ドラ恋5|ホクト(南北斗)のプロフや経歴は?高校や彼女も調査!

こんにちは。

現在、AbemaTVで放送中の恋愛リアリティー番組「恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~」に出演中の若手俳優、ホクト(南北斗)君を今回ピックアップします。

ホクト君は、第1話ではづきちゃんとペアを組み、見事に主役を勝ち取りました。

そんなホクト君のプロフィールや経歴、出身高校や彼女の情報など、気になる事を調べました。

ホクト君に対する、ドラ恋5のファンの反応もまとめてみましたので、併せてご覧くださいね。

スポンサーリンク

ドラ恋5|ホクト(南北斗)のプロフィールと経歴


それでは早速、ホクト(南北斗)君のプロフィールと経歴を見ていきましょう。

 

ドラ恋5|ホクト(南北斗)のプロフィール

名前:南 北斗(みなみ ほくと)
生年月日:1998年7月2日(21歳)
出身地:沖縄県宜野湾市
身長:173cm
特技:サッカー(サッカー歴10年)、将棋
趣味:読書、映画鑑賞、辛いものを食べること
所属事務所:アービング

現在21歳のホクト君は、2018年から芸能活動を開始しているようですね。

まだ1年と、若手の俳優さんです。

そんな芸歴が浅いホクト君ですが、彫の深い整った顔立ちの、イケメンです。

サッカーが得意で高校時代には、県大会のベスト3に入るほどの強豪校へ通っていたという事でした。

スポーツも出来るイケメンなんですね^^

そんなホクト君の経歴を見ていきましょう。

ドラ恋5|ホクト(南北斗)の経歴

ホクト君は、沖縄県宜野湾市出身です。

沖縄県出身の有名人は沢山いて、あの土地面積の中に結構な数の有名人が多いです。

それも、イケメン、美人もかなりの割合でいますね。

沖縄県の風土なんでしょうかね?

そんな沖縄県出身のホクト君は、俳優になる為に大学を中退して、東京へ上京してきます。

せっかく入った大学を中退してまで、俳優になりたいと思えるほど、本気の決断だったんでしょうね。

その成果もあったのでしょうか?

事務所に所属して1年で、CMの出演、テレビ出演も少しずつ増えてきています。

2019 モンスターストライク「こいつらまちがいない」編

2019 Uber Eats「2倍届いて、2倍幸せ。」篇

その他、ドラマでは、

テレビ東京「電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-」

に出演。

今回、AbemaTVの恋愛リアリティー番組、「恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~」に出演する事になりました。

既に第2話まで終了しましたが、純粋な感じで、はづきちゃんの事が少し気になる男の子として、評判も凄くよさそうです。

このドラマをきっかけにブレイクするかもしれないですね^^

 

ドラ恋5|ホクト(南北斗)の出身高校は?


ホクト君は、沖縄の高校を卒業していますが、先ほどもあげた様に、サッカー沖縄県大会で3位に入る位の強豪校に行っていたとの事です。

しかしながら高校名は明記されていませんでした。

そこで、2014年~2017年辺りの沖縄県のサッカー強豪校のランキングを見ると、

那覇西高校
西原高校
宜野湾高校
前原高校
普天間高校

辺りが出てきます。

宜野湾市出身という事で、宜野湾高校普天間高校に通っていたのではないかと思われます。

沖縄の交通事情は、そんなに良くないので、地元に近い所を選択るのではないかと思います。

 

サッカーの特待生とかで行ければ、那覇市内の高校等もあり得るかもしれませんね^^

宜野湾市は、普天間基地が結構な割合を占めていて、琉球大学や沖縄国際大学等もあり、沖縄コンベンションセンターや少し走るとアメリカンビレッジ等、観光地もあります。

様々な人との交流も盛んな地域なんでしょうね。

そんな環境の中で育ったホクト君の性格もパッと明るい感じなのでしょうね^^

 

ドラ恋5|ホクト(南北斗)に彼女はいる?

ホクト君の彼女はいるのかを調査しましたが、現在彼女がいる情報はありませんでした。

大学中退して沖縄から上京して、俳優を目指している最中で、流石に彼女を作る余裕も出会う余裕もないですよね。

更に彼女がいるのであれば、今回の「恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~」には、出演しないでしょうし^^;

そんな、ホクト君は、今回のドラ恋5に対しては、

「燃えるような恋がした事が無いので、そんな恋がしたい」

とのコメント。

既に、はづきちゃんの事が気になってる様子から、意外に燃えるような恋をし始めてるのかもしれませんね^^

 

 

ドラ恋5|ホクト(南北斗)のインスタ・ツイッター調査!

それでは、ホクト君のインスタとツイッターをチェックしてみましょう。

 

インスタグラム:@hokuto_minami
ツイッター:@hokuto_minami

 

アカウント作成してまだそんなに立っていなくて、比較的新しい写真が多いのですが、どれもモデル風のイケメン写真で溢れています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

photography by @dean.bang 🥀 #南北斗

南 北斗(@hokuto_minami)がシェアした投稿 –

 

インスタにも、1年間もがいてまだ結果が出ていないと書いてありますが、少しずつ結果は出てきてるんじゃないかと思います。

今回のはづきちゃんとの2ショット写真も良い感じですしね^^

 

ドラ恋5|ホクト(南北斗)のファンの反応


それでは、ホクト君に対する、ドラ恋5ファンの反応を見てみましょう。

 

やっぱりホクト君は、はづきちゃんといカップルになってくれることを望んでいるファンが多いですね^^

最初のインパクトが強かったせいもあり、どうしてもお似合いのカップルって思っちゃいますもんね^^

今後の展開にも期待ですね。

 

 

まとめ

今回は、ドラ恋5に出演中のホクト(南北斗)君にスポット当てて、調査しました。

沖縄県から大学を中退してまで、なりたかった俳優を目指して頑張ってる姿はカッコいいですね。

このドラ恋5をきっかけにブレイクして欲しい俳優さんです。

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~関連記事

ここでは、ドラ恋5の関連記事をまとめておきます。

 

メンバー一覧

現在AbemaTVで放送中のドラマ、「恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~」通称「ドラ恋5」ですが、既に放送が始まってますが、ツイッター上でも話題になりつつありますね^^今回も、前回に負けない位個性的なメンバーとすで[…]

 

第1話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」が盛り上がってきていますね! 最初は、男女各3名ずつ、計6名から始まったドラ恋5ですが、第2話で新メン[…]

第2話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」も第2話が放送されました! 第2話では、新メンバーが一人増えて、これまで良い感じの3組のカップルがばら[…]

第3話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」が、第3話目で波乱になってきています。 前回の第2話では、オーデションを受けるペア組の所で終了となり、[…]

第4話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」の第4話が放送されました。今回は、男性メンバーが1人追加され、合計8人になりましたね。今回の男性メンバーもかなり[…]

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク