子を含めたメンバー全員の中でも特に、想いを寄せている曽田陵介くんにアプローチしている様子が見られなかったように感じました。

前回シーズンのオオカミちゃんには騙されないでは、鈴木ゆうかちゃんがオオカミちゃんでした。

彼女はミチちゃんに想いを寄せているミッチェル和馬くんが好きな演技をしていました。

曽田陵介くんも莉子ちゃんと両想いで変わることがないように見える為、オオカミちゃんの場合相手を傷つけないように、確実に相手がいる人を好きな振りをしているのだと思ったからです。

28歳女性

ぜんぜん行動できてないし、周りを気にし過ぎている気がする。

中間告白までひっそりしていて、告白後に動き出しそう。気になる人にアタックしていかないと始まらない番組なのに、それができていないのが1人だけだから。

できていないにしても、感情が無すぎる気がする。感情を出しにくい子なのかもしれないけど、それでも、自分の気になる人が他の人をみていたら、自分に向いてほしいって思うだろうし、それで行動できると思う。

行動しないで静かに周りを観察しているところがとにかく怪しい。

24歳女性

女子メンバーの中で1番積極的に動いていない様に見える。

前回オオカミちゃんだった鈴木ゆうかちゃんは、確実にミチちゃんが好きで、ゆうかちゃんに靡きそうにないかずまに想いを寄せているように演技していた。その事を考えると、自分の仲の良いりこちゃんが気になり始めているりょうたろうへ、アピールや気のある素振りをして、りこちゃんとりょうたろうがいい雰囲気になっているのを壊したくないのではないかと考えられるから。

やっぱり前作のオオカミちゃんも踏まえて、行動してないのが余計に怪しいと思われてますね^^
関連記事

最近、気温の変化が激しくて、ちょっと体調崩してる人もいらっしゃると思います。私もここのところの気温の変化についていけず、風邪が治りません(´;ω;`)歳を感じてきたこの頃ですが、年甲斐もなくハマってる恋愛リアリテ[…]

オオカミ予想No4 大原梓

あずさちゃんは、リーダーとしての振る舞いが、オオカミちゃんなのでは?と思われてるようですね^^

22歳女性

最初に怪しいと思うのはヒナで、誰からもモテるしブレスレットもたくさんもらってたし誰に対しても好意が薄くて白い肌にまっすぐで長い黒髪が妖艶で怪しさ全開だと思いました。

でもそれでは面白くないので、あずさにします。

一見誠実そうでみんなの『お姉さん』的存在であり控えめで頑張り屋さんなところが、オオカミだったら番組的に面白いからです。

第一印象から大きな動きはありませんが、みんながリーダーのあずさを中心に動いている状態なら、あずさがいい人なのはみんな知っているのでオオカミなら番組のテーマに合っていると思います。

30歳女性

中間発表の時、とおるくんに「諦められない」と伝えて泣いたところが怪しかった。

この涙は単なる涙ではなく、とおるが好きだが、おおかみちゃん としての役目を全うしなければならないという苦しみの涙に見えた。

落としにかかっているのではないか?と思った。

また、最初の太陽ラインでルークを誘ったのも怪しい。

教会で最初に目がいったのがルークだと言っていたが、その割にはその後、ルークも話すことはなかったから、とおると両思いにならなかった時のためのキープかな、と思ってしまったから。

中々したたかな意見ですね(笑)
関連記事

AbemaTVの恋愛リアリティー番組、「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演中の大原梓(あずさ)さんですが、福岡県出身の女優さんという事で、福岡在住の私にとってちょっと近い存在がします。今回は、大原梓(あ[…]

その他、少数ですが、全員オオカミちゃん予想の中に入っていました。
本当に、オオカミちゃんの子は、演技が上手いんですね^^

中々予想が難しいです。

月とオオカミちゃんには騙されないの推しメンは誰?

それではここでは、推しメンを一気にご紹介します。

順不同です。

推しメン:コア

コアくんを選んだ理由は、なんといっても男らしいところ。はじめはコアくんが同業者としてはとても尊敬できるけど、恋愛対象としては見れないと考えていたひなちゃんを中間告白までに振り向かせたコアくんはすごいと感心しました。しょうたろうくんといい感じだったのは、コアくんから見てても分かったはずですが、そこを諦めず、早い段階から太陽ラインと月ラインをひなちゃんに使い、男らしく好きだとまっすぐ伝える姿はとても素敵だったと思います。

推しメン:Hina

30代の私にも刺さる、かっこいい女性ビジュアル。印象的な黒髪と前髪ぱっつんロングヘアーが似合っていて羨ましい気持ちから彼女に見惚れ、メンバーと話している屈託ない笑顔もとても魅力的。いつも爪が個性的で、服装もオシャレなので見ていて刺激的。ヒナちゃんを見ているとワクワクしてくるので、男性3人からアプローチされるのも納得。ゆえにオオカミちゃんかと疑いは多いが、コア君のストレートなアプローチに涙し、気持ちを動かされたヒナちゃんに私も強く共感。ヒナちゃんの素直な部分を垣間見てさらに揺るがないイチオシになった。

推しメン:コアくん。というかコアくん、ヒナちゃんカップル

綺麗で可愛いとっても魅力のあるヒナちゃんが最初はオオカミちゃん候補ではありましたが、コアくんとしょうたろうくんの間で揺れながらも一生懸命真っ直ぐに気持ちを伝えてくれるコアくんに惹かれていったことが視聴者としても、すごく嬉しかったです。
最後の月ラインで海で話してた場面で、コアくんが自分のことだけでなく、一緒にヒナちゃんを想っているしょうたろうくんやルークくんの思いも交えながら話してくれたり、何よりヒナちゃんのことをめちゃくちゃ大切に考えてくれていることがとても男らしくていい人だなと思いました。コアくんには幸せになってもらいたいです。

推しメン:ナナ

とてつもなくあざとくて可愛いです。自分が一番可愛くてトオルの一番になりたくてチョロチョロしている所がウザくて可愛いと思います。すごく生意気で全部を知ってるかのような言い方とか本当に『女』だなぁと思うし、彼の前では可愛いと優しいと積極的で、自分には無いものや出来ないことばかり出来ちゃうのでとても羨ましいです。一途な所も可愛すぎて彼にとっても最高だと思うので、ナナとトオルのカップルは成就してほしいと思います。
推しメン:Hina

顔もキャラも可愛くて好きです。
3人の男性から好意を向けられて1人ずつちゃんと向き合っていたところが好感度があがりました。
落ちたくないと泣いた時やコアのライブに行って楽しんでる様子、1人で悩んだり悩みすぎて泣いてしまったシーンで胸をうたれました。
誰とでもフランクに接するところや嘘がつけそうにない素直そうな性格もかわいらしいとおもいます。
あとファッションも可愛くて髪色や服の色、足見せなど自分に似合うものをわかっていてとても参考になります。
推しメン:Hina

オオカミちゃんメンバーの中で1番華がある感じがします。可愛いだけじゃなく、ファッションや髪型も毎回オシャレで真似したくなる感じです。他にも、メンバーに対してとてもやさしく、誰のことも否定しない感じがいい子だなと思う。
男子からも女子からも慕われるあの感じが憧れです。mvも少し見ましたが、オオカミちゃんのときとはまたイメージが違っていて一気にファンになってしまいました。
オオカミちゃんとして怪しい部分はあるけど、残って欲しい。
推しメン:Hina

女性からみても男性からみても可愛いくて性別関係なく両方から好かれそうな性格をしていて顔も可愛いのにアーティスト活動をしていてダンスもできるのがすごい魅力的だなと思ったからです。コアくんと接している時も性格の良さが見ている視聴者にも伝わってきて周りもちゃんとみれる子で自分もたくさん悩んでいるのに、同じ女子メンバーのことを気にかけたりしていて本当にいい子だなと思い話が進むごとに好きになっていってます。
推しメン:コアくん・しゅんすけくん

最初は全然着目していなかったですが、人に対する接し方が本当に素敵だと思いました。男子同士で仲がいいのも、コアくんの誠実さがあるんじゃないかなと思います。あとは、男子メンバーの中で1番男らしいと思います!めちゃめちゃはっきりしているところも良いです。
しゅんすけくんと、りこちゃんは、見ていてとても初々しくて可愛いので、オオカミじゃなくて、両思いで結ばれて欲しいです!2人のやり取りが、付き合う前の2人、という感じでキュンとします。
推しメン:コア

愛情表現がストレートで、その上男らしくて素敵です。
隠し事をせず、皆の前で堂々と自分の想いを伝えるところもすごく良いです。また、男子メンバーの友情を大切にしている感じも伝わってきて、そのバランスの良さがすごく魅力的です。
ラッパーという言葉のプロだけあって、1つ1つの言葉が心に響きます。ライブの様子もとてもカッコ良くて、見入ってしまいました。あれを見て心が動かない人はいないと思います。とてもかっこよかったです。
推しメン:りこちゃんとりょうすけくん

りこちゃんのことはモデルとして以前から知っていて、単純に可愛いくて推していた。さらに今回のオオカミちゃんで明るく笑顔が可愛い一面も見れてより推しになった。
第一印象でりょうすけくんのことも1番かっこいいと思っていたし、そんな推し同士がピュアに惹かれあっていく姿にキュンキュンしました。この姿もオオカミちゃんではなくありのままのりこちゃんだと思うので、本当のカップルとして成立して欲しいという願いも込めてこの2人を応援してます。

まだまだ沢山推しメンコメントありますが、随時追加していきますね^^
個人的には、やっぱりそたりこコンビが一番キュンキュンします^^
関連記事

AbemaTVで絶賛放送中の恋愛リアリティー番組「月とオオカミちゃんには騙されない」ですが、今回のシリーズも既に4話が終了し、気なるところが沢山ありますね。誰がオオカミちゃんなの?ヒナちゃんの涙は?予告の男性陣の涙は[…]

それでは、オオカミちゃん予想の参考にして下さいね^^
最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク