ドラ恋5|はづき(木村葉月)のプロフや経歴は?過去のスキャンダルの真相は?

現在ドはまり中のAmebaTVの恋愛リアリティー番組、「恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~」通称「ドラ恋5」

今回は、メンバーの一人である、はづき(葉月)ちゃんにスポットを当てて調べてみました。

はづきちゃんのプロフィールや経歴、何やら過去にはスキャンダル事件もあったようですね。

また、インスタやツイッター、ファンの声などもまとめていますので、ドラ恋5の予備知識としておけば、より楽しめますよ!

それでは早速プロフィールからどうぞ!

スポンサーリンク

ドラ恋5|はづき(木村葉月)のプロフィールと経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 正真正銘女子高生終了のお知らせ .

木村葉月(きむらはづき)(@82ki_82ki)がシェアした投稿 –

 

それでは早速はづき(木村葉月)ちゃんのプロフィールを見ていきましょう。

ドラ恋5|はづき(木村葉月)のプロフィール

名前:木村 葉月(きむら はづき)
愛称:はっちゃん・はーちゃん・はづ
生年月日:2000年8月11日(19歳)
出身地:茨城県
身長:150cm
血液型:A型
趣味/特技:音楽(声楽)、ピアノ、ダンス、一輪車、自転車
好きなもの:ホラー、怪談、漫画
所属事務所:justicejapan
Rの法則7期生

はづき(木村葉月)ちゃんは、19歳にして芸歴15年というベテラン女優さんです。

可愛くてちょっとハーフっぽい顔でちょっと幼い感じが特徴のはづきちゃん。

「恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~」の第1話では、その可愛さが、妹キャラとして完全にマッチした様に思えます。

子役時代から活躍されていたので、演技力も申し分なく、早速主役の座を射止めました。

そんなはづきちゃんの経歴を見ていきましょう。

ドラ恋5|はづき(木村葉月)の経歴

はづき(木村葉月)ちゃんは、子役モデルとして幼いころから芸能活動をしていました。

15年と言うと、4歳の頃から芸能界で頑張っていたんですね。

2012年には、北川景子さん主演の「悪夢ちゃん」に小学校の生徒「相沢美羽」役で出演していました。


このドラマには、大友加恋ちゃんも出演していましたし、特にエンディング曲「サラバ、愛しき悲しみたちよ」が大好きでした。

布袋寅泰さんの楽曲をももクロが歌うって、なんか新鮮でしたし、ドラマにもマッチしていましたね。

 

2015年にはNHKの「Rの法則」へ出演。第7期生として存在感ありありでした。

また、「少女隊」というアイドルグループのメンバーとしても活躍していましたね。

「FLOWLIGHT」というアイドルグループにも所属してました。

その時の映像がこちらです。

歌唱力についてはノーコメントで(笑)

しかし、これだけかわいいはづき(葉月)ちゃん、ファンも多いんでしょうね。

CM出演や雑誌の企画に出演など、女優以外の活動も積極的に行っています。

 

今回は、そんなはづき(葉月)ちゃんが、「恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~」に出演するという事で、楽しみにしてる人も多いんじゃないかと思います。

 

ドラ恋5|はづき(木村葉月)の過去のスキャンダルとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

あざしゅた

木村葉月(きむらはづき)(@82ki_82ki)がシェアした投稿 –


はづきちゃんは、4歳から芸能活動を行ってますが、これだけ芸能界に長くいるといろんな噂も出てくると思います。

特に、可愛くてアイドルなどをしてると余計に、目を付けられたりするんでしょうね。

 

過去に一度ネットを騒がせた事件がありました。

「淫行疑惑」

です。

 

まだ、はづきちゃんが「少女隊」で活動している時に、ヴィジュアル系バンド「R指定」のボーカル、マモさんと交際してるという噂が流れました。

はづきちゃんはその当時「R指定」のライブにも行っていたそうです。

そして、付き合ってると噂のマモさんは、当時30歳。

30歳の大人と、15歳の少女が、付き合ってるという事で、淫行条例に引っ掛かるのではないか?

と騒がれました。

それも、発覚したのが、写真の流出です。

写真はこちらの記事を参照ください。

その後、実際にバンギャであることを認めつつも、プライベートのつながりは否定されています。

 

真相の方は定かではないですが、写真自体本物かどうかも分かりませんし、誰かが陥れた可能性もありますので、その辺りは断定できないですね。

 

しかし、一度、こういう噂が立つと中々疑惑を払しょくするのは難しいと思います。

これから、誰にも文句言われないような活躍をしていく事でしょうね。

 

ドラ恋5|はづき(木村葉月)のインスタ・ツイッター調査!

ここでは、はづき(葉月)ちゃんのインスタとツイッターに関してまとめます。

 

アカウント
インスタグラム:@82ki_82kiツイッター:@82ki_82ki

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

やっと寒くなってきたし ロング恋しいな

木村葉月(きむらはづき)(@82ki_82ki)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

ありふれてても二度とない瞬間を

木村葉月(きむらはづき)(@82ki_82ki)がシェアした投稿 –

インスタの写真を見ると、どの写真もそれぞれ表情が違って、どれも可愛いですね^^

小柄で、童顔でちょっとハーフっぽい女の子。

男の子の受けは抜群だと思います。

今回の、「恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~」でペアになった男の子は、やっぱり好きになっちゃうんでしょうね^^

しかし、可愛い顔とは裏腹に、勝気な性格も垣間見れます。

「最後に余ったのは悔しいから、主役を取って見返してやりたい。」

と言って、本当に主役の座を射止めました。

また、男性を選ぶ時も、全部違う人とペアになる姿も、したたかさが垣間見えますね。

ある意味プロとしての根性が座ってますね。

若干19歳にして、芸歴15年は伊達ではないなと思いました。

ドラ恋5|はづき(木村葉月)のファンの反応

ここでは、はづき(葉月)ちゃんに対する、ドラ恋ファンの反応をまとめました。

初回のインパクトと可愛さが抜群で、自分の魅せ方を分かってるなって感じがしました。

おおむね好評価ばかりで、イチオシの人多数ですね。

確かにあの妹の演技見せられたら、ファンでなくても好きになっちゃいそうですもんね^^

 

 

ドラ恋5|はづき(木村葉月)のBang Ban Loveに対する想い

それでは、はづき(木村葉月)ちゃんの「恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~」に対する想いです。

また、ドラ恋5のインタビューでも恋愛について語っています。

私は結構“追いかけたい”性格で、ちょっと良いなって思ってる子にそっけない態度をとられたりすると、どんどん好きになっちゃうんです、なのであんまりグイグイ来られるのは得意じゃないですね。

恋愛については、追い返られるより追いかけたいんですね。

ホクト君はダメなのか?(笑)

逆に追いかけられたらどんどん好きになっちゃいそうですね^^

 

 

まとめ

今回は、はづき(葉月)ちゃんについて、まとめました。

「恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~」も2月8日に第3話が放送されます。

はづきちゃんも含めどんな展開になっていくのか楽しみでなりませんね。

また、はづきちゃんの恋愛観や過去のスキャンダル疑惑など知れば知るほど、また違った見方が出来て、より楽しめますね。

今後の展開に期待です!!

 

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~関連記事

ここでは、ドラ恋5の関連記事をまとめておきます。

 

メンバー一覧

現在AbemaTVで放送中のドラマ、「恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~」通称「ドラ恋5」ですが、既に放送が始まってますが、ツイッター上でも話題になりつつありますね^^今回も、前回に負けない位個性的なメンバーとすで[…]

 

第1話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」が盛り上がってきていますね! 最初は、男女各3名ずつ、計6名から始まったドラ恋5ですが、第2話で新メン[…]

第2話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」も第2話が放送されました! 第2話では、新メンバーが一人増えて、これまで良い感じの3組のカップルがばら[…]

第3話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」が、第3話目で波乱になってきています。 前回の第2話では、オーデションを受けるペア組の所で終了となり、[…]

第4話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」の第4話が放送されました。今回は、男性メンバーが1人追加され、合計8人になりましたね。今回の男性メンバーもかなり[…]

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク