ドラ恋5|ひらりー(平田梨奈)の高校や大学は?過去には疑惑も!

今回は、AbemaTVで絶賛放送中の恋愛リアリティー番組「恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~」通称「ドラ恋5」に出演中のひらりーちゃんこと平田梨奈ちゃんについて調べました。

アメリカ人の父を持つハーフのひらりー(平田梨奈)ちゃん。

会えメリカで幼少期から過ごして、その性格も裏表のないはっきりとした自由奔放な性格です。

途中加入で、他のメンバーとの温度差があるのかと思いきや、逆にみんなに引かれるくらい、ぐいぐい押してきました。

今回は、そんなひらりー(平田梨奈)ちゃんの、

プロフィールと経歴
高校や大学
過去の疑惑
インスタやツイッター
ドラ恋ファンのひらりーちゃんの印象
ひらりーちゃんのドラ恋にかける想い
をまとめました。
スポンサーリンク

ドラ恋5|ひらりー(平田梨奈)のプロフィールと経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

追加メンバーは… 元AKB48のひらりー💋(@hirari_official ) . 21歳にして色気ムンムンのひらりーは、持ち前のコミュ力でメンバーとすぐ打ち解けた様子🍷 . そんなひらりーが第一印象で気になっていたのはたすく🧢 ペア決めでは、演技経験の豊富なチワと組み、初めての主役争いに挑むよ!📘 . ひらりーは主役も恋も勝ち取ることができる??🧸 . . ______________________________________________________ 【女優メンバー👰🏻】 . 木村葉月( @82ki_82ki ) 日比美思( @hibi_mikoto ) 若菜 ( @wa_ka_na_official ) 平田梨奈 (@hirari_official ) . 【俳優メンバー🤵🏻】 . 井上佑 ( @task_dr ) 千綿勇平( @chiwata_yuhei ) 南北斗 ( @hokuto_minami ) . 【👩🏻‍🎤スタジオメンバー🧑🏻‍🎤】 . #渡辺直美 #あーちゃん#perfume #福徳秀介#ジャルジャル#小森隼#GENERATIONS #谷まりあ . . 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oO . #恋愛ドラマな恋がしたい#恋愛ドラマな恋がしたいBangBanLove #ドラ恋#バンバンラブ#AbemaTV

恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)@AbemaTV(@dorakoi_abematv_official)がシェアした投稿 –

それでは早速、ヒラリーちゃんのプロフィールを見ていきましょう。

ドラ恋5|ひらりー(平田梨奈)のプロフィール

名前:平田 梨奈(ひらた りな)
愛称:ひらりー
誕生日:1998年7月16日(21歳)
出身地:アメリカ アリゾナ州生まれ 福岡県久留米市育ち
身長:160cm
スリーサイズ:B87 / W62 / H95
カップ数:Fカップ
血液型:O型
趣味:絵を描くこと、バレエ、歌、ダンス、運動
特技:英語
所属事務所:ダンドル
元AKB48メンバー

アメリカ生まれの福岡県育ちなんですね。

同郷として凄く親近感が湧きます(笑)

ハーフの顔立ちも印象的ですね^^

そんなひらりー(平田梨奈)ちゃんの経歴をまとめました。

ドラ恋5|ひらりー(平田梨奈)の経歴

ひらりー(平田梨奈)ちゃんは、幼少期はアメリカで過ごし、夏休みはおばあちゃんの実家がある福岡県久留米市で過ごしていました。

AKB48の第12期研究生オーディションに小学生で合格し、小学校卒業と同時に日本に移住します。

完全な帰国子女なんですね。

アメリカで幼少期を過ごしていたという事で、日本語よりも英語の方が堪能だったそうです。

AKB48に入ってからは、

2012年、セレクション審査合格

セレクション審査とは

12期生オーディションからは、最終審査通過者を研究生候補生(仮合格者)としてレッスンを行い、その後、研究生候補生対象に行われるセレクション審査に合格した者だけが研究生として正式に加入できるシステムが導入された

2013年には、日本武道館で行われた『AKB48グループ臨時総会 〜白黒つけようじゃないか!〜』において「サプライズ発表」があり、チームKへの昇格が発表されます。

一番勢いのある頃のAKB48の正規メンバーとして、チームB、チームAと異動をし、2016年8月24日、AKB48劇場で行われた卒業公演をもってAKB48を卒業します。

元々清純なキャラで活動していたのですが、途中からそのキャラづくりに疲れたのか、段々と素の自分で活動するようになり、最後には「AKB1の問題児」と言われるまでになりました。

AKBを卒業した理由についても、表向きは「大学進学の為」という事でしたが、実際は「キャラを作るのに疲れた」との事で、やはり自由奔放な性格を抑えきれなかったのでしょうね^^

この時18歳だったひらりー(平田梨奈)ちゃんは、その後はフリーランスで活躍する事となります。

グラビアモデルや女優、YouTubeなどで活躍し、現在はダンベルという事務所に所属しています。

YouTubeは、結構人気のサイトで、3000人以上のチャンネル登録者がいる「HIRARI OFFICIAL CHANNEL」を運営中です。

動画はいろんなジャンルがあり、

釣り
買い物
メイク
バストアップ
英会話

など、結構面白い動画が沢山ありました^^

ダイエット企画なんかもやってます。

100日間で7キロのダイエットに挑戦です。

とても楽しいひらりー(平田梨奈)ちゃんですね^^

 

ドラ恋5|ひらりー(平田梨奈)の高校や大学は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Good Morning ☀️ おはよう!今週もがんばろう💕 #月曜 #hirafashion @krex_official

平田梨奈(ひらりー)(@hirari_official)がシェアした投稿 –

ひらりー(平田梨奈)ちゃんは、中学生からAKB48の活動を開始していますが、高校や大学には行ってるのでしょうか?

気になったので調べてみたところ、

高校は、日出高校です。

芸能人御用達の高校ですね^^

日出高校では、AKB48の仕事と両立するために、通信制の高校を受験したとの事です。

また、大学は、得意の英語を生かして、明治学院大学英文学科へ進学します。

幼少の頃から、アメリカで育った梨奈さんにとっては、得意の英語が生かせる大学という事でピッタリだったのでしょうね。

現在21歳なので、まだ大学に在学中で芸能活動もやってるという事になります。

今回の「恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~」に出演し、更に芸能活動が忙しくなると思いますが、大学卒業まで頑張って欲しい所ですね^^

 

ドラ恋5|ひらりー(平田梨奈)の過去の疑惑

ひらりー(平田梨奈)ちゃんは、過去に手越君との疑惑が報じられました。

Yahoo!で検索すると、「平田梨奈 手越」というキーワードが出てきます。

気になって検索してみたところ、2018年の文春砲で、NEWSの手越祐也さんが、東京・六本木の会員制ダーツバーで、当時17歳と19歳の未成年のタレントとパーティーをしていた最新スキャンダルが画像や動画とともに報じられた事件でした。

ひらりー(平田梨奈)ちゃんは、当時19歳の未成年で、飲酒となると世間も黙っていないですよね。

AKB48を卒業したばかりので、手越祐也さんの前には、同じNEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんのニュースが報じられたばかりだったため、余計に話題となりました。

 

真相は、ひらりー(平田梨奈)ちゃんの方が、完全否定をし、その後の活動も問題なく進められてるので、あくまで噂という事で収束しています。

 

よく六本木で目撃情報もあり、裏表のない性格の為、噂になりがちではあったと思うのですが、人のうわさと言うのも怖いですね^^;

 

ドラ恋5|ひらりー(平田梨奈)のインスタ・ツイッター調査!

ひらりー(平田梨奈)ちゃんのインスタ、ツイッター、Youtubeを見てみました。

アカウントはこちら

インスタ:hirari_official
ツイッター:@hirari_official
Youtubeヒラリーチャンネル :https://www.youtube.com/channel/UC9bXU0ZXksXYeLPS6DI_kjw/videos
Youtube HIRARI OFFICIAL CHANNEL:https://www.youtube.com/channel/UCR_ax2ieoiPi1yBHVudhYsg
インスタは、特にグラビアの写真が多く、きわどい写真も多数あります^^
手ぶらの写真なんかもありますね^^
ここでは掲載できない写真も多数ありますので、見たい方は公式ページへ行ってみて下さい。
しかし、写真の写り方で、結構別人みたいになるんですね^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはよう☀なんかできる女の格好してた😂 @trifle_official #hirafashion

平田梨奈(ひらりー)(@hirari_official)がシェアした投稿 –

雰囲気が変わりますよね。

どちらも、ハーフの美女には変わりないんですけどね。

ドラ恋5|ひらりー(平田梨奈)のファンの反応

「恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~」のファンは、ひらりー(平田梨奈)ちゃんの事をどう思ってるのでしょうか?

特に、追加メンバーで中々のインパクトを最初から残しているので、ファンにとってもかなりのインパクトが残ったと思います。

と、他のメンバーにはない反応を示すファンがいる一方で、

好意的な意見も沢山あります。

実際、登場の時から、裏表のないはっきりした性格で、やはり初対面の人にはいい意味でも悪い意味でも、好き嫌いがはっきりする性格なんでしょうね。

本人も自覚しているみたいで、「自由で強烈な性格の為、受け入れられる人と無理な人がはっきり分かれる」という事も言ってましたので、おおむね予想通りかと思います^^

ドラ恋5|ひらりー(平田梨奈)のBang Ban Loveに対する想い

今回の「恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~」に対して、ひらりー(平田梨奈)ちゃんは、インタビューで、こう答えています。

これまで18歳まで、AKB48の中にいて、恋愛禁止だったので、自分が経験したことのないことをできるのが本当にうれしという気持ちでいっぱいです。興味津々です。

実際は、仕事と学業の両立で、恋愛どころではなかったのかもしれませんね。

恋愛もドキドキだけじゃなく、傷つけられたり、辛い思いをしたり、恋に悩む女子っていい女になっていくんだろうなってイメージがあるので、プラスにとらえています。
撮影が進んでいく中で気になる人ができたらいいなって思います。18歳まで恋愛できなかった分、恋愛も演技も両立して頑張れたらいいなと思います。とにかくチューしたい!(笑)

 

との事で、新しい事にチャレンジするのが不安だったり怖かったりというよりも興味津々といった感じですね^^

途中加入で、これまでの関係を破壊していく役となりますが、これからの活躍に期待です。

 

まとめ

今回は、ひらりーこと平田梨奈ちゃんについてまとめました。

元AKB48 という肩書で今回の「恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~」に出演中ですが、ひらりー(平田梨奈)ちゃんが加入してから、ドラ恋5もかなり面白くなったのは、事実です。

普通の恋愛ドラマから、一気にサスペンス要素が入った位のかき回しっぷりで、ちょっとドキドキしてきますね^^

次回のドラ恋5は第4話、次の主人公のオーディションに向けて、誰が溢れるのかも見ものですね^^

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~関連記事

ここでは、ドラ恋5の関連記事をまとめておきます。

 

メンバー一覧

現在AbemaTVで放送中のドラマ、「恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~」通称「ドラ恋5」ですが、既に放送が始まってますが、ツイッター上でも話題になりつつありますね^^今回も、前回に負けない位個性的なメンバーとすで[…]

 

第1話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」が盛り上がってきていますね! 最初は、男女各3名ずつ、計6名から始まったドラ恋5ですが、第2話で新メン[…]

第2話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」も第2話が放送されました! 第2話では、新メンバーが一人増えて、これまで良い感じの3組のカップルがばら[…]

第3話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」が、第3話目で波乱になってきています。 前回の第2話では、オーデションを受けるペア組の所で終了となり、[…]

第4話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」の第4話が放送されました。今回は、男性メンバーが1人追加され、合計8人になりましたね。今回の男性メンバーもかなり[…]

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク