ドラ恋5(恋愛ドラマな恋がしたい)第2話あらすじと感想!カップル予想も!

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」も第2話が放送されました!

 

第2話では、新メンバーが一人増えて、これまで良い感じの3組のカップルがばらばらになりつつあります。

今回は、主にエチュードという基礎練習だったのですが、そこでもやっぱリアルドラマが展開されました^^

 

そんなドラ恋5第2話のあらすじと感想、そして気になるカップル予想!をまとめました。

スポンサーリンク

ドラ恋5(恋愛ドラマな恋がしたい)~Bang Ban Love~第2話あらすじと感想

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ほくわか ペアをお届け💋 . 前回のキスシーンエチュードで、ほくとを指名したわかな🧸 . そんなわかなは、第一印象からチワのことが気になっていたけれど、 ほくととエチュードをやったことで、気持ちが揺れている様子…♥️ . 一方のほくとは、想いを寄せるはづきにエチュードで指名されず、傷心💔 . そんな二人は、ペアを組んだことで恋が芽生える??💞 . みんなでほくわかペアを応援しよう📣 . ______________________________________________________ 【女優メンバー👰🏻】 . 木村葉月( @82ki_82ki ) 日比美思( @hibi_mikoto ) 若菜 ( @wa_ka_na_official ) 平田梨奈( @hirari_official ) . 【俳優メンバー🤵🏻】 . 井上佑 ( @task_dr ) 千綿勇平( @chiwata_yuhei ) 南北斗 ( @hokuto_minami ) . 【👩🏻‍🎤スタジオメンバー🧑🏻‍🎤】 . #渡辺直美 #あーちゃん#perfume #福徳秀介#ジャルジャル#小森隼#GENERATIONS #谷まりあ . . 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oO . #恋愛ドラマな恋がしたい#恋愛ドラマな恋がしたいBangBanLove #ドラ恋#バンバンラブ#AbemaTV

恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)@AbemaTV(@dorakoi_abematv_official)がシェアした投稿 –

 

第2話のあらすじです。(以下ネタバレが含まれます。)

第1話では、ほくと君とはづきちゃんのペアがオーディションで主役を勝ち取り、見事にキスシーンを演じました。

第1話のあらすじをチェック!

関連記事

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」が盛り上がってきていますね! 最初は、男女各3名ずつ、計6名から始まったドラ恋5ですが、第2話で新メン[…]

 

 

そして今回の第2話では、早速ドラマ第2話に向けての稽古が始まります。

ここで、新しいメンバーが一人追加されます。

 

追加されたメンバーは、ひらりーこと平田梨奈さんです。

ひらりーの詳細はこちら

関連記事

今回は、AbemaTVで絶賛放送中の恋愛リアリティー番組「恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~」通称「ドラ恋5」に出演中のひらりーちゃんこと平田梨奈ちゃんについて調べました。アメリカ人の父を持つハーフのひらりー(平[…]

 

ヒラリーちゃんが加わった事で、これまで男性女性がペアでうまく収まっていたところにどう入り込むかが見ものですね^^

 

新メンバーが加わって、全員で昼食をとる事になります。

昼食を食べながら、ひらりーちゃんが積極的にガンガン話していきます。

 

わかなちゃんの歳を聞いた、ひらりーちゃんが「すご~~~い」というシーンでは、わかなちゃんの複雑な表情。

更には28歳のチワ君に対しておじさん発言と、かなり自由奔放な、思った事をすぐ口に出しちゃうタイプみたいですね^^

男性陣は苦笑い(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご覧いただきありがとうございました💋 感想をなんでもコメントしてね📝

恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)@AbemaTV(@dorakoi_abematv_official)がシェアした投稿 –

 

 

そして、第2話の稽古が始まります。

 

今回は、台本を配る前に、演技の基本となるエチュードという訓練をやりますが、これがまた凄いです。

お題を与えられて、感情を解放する訓練です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . レベルエチュードとは…💋 感情表現を最大限に開放するための訓練。 与えられたテーマで順番に即興演技を行うが、 前の人よりも感情表現のレベルを上げていかなければいけないというルール🔊 . . 本編で流れた【感謝】とは別に、【告白】をテーマにしたレベルエチュードをやったよ🍷 その様子をインスタ限定でお届け🌹🖤 . . この訓練を受けたメンバーは、さらに表現の幅を広げたはず🎈 . 次回の主役を勝ち取るのは一体誰?? お楽しみに🥰

恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)@AbemaTV(@dorakoi_abematv_official)がシェアした投稿 –

こんな感じで、見てる方が少し恥ずかしくなるような、訓練ですね^^

中々演技の稽古って大変なんだな~って思いました。

 

その後、キスシーンのエチュードをやる事になります。

今回は、女性から男性メンバーを選びます。

 

はづきちゃんは、チワ君を指名。

ほくと君は複雑な表情です。

目の前で、演技とはいえ、気になる人のキスシーンを見せられたら、結構複雑な心境ですよね^^

実際には、キスはしないのですが、それでも、ほくと君はちょっと落ち込んだ表情でした。

 

次に、わかなちゃんが選びますが、わかなちゃんはほくと君を指名します。

今度は、チワ君が複雑です。

 

自分が選ばれると思ってたチワ君は、唇をかみしめます。

 

そして、みことちゃんは、前回のたすく君を選びます。

こちらは既に安定感がありそうな気がします。

2人とも演技とは思えない自然体です。

 

そして、最後にひらりーちゃんですが、なんとたすく君を選びます。

演技も中々明るいひらりーちゃん、しかし演技の質は・・・・^^;

コント見たいな感じで、みんなが笑ってる中、みことちゃんだけは、もの悲しい表情をしていました。

 

ここで、既に第1話目のペアの気持ちが崩れていくような感じでした。

 

その後、ドラマ第2話のペア決めが始まります。

今回は、女性から男性のペアを決めていきます。

最初に選べるのは、新メンバーのひらりーちゃん。

そして、残りはくじ引きです。

 

なので、1、2、3番の人は、男性メンバーが重複してはいけないルールになってます。

そして、4番目を引いた人は、既に成立してるペアの中から男性一人を選び、3人で稽古をする事になります。

 

最初にひらりーちゃんが選んだのがチワ君でした。

ひらりーちゃんは、今回恋愛は考えずに演技で勝負したいという事で、第1印象で良かったたすく君で無く、チワ君と演技がしたかったとの事。

 

そして、2番目は、わかなちゃん。

両想いだったチワ君を先ほど、ひらりーちゃんに取られたので、選んだのはほくと君でした。

元々チワ君を選ぼうと思っていたけど、エチュードをほくと君とやって、悩んでいたとの事。

一方のほくと君は、エチュードの時はづきちゃんから選ばれなかった事が寂しい様子。

 

3番目は、はづきちゃんでした。自動的にたすく君とペアになりました。

はづきちゃんは、元々たすく君が第1印象で良いという事でした。ほくと君の事どうなった?

 

4番目のみことちゃんは、誰を選んでも良いですが、やっぱりたすく君を選びました。

たすく君は、みことちゃんに選ばれた事が相当嬉しい様子です。

みことちゃんは、たすく君を選べたことは良かったけど、はづきちゃんと3人で稽古する事になり、複雑な心境です。

どこまでも優しいみことちゃんです^^

 

その結果

ひらりー・チワ

わかな・ほくと

はづき・みこと・たすく

の組み合わせとなりました。

 

第1話で良い感じだった、3組のカップルが、ひらりーちゃんが入った事で、ちょっと波乱の展開になってきました^^

第3話に続く

ドラ恋5(恋愛ドラマな恋がしたい)~Bang Ban Love~第2話終了時カップル予想!

 

この投稿をInstagramで見る

 

女子が一人増えたことで、ペア決めのくじの結果余ってしまったみことは、 男子3人から組みたい相手を選べる状況で、たすくを指名🧢 . #みこたす ペアを推してる人は、【♥️】をコメントして応援してね📝 . . 二回目のペアを組み、再び主役を狙う二人は次こそ主役を勝ち取ることができる?💋 . . 次回の主役は、 大樹と恵子のほかに、【梨花】役が加わるよ👩🏻 . 各キャラクターの設定については、前の投稿をチェックしてね!! . ______________________________________________________ 【女優メンバー👰🏻】 . 木村葉月( @82ki_82ki ) 日比美思( @hibi_mikoto ) 若菜 ( @wa_ka_na_official ) 平田梨奈( @hirari_official ) . 【俳優メンバー🤵🏻】 . 井上佑 ( @task_dr ) 千綿勇平( @chiwata_yuhei ) 南北斗 ( @hokuto_minami ) . 【👩🏻‍🎤スタジオメンバー🧑🏻‍🎤】 . #渡辺直美 #あーちゃん#perfume #福徳秀介#ジャルジャル#小森隼#GENERATIONS #谷まりあ . . 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oO . #恋愛ドラマな恋がしたい#恋愛ドラマな恋がしたいBangBanLove #ドラ恋#バンバンラブ#AbemaTV

恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)@AbemaTV(@dorakoi_abematv_official)がシェアした投稿 –

第2話では、基礎練習のエチュードがメインの回になりました。

ここでのメンバーを指名するところがポイントでしたね^^

 

良い感じだった、チワ君とわかなちゃん。それが、年上好きと公言した、ひらりーちゃんがチワ君を持って行く展開に!

 

ほくと君もはづきちゃんに選ばれなかったことが結構ショックみたいで、わかなちゃんから2度選ばれた事で、どう心境が変化していくか、楽しみですね。

 

それでもやっぱり、今回もたすく君とみことちゃんが一番カップルに近いのではないかと予想します。

ただ、はづきちゃんが割り込んできた事で、たすく君が、心変わりしないかがポイントになりますね^^

 

しかし、今回のみことちゃんは、エチュードもペア組でもたすく君と一緒になりましたが、エチュードの時はひらりーちゃん、ペア組の時ははづきちゃんと、中々二人きりになれなく、気持ちが落ち込んでそうでした。

表情が本当に切ないですね^^

それでは、第3話もしっかりと予想したいと思います。

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~関連記事

ここでは、ドラ恋5の関連記事をまとめておきます。

 

メンバー一覧

現在AbemaTVで放送中のドラマ、「恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~」通称「ドラ恋5」ですが、既に放送が始まってますが、ツイッター上でも話題になりつつありますね^^今回も、前回に負けない位個性的なメンバーとすで[…]

 

第1話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」が盛り上がってきていますね! 最初は、男女各3名ずつ、計6名から始まったドラ恋5ですが、第2話で新メン[…]

第2話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」も第2話が放送されました! 第2話では、新メンバーが一人増えて、これまで良い感じの3組のカップルがばら[…]

第3話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」が、第3話目で波乱になってきています。 前回の第2話では、オーデションを受けるペア組の所で終了となり、[…]

第4話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」の第4話が放送されました。今回は、男性メンバーが1人追加され、合計8人になりましたね。今回の男性メンバーもかなり[…]

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク