ドラ恋5|みこと(日比美思)のプロフや経歴は?すっぴんやスタイルも凄い!

2020年も1か月が過ぎ、早くも二月に突入しました。

正月の特番も終わり、新しいドラマが次々に始まりましたね。

地上波のドラマも良いんですが、最近AbemaTVの恋愛リアリティー番組にハマっています^^

ドラマとはまた違った楽しみ方が出来るし、実際に恋愛出来ない歳になると、余計に純粋な感じがキュンキュンします(笑)

今回は、そんな恋愛リアリティー番組の中でも大人気の番組、「恋愛ドラマな恋がしたい」通称「ドラ恋」にスポットを当てて紹介します。

ドラ恋とは、

恋をしたい俳優・女優が恋愛ドラマを演じたら本当に恋は生まれるのか?

を検証した番組で、初回は男女3人ずつからスタート。

男女1組ずつペアを組み、オーディションで選ばれた組のみが、キスシーンありの演技が出来るという番組です。

その男女3人ずつのメンバーをこれからご紹介していきますが、今回はみことちゃんこと日々美思ちゃんについて

プロフィールや経歴、出身高校やすっぴん画像・スタイルの良い画像、Twitterやインスタ等を紹介しています。

恋リアを見る時の参考にしてみて下さいね。

 

スポンサーリンク

ドラ恋5|みこと(日比美思)のプロフィールと経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

photo by 母 お芋とりんごのケーキを半分こにしてお茶していました☕️☕️

日比美思(@hibi_mikoto)がシェアした投稿 –


それでは早速、みことちゃんこと日々美思ちゃんのプロフィールと経歴を紹介します。

みこと(日比美思)のプロフィール

プロフィール

名前:日々 美思(ひび みこと)
本名:同じ
愛称:みこっちゃん
生年月日:1998年9月20日(21歳)
星座:おとめ座
出身:神奈川県
身長:167cm
スリーサイズ:85-65-85㎝
血液型:B型
特技:歌・ダンス・絵
好きな食べ物:梅干し・するめ・魚
尊敬する人物:オードリー・ヘプバーン・星野源・宇野実彩子(AAA)
好きな言葉:笑う門には福来る
所属:エイベックス・マネジメント

若干21歳にして、既に様々な経歴の持ち主です。

Dream5のボーカルメンバーとしてメジャーデビューしてますので、芸歴10年以上ですね。

Dream5と言えば、「妖怪ウォッチ」のエンディング主題歌「妖怪第一体操」が有名ですね^^

そんなみこと(日々 美思)ちゃんですが、どんな経歴なのでしょうか?

みこと(日比美思)の経歴

みこと(日々 美思)ちゃんは、現在21歳(2020年2月3日時点)で、芸歴は既に10年以上!

今では、歌手のほか、女優やグラビアアイドルの仕事もしています。

2009年にNHKの教育テレビ「天才テレビくんMAX」が開催したオーディションに合格し、Dream5のメンバーとしてデビューします。

Dream5は、2009年から2016年まで活動していましたが、この年の年末に活動を終了しています。

紅白出場したり、メンバーがそれぞれソロとしても活躍していました。

もちろんみこと(日々 美思)ちゃんも、

2013年に、『PIRATES OF THE DESERT』という舞台に初出演。

その後も、Dream5の活動と並行して、舞台中心の女優活動もやってました。

みこと(日々 美思)ちゃんは、12歳でデビューして、中学や高校は芸能活動しながらの学校生活だったんですね。

そして、高校卒業後Dream5活動終了後には、本格的に女優業も。

2017年 マジで航海してます。
2017年 僕たちがやりました
2017年 青い鳥なんて
2017年 咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A

2018年 健康で文化的な最低限度の生活 第1話
2018年 さくらの親子丼2

2019年 3年A組-今から皆さんは、人質です-

と、テレビドラマ出演を果たしました。

最近では、2019年でもかなり注目を集めた「3年A組-今から皆さんは、人質です-」の小宮山愛華役として、凄く目立つ役柄をやっていましたね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

真由ちゃんカメラ📸 #film みんなだいすき!! #3A #3年A組今から皆さんは人質です

日比美思(@hibi_mikoto)がシェアした投稿 –


一方、雑誌のグラビアにも挑戦。

抜群のプロポーションが話題となって、ファンからも絶賛のスタイルを披露しています。

その画像がこちらです。

日々美思の画像

グラビアも様になってますね^^

とにかくプロポーションが抜群です。身長167㎝で、このスタイルだったら憧れちゃいますね。

そして、今回AbemaTVで大人気の恋愛リアリティー番組「恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~」に出演しています。

実際の演技を見てみても、本当に涙を流したり、女優としても貫禄がありますね^^

現在、たすく(井上 佑)君に魅かれている、みこと(日々 美思)ちゃんですが、これからの恋愛がどうなっていくかも楽しみですね。

 

ドラ恋5|みこと(日比美思)の出身高校は?

みこと(日々 美思)ちゃんは、高校時代から芸能活動をしていました。

神奈川県出身という事で、自宅から仕事に行ってたようですが、高校はどちらの高校に行っていたのでしょうか?

インスタグラムの写真やツイッター画像にUPされていた写真を見ると、堀越高校や日出高校の制服に似てるなと思いましたが、はっきりとした高校名は分かりませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#tokyodisneyland #disney #disneyland #rabbit #bunny #girl #cute #Instagramjapan #制服ディズニー #JK #高校生 #卒業記念 #親友

日比美思(@hibi_mikoto)がシェアした投稿 –

 

しかし、高校在学中はDream5の活動が忙しい時であったため、芸能活動に比較的寛容な高校でないと卒業自体が難しいですよね。

仕事が都内を中心としている為、やはり芸能活動が寛容な堀越高校・日出高校なのでしょうか。

制服の感じを見ると、実践学園高校も似ていますね。

 

高校の卒業証書です。

普通科がある高校となると、もう少し絞れると思います。

詳しい情報が分かり次第、情報を追記していきますが、やはり芸能活動をしながらの高校生活は大変だと思います。

ちゃんと無事に卒業出来てる事は凄い事だと思います。

 

ドラ恋5|みこと(日比美思)のすっぴん画像やスタイル抜群の画像

ここでは、みこと(日々 美思)ちゃんのすっぴん画像やスタイル抜群の画像を集めてみました。

身長高くてスタイルも抜群で、グラビアの仕事も増えそうですね。

すっぴんでも、透明感が凄いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

もうすぐ本番! CHIHARUさんのナンバーです。みつけてね〜✌🏻️✌🏻️✌🏻️ #trf #soulandmotion #Dream5 #日比美思

日比美思(@hibi_mikoto)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

肌寒くなってきた〜! #fashion #ootd #vintage

日比美思(@hibi_mikoto)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

【漫画アクション】発売中です! 表紙巻頭にて掲載されています。 髪を切ってから初めての撮影でした! 大丈夫大丈夫、似合うよ、と母から言葉のパワーをもらって、挑む気持ちで現場に入ったのですが、やはり、いつもお世話になっている優しいスタッフの皆様がいて、お話しているうちに気持ちもふっとほぐれて、気が付いたら撮影が終わっていたというくらい、すごく楽しかったです☺︎ それに私、江ノ島デートしてみたかったんです! 気持ちいい海の色と、のんびりした優しい空気と、美味しいソフトクリームと。笑 普段の私をそのまま撮っていただきました。 クリアファイルの付録も初めてなので、是非、見てほしいです♪ #漫画アクション #日比美思

日比美思(@hibi_mikoto)がシェアした投稿 –

シルエットも凄く綺麗ですね。

スリーサイズも抜群で、カップもEカップ以上あるんではないかと言われていますね。

やはりグラビアやカレンダーも人気の理由が分かりますね^^

 

ドラ恋5|みこと(日比美思)のインスタ・ツイッター調査!

ここでは、みこと(日々 美思)ちゃんのインスタのアカウントやツイッターを紹介します。

 

インスタ:@hibi_mikoto
ツイッター:@mikoto__hibi

 

「恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~」での撮影シーンやオフショットなども掲載されています^^

オフショットなどを見ても、ドラ恋がまたより楽しめると思います。

まとめ

今回は、みこと(日々 美思)ちゃんに関してまとめてみました。

小学生から芸能活動をして、21歳にして様々なジャンルをこなす、みこと(日々 美思)ちゃんは凄いですね。

「恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~」でも、是非たすく君といい関係になってもらいたいですね^^

第3回の放送は、いよいよ第二話の主人公が発表されます。

今回は誰と誰がキスシーンをゲットできるのでしょうか?

楽しみですね^^

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~関連記事

ここでは、ドラ恋5の関連記事をまとめておきます。

 

メンバー一覧

現在AbemaTVで放送中のドラマ、「恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~」通称「ドラ恋5」ですが、既に放送が始まってますが、ツイッター上でも話題になりつつありますね^^今回も、前回に負けない位個性的なメンバーとすで[…]

 

第1話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」が盛り上がってきていますね! 最初は、男女各3名ずつ、計6名から始まったドラ恋5ですが、第2話で新メン[…]

第2話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」も第2話が放送されました! 第2話では、新メンバーが一人増えて、これまで良い感じの3組のカップルがばら[…]

第3話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」が、第3話目で波乱になってきています。 前回の第2話では、オーデションを受けるペア組の所で終了となり、[…]

第4話

2020年1月25日からAbemaTVで始まった「恋愛ドラマな恋がしたい」第5弾、「Bang Ban Love」の第4話が放送されました。今回は、男性メンバーが1人追加され、合計8人になりましたね。今回の男性メンバーもかなり[…]

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク