ドラ恋5|たすく(井上佑)のプロフや経歴は?彼女やインスタも!

今回は、AbemaTVで絶賛放送中の恋愛リアリティー番組「恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~」通称「ドラ恋5」に出演中のたすく君こと井上佑君について調べました。

関西弁で、真っ直ぐな性格に感じるたすく君。

他のメンバーは、舞台やテレビドラマの経験がある中で、全く経験のないたすく君が頑張ってる姿を見てると、応援したくなります。

今回は、そんなたすく君の、

プロフィールと経歴
中学や高校
彼女の存在
インスタやツイッター
ドラ恋ファンのたすく君の印象
たすく君のドラ恋にかける想い

をまとめました。

スポンサーリンク

ドラ恋5|たすく(井上佑)のプロフィールと経歴

それでは、早速たすく(井上佑)君のプロフィールと経歴を見ていきましょう。

ドラ恋5|たすく(井上佑)のプロフィール

名前:井上 佑(いのうえ たすく)
愛称:たすく
誕生日:1995年12月21日(24歳)
身長:182cm
スリーサイズ:89-68-88
足のサイズ:27㎝
出身地:大阪府
趣味:音楽鑑賞、湘南へ行くこと
所属事務所:スタンフォード

モデルとして活躍中のたすく君は、俳優経験わずか数か月という、他の人とはだいぶハンデを背負っての出演になります。

そんなたすく君、具体的にどんな仕事をしてるのかまとめてみました。

ドラ恋5|たすく(井上佑)の経歴

たすく(井上佑)君は、現在、モデル事務所の「スタンフォード(STANFORD)」という、モデル事務所に所属してます。

スタンフォードのHPを見ると、個性的な感じのモデルさんや、クリエーターの方が多数いらっしゃいます。

モデルの中でも、上位の方に写真が載っていたので、結構モデルの活動は長いのかと思いきや、2019年6月頃から、モデル事務所とマネジメント契約を行っているそうです。

大阪府出身のたすく君は、東京のモデル事務所へ昨年入って、雑誌やPOPの仕事を中心に活動されています。

「smart」
「MEN’S NON-NO」
「EYESCREAM」

等の雑誌の仕事や、

「THE SUIT COMPANY」
「adidas」

等のモデルもこなしてあります。

また、転職サイトの「マイナビ」のPOPや、WEBサイトの仕事もされています。

ラフなスタイルもかっこいいですが、スーツの着こなし方や、スポーツウエアを着ている姿も様になっていますね^^

スリーサイズが89-68-88と抜群のスタイルで、更に身長も180㎝オーバーという、理想のモデル体型ですね。

 

そんなたすく君は、女性向けファッション雑誌「美人百花」の相手役にも出ていて、女性モデルさんとの雰囲気も最高です!!


この後、「恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~」に出演する事になるんですね^^

そんなたすく君は、23歳でモデルの仕事を始めたという事ですが、大学を卒業してからモデルの仕事を始めたのでしょうか?

 

ドラ恋5|たすく(井上佑)の出身高校や大学は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

MEN’S NON-NO February issue

@ task1995がシェアした投稿 –


たすく君の情報は、まだ少なく、高校は大阪だったのか、それとも関東に引っ越していたかも分かりません。

高校までは、大阪で過ごしてると思われます。

まだ、しっかり関西弁が出てますしね^^

たすく君の情報が分かり次第、追記していきます。

また、インタビューで、休日の過ごし方について

元々茅ケ崎に住んでいたので、音楽を聴きながら散歩に行きます。

と答えてありますので、高校卒業と同時に茅ケ崎の方に引っ越してきたのかなと思います。

サーフィンや海が好きで引っ越してきたのか、大学なのか、就職なのかははっきり分かっていませんが、大学だとすると、茅ケ崎にほど近い大学と言う事になりますね。

茅ケ崎近くにある大学は、

神奈川大学、
関東学院大学、
東海大学、
青山学院大学、
文教大学
湘南工科大学、
日本大学、
多摩大学、
慶応大学、
文教大学、

と、結構ありますね^^

大学で茅ケ崎の生活を押下していたのかもしれませんね^^

また、たすく君は愛煙家で、巻煙草を吸っているそうです。

巻煙草って知らなかったんですが、自分で葉を紙に巻くんですね。

そんなところからも、こだわりのある性格が垣間見えますね^^

ドラ恋5|たすく(井上佑)に彼女はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

美人百花12月号 @bijinhyakka 自分史上最高の服とメイク大研究 Model:井上佑/Tasuku Inoue @task1995 #美人百花 #tasukuinoue #STANFORD

STANFORD(@stanford.group)がシェアした投稿 –


現在、ドラ恋5に出演中という事で、恋人の存在は確認できません。

オーディションで恋人の存在などは聞かれると思いますし、今はいないと思われます。

こちらも、たすく君のインタビューで、

自分は女性に限らず、結構理解されずらい性格だと思うんですよ、だからこそ僕のやる事とか笑いながら横で見てくれる人が良いですね。僕が何しても受け入れてくれる子が良いですね、そしたらどんな子でもOKです!

という事をいってます。

完全亭主関白って感じですね^^

 

実際にドラ恋5の中でも、自分の世界観を持ってる気がしますし、ちょっと関わりにくい雰囲気も持ち合わせていると感じますので、どちらかと言うと、「王様」的な性格なんでしょうね^^

ドラ恋5|たすく(井上佑)のインスタ・ツイッター調査!

たすく君は、元々ツイッターもインスタグラムもやっていなかったのですが、モデル事務所に所属してインスタグラムを始めたみたいです。

そのアカウントがこちら

インスタグラム:@task1995
コメント少なめの、仕事の投稿がメインみたいですね^^
そんな中、海での写真もありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

真実の世界を隠した不必要なfake. 細胞に問いかけるentertainment.

@ task1995がシェアした投稿 –

やっぱり、独特の世界観が漂っていますね^^

また、たすく君の所属事務所のインスタグラムでも、彼の活躍が垣間見れる写真が沢山ありました。

その事務所のアカウントがこちらです。

インスタグラム:@stanford.group

こちらは、所属モデルさんの仕事の写真が沢山あり、どなたも個性的な感じで活躍されています。

そんなモデルの中で、たすく君も独自の世界観を見せていますね。

ドラ恋5|たすく(井上佑)のファンの反応

今回ドラ恋5に出演しているたすく君ですが、ドラ恋ファンはたすく君の事をどう見ているのでしょうか?


最所は、ちょっとトゲのある、感じがあまりよくないと思っていましたが、意外にファンからは高評価の様ですね^^

たすく君とみことちゃんのカップルは、本当に応援したくなります。

 

 

ドラ恋5|たすく(井上佑)のBang Ban Loveに対する想い

 

最後に、「恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~」に対する、想いをまとめておきます。

今まで表現する仕事はモデルの仕事だけで、モデルは既存の物を膨らますイメージですが、演技って脚本とか用意されたものがあって、そこから”1”を作る、その人、個人個人の6感とかセンスがものをいう職業だと思ってるんで、演技を始めてまだ数か月ですが、表現の方法として凄い楽しいツールをゲットできたと思っています。

と答えています。

元々、ドラ恋5のオーディションを受けた時は、内容を知らないまま受けたそうです。

演技も興味ないし、彼女もいらないと思って、いったんは断ったのですが、断った事が逆に番組スタッフから面白がられて合格したそうです。

最所は出る気は全くなかったのですが、マネージャーに「やった方がプラスになる」と説得され出演する事になったそうです。

 

それで、第1話の時になんかつんけんしてる感じだったのかなと思いました^^

全くやる気がないわけではないですが、周りに溶け込む気配がなかったですからね(笑)

そんな、たすく君も、今回の第3話では、見事主役を勝ち取りましたし、みことちゃんとの仲も気になるところですね。

最初の気持ちから徐々に変化していったのでしょうね^^

今後のたすく君からも目が離せません。

 

 まとめ

今回は、ドラ恋5に出演中のタスク(井上佑)君についてまとめました。

出演者みんな、個性的で自分を持った人たちばかりですので、今後のドラマの展開も面白くなりそうですね。

また、恋の行方も気になるところです。

 

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~関連記事

ここでは、ドラ恋5の関連記事をまとめておきます。

 

メンバー一覧

現在AbemaTVで放送中のドラマ、「恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~」通称「ドラ恋5」ですが、既に放送が始まってますが、ツイッター上でも話題になりつつありますね^^今回も、前回に負けない位個性的なメンバーとすで[…]

 

第1話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」が盛り上がってきていますね! 最初は、男女各3名ずつ、計6名から始まったドラ恋5ですが、第2話で新メン[…]

第2話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」も第2話が放送されました! 第2話では、新メンバーが一人増えて、これまで良い感じの3組のカップルがばら[…]

第3話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」が、第3話目で波乱になってきています。 前回の第2話では、オーデションを受けるペア組の所で終了となり、[…]

第4話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」の第4話が放送されました。今回は、男性メンバーが1人追加され、合計8人になりましたね。今回の男性メンバーもかなり[…]

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク