ドラ恋5(恋愛ドラマな恋がしたい)出演メンバーとルールまとめ

現在AbemaTVで放送中のドラマ、「恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~」通称「ドラ恋5」ですが、既に放送が始まってますが、ツイッター上でも話題になりつつありますね^^

今回も、前回に負けない位個性的なメンバーとすでに動き出している恋の行方にドキドキされてる方も多いのではないでしょうか?

 

そこで、今回は、「恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~」の出演全メンバーの紹介と、今回のルールについてまとめました。

 

スポンサーリンク

「恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~」の概要

「恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~」についての概要を以下にまとめておきます。

 

若手の俳優と女優の恋愛リアリティーショー第5弾です。

過去の作品も、AbemaTVで視聴する事が出来ます。恋愛ドラマを通じて、俳優と女優は、実際に恋に落ちるのか?をリアルに追求した番組です。

今回のドラ恋5は、俳優3人、女優3人からスタートし、随時メンバーが増えていきます。

男女1人づつペアとなり、全6話、それぞれオーディションで主役が決まります。

全6話、ストーリーは同じですが、その都度主役がオーディションによって変わります。

全6話、それぞれに必ずキスシーンがあり、その役を勝ち取るために、男女のペアが一緒に稽古をしていきます。

その中で、本当に恋が芽生えるのか? それとも演技の延長なのか?

途中から、一人ずつメンバーが増えていくので、必ず1対1のペアにならない所もドキドキがあって面白いです。

 

既にドラマは始まっていて、今回のテーマは「禁断の恋」。

異父母の兄妹が、お互い好きという設定でドラマが進んでいきます。

2020年1月25日(土)23:00~ 放送開始 

毎週土曜日 23:00~
  • 渡辺直美
  • あ〜ちゃん(Perfume)
  • 福徳秀介(ジャルジャル)
  • 小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)
  • 谷まりあ

「恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~」の出演メンバー一覧

みこと(日々 美思)

名前:日々 美思(ひび みこと)
年齢:21歳
元Dream5メンバー
ドラマ「3年A組」に出演

詳しいプロフィールはこちら

日々美思プロフィール

2020年も1か月が過ぎ、早くも二月に突入しました。正月の特番も終わり、新しいドラマが次々に始まりましたね。地上波のドラマも良いんですが、最近AbemaTVの恋愛リアリティー番組にハマっています^^ドラマとはまた違っ[…]

わかな(若菜)

名前:若菜(わかな)
年齢:26歳
ホリプロスカウトキャラバングランプリ受賞
栞菜智世(かんなちせ)でデビュー

詳しいプロフィールはこちら

若菜プロフィール

今回は、AbemaTVの「恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~」に出演中のメンバーわかな(若菜)さんについて書いていきます。個性的なメンバーが集まった今回のドラ恋5、女性3人の中で、他の2人は女優としての実力も充分で[…]

はづき(木村 葉月)

名前:木村 葉月(きむら はづき)
年齢:19歳
芸歴15年のベテラン女優
Rの法則7期生

詳しいプロフィールはこちら

木村葉月プロフィール

現在ドはまり中のAmebaTVの恋愛リアリティー番組、「恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~」通称「ドラ恋5」今回は、メンバーの一人である、はづき(葉月)ちゃんにスポットを当てて調べてみました。はづきちゃん[…]

ほくと(南 北斗)

名前:南 北斗(みなみ ほくと)
年齢:21歳
俳優歴1年の若手俳優

詳しいプロフィールはこちら

南北斗プロフィール

こんにちは。現在、AbemaTVで放送中の恋愛リアリティー番組「恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~」に出演中の若手俳優、ホクト(南北斗)君を今回ピックアップします。ホクト君は、第1話ではづきちゃんとペアを[…]

チワ(千綿 勇平)

名前:千綿 勇平(ちわた ゆうへい)
年齢:28歳
芸歴7年の舞台俳優

詳しいプロフィールはこちら

千綿勇平プロフィール

AbemaTVで絶賛放送中の恋愛リアリティー番組「恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~」通称「ドラ恋5」に出演中のチワ君こと千綿勇平君について調べてみました。チワ君は、Hey! Say! JUMP!の「中島裕翔」君[…]

たすく(井上 佑)

名前:井上 佑(いのうえ たすく)
年齢:24歳
アジア中心のモデル
演技初挑戦

詳しいプロフィールはこちら

井上佑プロフィール

今回は、AbemaTVで絶賛放送中の恋愛リアリティー番組「恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~」通称「ドラ恋5」に出演中のたすく君こと井上佑君について調べました。関西弁で、真っ直ぐな性格に感じるたすく君。他[…]

ひらりー(平田梨奈)~第2話から登場~

 

この投稿をInstagramで見る

 

追加メンバーは… 元AKB48のひらりー💋(@hirari_official ) . 21歳にして色気ムンムンのひらりーは、持ち前のコミュ力でメンバーとすぐ打ち解けた様子🍷 . そんなひらりーが第一印象で気になっていたのはたすく🧢 ペア決めでは、演技経験の豊富なチワと組み、初めての主役争いに挑むよ!📘 . ひらりーは主役も恋も勝ち取ることができる??🧸 . . ______________________________________________________ 【女優メンバー👰🏻】 . 木村葉月( @82ki_82ki ) 日比美思( @hibi_mikoto ) 若菜 ( @wa_ka_na_official ) 平田梨奈 (@hirari_official ) . 【俳優メンバー🤵🏻】 . 井上佑 ( @task_dr ) 千綿勇平( @chiwata_yuhei ) 南北斗 ( @hokuto_minami ) . 【👩🏻‍🎤スタジオメンバー🧑🏻‍🎤】 . #渡辺直美 #あーちゃん#perfume #福徳秀介#ジャルジャル#小森隼#GENERATIONS #谷まりあ . . 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oO . #恋愛ドラマな恋がしたい#恋愛ドラマな恋がしたいBangBanLove #ドラ恋#バンバンラブ#AbemaTV

恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)@AbemaTV(@dorakoi_abematv_official)がシェアした投稿 –

名前:平田 梨奈(ひらた りな)
年齢:21歳
元AKB48 メンバー
ハーフのグラビアアイドル

詳しいプロフィールはこちら

平田梨奈プロフィール

今回は、AbemaTVで絶賛放送中の恋愛リアリティー番組「恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~」通称「ドラ恋5」に出演中のひらりーちゃんこと平田梨奈ちゃんについて調べました。アメリカ人の父を持つハーフのひらりー(平[…]

 

タクヤ(根岸拓哉)~第4話から登場~

名前:根岸 拓哉(ねぎし たくや)
年齢:23歳
芸歴12年のベテラン俳優
ウルトラマンギンガで主演

詳しいプロフィールはこちら

根岸拓哉プロフィール

今回は、AbemaTVで絶賛放送中の恋愛リアリティー番組「恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~」通称「ドラ恋5」に出演中のタクヤ君こと根岸拓哉君について調べました。今回、第4話から出演したタクヤ君、登場からインパク[…]

 

 

「恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~」のルールの説明

 

ここでは、恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~のルールについて書いていきます。

これまでとは違ったルールになっていますね^^

●今回ドラマ撮影期間は3か月です。
●男性3名、女性3名の計6名からスタートします。
●途中でメンバーが追加されます。(現在ひらりーちゃんが第2話で追加されています)
●出演者は、全6話完結の「連続ドラマ」の主役を争います。
●ドラマの台本には必ず各話キスシーンがあります。
●決まったペアで主役を取る為に稽古してオーディションに臨み、選ばれた一組のみがドラマ出演できます。

今回のドラマのテーマは、「禁断の恋」で、親の再婚によって血のつながってない妹となった2人が主役の設定になっています。

兄の名前は、神谷 大樹(かみや たいじゅ)
妹の名前は、神谷 恵子(かみや えこ)

この二人が、主役です。

この二人の座を争って、それぞれのペアがオーディションに挑みます。

ちなみに第1話のネタバレですが、男性からペアを組みたい女性を選びます。

初回は、3人対3人なので、それぞれ一人づつのペアになります。

第1話目のペアは、

チワ君・・・・わかなちゃん
たすく君・・・みことちゃん
ほくと君・・・はづきちゃん

となりました。

そして、オーディションの結果、

ほくと君・・・はづきちゃん

が選ばれました。

 

そして、第2話になると、このメンバーにひらりーちゃんが入ってきますので、男性3人、女性4人となり、どこかのペアが男性1:女性2という組み合わせになります。

 

初回に良い雰囲気になっていた二人の間にもう一人割り込んで、関係性が複雑になります。

 

この辺りは、ネタバレになるので、別の記事に書いていきます!

 

これが、第6話までのドラマとなり完結していきます。

 

詳しく見たい方は、AbemaTVをご覧ください。

 

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~あらすじとカップル予想

ここでは、どら恋5のあらすじとカップル予想をまとめておきます。

第1話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」が盛り上がってきていますね! 最初は、男女各3名ずつ、計6名から始まったドラ恋5ですが、第2話で新メン[…]

第2話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」も第2話が放送されました! 第2話では、新メンバーが一人増えて、これまで良い感じの3組のカップルがばら[…]

第3話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」が、第3話目で波乱になってきています。 前回の第2話では、オーデションを受けるペア組の所で終了となり、[…]

第4話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」の第4話が放送されました。今回は、男性メンバーが1人追加され、合計8人になりましたね。今回の男性メンバーもかなり[…]

まとめ

今回は、ドラ恋5(恋愛ドラマな恋がしたい)出演メンバーとルールまとめ」と題して、ドラ恋5のルールや概要、メンバーのプロフィールをまとめました。

現在だ3回まで放送され、ドラマも第2話まで終了しました。

これから新メンバーが増えていくのかも楽しみですし、これまでの主役二人の恋の行方も気になるところですね^^

意外に嫉妬が横行している感じの恋リア、これからの展開も楽しみですね^^

 

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク