ドラ恋5|チワ(千綿勇平)のプロフや経歴は?高校や彼女も調査!

AbemaTVで絶賛放送中の恋愛リアリティー番組「恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~」通称「ドラ恋5」に出演中のチワ君こと千綿勇平君
について調べてみました。
チワ君は、Hey! Say! JUMP!の「中島裕翔」君に似てるとも、ファンの間では話題になっています。

そんなイケメンの若手俳優チワ君の、

・プロフィールや経歴
・高校や大学
・彼女の存在
・ファンの反応
・ドラ恋5に対する想い

 

等を調べてみました。

ドラ恋の中でのわかなちゃんとのオフショットも見ものです!!

 

スポンサーリンク

ドラ恋5|チワ(千綿勇平)のプロフィールと経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

スチールオフショット @dorakoi_abematv_official #ドラ恋#千綿勇平#恋愛ドラマな恋がしたい

千綿勇平(@chiwata_yuhei)がシェアした投稿 –

 

それでは早速、チワ君こと千綿勇平君のプロフィールと経歴を見ていきましょう。

ドラ恋5|チワ(千綿勇平)のプロフィール

名前:千綿 勇平(ちわた ゆうへい)
愛称:チワ
生年月日:1991年7月19日(28歳)
出身地:東京都
身長:180cm
体重:56kg
特技:手品、サッカー、野球、水泳、陸上(長距離走・短距離走・高跳び)、スキューバーダイビング
趣味:映画鑑賞、銭湯巡り
所属事務所:ソニーミュージックアーティスツ所属/劇団番町ボーイズ

 

チワ(千綿勇平)君は、身長180㎝で体重が56kgと凄くやせ型の体系ですが、舞台を見てるとしっかりと鍛えられた体の様で、無駄なお肉がついていないんでしょうね。

凄く羨ましいです。

特技も、サッカーに野球に水泳、陸上、スキューバダイビングと、スポーツの全般において得意との事で、運動神経も抜群でスポーツ万能なんですね。

そんなチワ(千綿勇平)君の経歴を見ていきましょう。

ドラ恋5|チワ(千綿勇平)の経歴

チワ君こと千綿勇平君は、2015年「Smart×SonyMusic モデル・俳優・タレントオーディション第二弾」で準グランプリを受賞し、メンズ雑誌の『Smart』専属モデルとして活躍されてます。

また、ソニーミュージック主宰の個性派劇団集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーとしても活躍しています。

劇団番町ボーイズ☆とは

劇団番町ボーイズ☆(げきだんばんちょうボーイズファイブ)は、ソニー・ミュージックエンタテインメントの新人開発セクション・SDグループが主宰する日本の男性演劇集団。略称は番ボ[

2014年11月、雑誌『smart』モデル募集や「ボーイズオーディション」など、様々なオーディションによって選ばれたメンバーで結成。ソニー・ミュージックエンタテインメントの担当者は結成に関して、「オーディション通過者は必ずしも歌が得意な子ばかりではない。そのままでは社内レーベルなどでデビュー候補生に選ばれるのは難しく、違うプレゼン方法として考えたのが劇団だった。」と述べている。

2015年4月、劇団TEAM-ODACの制作協力により、旗揚げ公演『MY DOOR 〜熱〜』を上演。公演は約1000人を動員、舞台出演者のうち3名がソニー・ミュージックアーティスツ所属となった。これ以降もハイペースで舞台上演を行い、2016年にテレビ・ラジオのレギュラー番組を持つなどメディア露出を増やす。メンバーは個人で俳優・タレント・モデルとして活動する。

チワ(千綿勇平)君は、2016年4月から加入し、舞台やテレビなどのメディアにも出演を果たします。

 

2015年8月 CX系連続ドラマ「恋仲」6話 モデル千綿役

2016年5月 NTV系連続ドラマ「HiGH&LOW」4話ムゲンの末端役2016年 6月 CS BSディズニー チャンネル「マル★カツ定食」レギュラー

2016年 6月 CS BSディズニー チャンネル「マル★カツ定食」レギュラー

2017年 7月~ 10月TOKYO MX 番町ボーイズ☆レギュラー番組「テアトル★番町W」出演

2017年1月~6月 TOKYO MX番町ボーイズ☆レギュラー番組 「テアトル番町」

2017年4月公開 永井聡監督作「帝一の國」 室伏浩史役

2017年11,12月 劇団番町ボーイズ☆第十回本公演 舞台「クローズZERO」三上学役

 

モデルの仕事だけでなく、舞台やテレビ、映画などにも積極的に参加されていますね。

今回の「恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~」の第1回目放送のオーディションでは、演技に抑揚が無いと言われてましたが、これだけの舞台経験を積んでるチワ君ですので、まだ本領発揮とまでは、いってないのかな?と思いました。

これからの演技にも注目ですね!!

 

 

 

 

ドラ恋5|チワ(千綿勇平)の出身高校や大学は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日、舞台『クローズZERO』記者会見 来られる方お待ちしてます。 雨だから滑らないように気をつけてね。

千綿勇平(@chiwata_yuhei)がシェアした投稿 –

チワ(千綿勇平)君は、2015年にオーディションで準グランプリを取ってモデルや俳優をされていますが、それ以前は何をされていたのでしょうか?

気になったので調べてみました。

2015年にオーディションだとすると、年齢から行くと大学を卒業した位の時期になります。

東京都出身なので、都内の高校へ通っていて、仮に芸能活動をしても特に支障はないように思います。

しかし、ツイッターやインスタ、チワ君のインタビュー記事をくまなく探しても、高校や大学の情報はありませんでした。

特技欄にスポーツ全般が書いてありましたが、陸上競技やサッカー・野球等、部活動でやっていないと、中々出来ないと思うので、小学校・中学校・高校と、スポーツの部活に入っていたのでしょうね。

 

今後、ドラ恋5での活躍でチワ君の露出も増えてくると思うので、チワ君の高校時代の友達とか知り合いが情報を上げてくれるかもしれません。

分かり次第随時更新していきますね。

 

ドラ恋5|チワ(千綿勇平)に彼女はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏らしいことてなに?

千綿勇平(@chiwata_yuhei)がシェアした投稿 –

28歳で、細マッチョなイケメンのチワ(千綿勇平)君なんで、彼女がいるのかなと思って調べてみました。

もちろんドラ恋5に出演中ですので、現在は彼女はいないだろうと思いますが、直前まで付き合っていたのかなとか、勝手に想像していました^^;

実際に調べたところ、元カノの情報は分かりませんでした。

しかし、ドラ恋5の中で、「4年前から彼女はいません」と紹介されており、4年前までは彼女がいたという事になりますね。

ちょうど、オーディションを受けた頃に別れたのでしょうか?

夢を実現するために別れたのか、別れたから夢を目指そうとしたのか、そちらも気になるところですね^^

 

チワ君の好きなタイプは、avex「BoysAwardオーディション」の公式ツイートで紹介されてますが、

笑顔が可愛い子
猫好き

だそうです。

インスタやツイッターを見ても、猫の画像が多いですもんね。。

猫好きに悪い人はいない!!・・・猫好きの意見です(笑)

 

今回のドラ恋5で、是非彼女をゲットして欲しいですね^^

今のところチワ君はわかなちゃんの事が気になってる様子ですから、今後どうなっていくのでしょうね?

 

ドラ恋5|チワ(千綿勇平)のインスタ・ツイッター調査!

それでは、チワ(千綿勇平)君のインスタとツイッターを見ていきます。

それぞれのアカウントはこちら

インスタグラム:@chiwata_yuhei
ツイッター:@chiwatannn

 

舞台のお仕事がメインなので、舞台の写真が多めですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

稽古場で昨日はお祝いして頂きました。頑張らねば! #ソラオの世界

千綿勇平(@chiwata_yuhei)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

楽しい1ヶ月でした! 舞台『甘くはないぜ!』 全公演終了。 来年2決定‼︎ お楽しみに!

千綿勇平(@chiwata_yuhei)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

全部壊してゼロになれ。 舞台『クローズZERO』 三上学役です。 よろしくお願いします。

千綿勇平(@chiwata_yuhei)がシェアした投稿 –

更に女装の写真も(笑)

猫との写真も沢山あります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぴーのさん #運動会のように今日は部屋中駆け回ってました。 #どうした #ダイエットかな?

千綿勇平(@chiwata_yuhei)がシェアした投稿 –

ぴーのさんという名前なんですね^^

そして、ドラ恋5のわかなちゃんとの2ショットです。

2人の雰囲気も良く恋人みたいな感じですね^^

 

 

ドラ恋5|チワ(千綿勇平)のファンの反応

ここでは、チワ(千綿勇平)君に対してのファンの反応をまとめています。

チワ君は、かつてから、Hey! Say! JUMP!「中島 裕翔」君に似てると噂になっていますよね。

ドラ恋を見たファンからも同様の声が上がっています。

チワ君の顔立ちが好きだという意見が結構多いです。

やっぱり、中島 裕翔君に似てるから、今回推しメンにしたという意見が多数ですね^^

確かに、イケメンで、性格も穏やかそうなので、ファンになる子は多いのではないかと思います。

ドラ恋5|チワ(千綿勇平)のBang Ban Loveに対する想い

チワ君の「恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~」に対する想いを語っています。

元々メディアで俳優として出たいという気持ちのチワ君、今回のドラ恋5は、あもん君の出演をみて、感動したからだそうです。

オーディションに無事合格し、今回の出演が決まりました。

あもん君は、チワ君の後輩だそうで、チワ君としては、先輩として良い所を見せたいところですね。

 

 

まとめ

今回は、「恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~」のチワ君についてまとめました。

チワ君は、第2話で、わかなちゃんに気がある様子でしたが、ペア組が変わって、これからどうなるのかも見ものですね。

第3話は、2月8日(土)です。

今回キスシーンをゲットするのはどのペアか楽しみですね^^

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~関連記事

ここでは、ドラ恋5の関連記事をまとめておきます。

 

メンバー一覧

現在AbemaTVで放送中のドラマ、「恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~」通称「ドラ恋5」ですが、既に放送が始まってますが、ツイッター上でも話題になりつつありますね^^今回も、前回に負けない位個性的なメンバーとすで[…]

 

第1話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」が盛り上がってきていますね! 最初は、男女各3名ずつ、計6名から始まったドラ恋5ですが、第2話で新メン[…]

第2話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」も第2話が放送されました! 第2話では、新メンバーが一人増えて、これまで良い感じの3組のカップルがばら[…]

第3話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」が、第3話目で波乱になってきています。 前回の第2話では、オーデションを受けるペア組の所で終了となり、[…]

第4話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」の第4話が放送されました。今回は、男性メンバーが1人追加され、合計8人になりましたね。今回の男性メンバーもかなり[…]

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク