ZIP!英会話に出演のレイア(821)のプロフ紹介!可愛い画像や本名も!

東京オリンピックまであと半年を切り、世の中はオリンピックの話題が徐々に増えてきています。

外国人の訪日数も年々増加し、生活している中でも外国人の方をよく目にするようになりましたね。

福岡の田舎に住んでいても、毎日目にするくらいなんで、相当な数の外国人の方がいま日本にいらっしゃるんでしょうね?

 

なんかもっと英語勉強しておけばよかったと思ってるのは、私だけではないはず!

 

それを察知してか、2020年2月3日より、日テレ系の朝の情報番組「ZIP!」で、英会話のコーナーが始まります。

日テレ系の英会話のコーナーと言えば、「ウィッキーさんのワンポイント英会話」

毎朝、これを見て小学校に通っていましたが、英語は全く分かりませんでした(笑)

 

そのワンポイント英会話の現代版が「ZIP!」で復活となりました。

「簡単ですぐに使いたくなる英語のフレーズを教えます」

という、毎日英語を教えてくれる企画!

タイトルが、「星星(セイセイ)のベラベラ(Better Better)ENGLISH」です。

この企画に登場するのが、パンダの星星821(ハニー)のレイアちゃんですが、

レイアちゃんが可愛い!
レイアちゃんって何者?

って話題となっています。

そこで今回は、レイアちゃんのプロフィールや可愛い画像、821(ハニー)とは何なのか、調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

レイア(821)のプロフィールと経歴


レイアさんは、今回ホリプロからデビューが決まった5人組ユニット821(ハニー)のメンバーです。

821については、後述します。

そんなレイアさんのプロフィール・経歴をまとめました。

レイアさんのプロフィール

名前:レイア(REIA)

生年月日:2005年2月8日

年齢:14歳

出身地:和歌山県

身長:160㎝

血液型:B型

趣味:アニメ・ゲーム

まだ14歳のレイアさんですが、中学生らしからぬ可愛さで、既に人気のアイドルなんですね^^

すごく可愛らしい笑顔が魅力的です!!

そんな彼女の経歴を見ていきます。

レイアの経歴

レイアさんは和歌山県生まれの、現在14歳(2020年2月8日に15歳)の中学3年生の女の子です。

2018年のホリプロスカウトキャラバンをきっかけに芸能界デビューしました。

これまでホリプロスカウトキャラバンは、決勝大会でグランプリを決めていましたが、2018年は応募からデビューまで完全非公開で行われました。

決勝は行われなく、受賞者の5人が一年間のレッスンを経て、2月末にデビューシングルをリリースします。

一年間レッスンがあっていたので、和歌山から東京へ出てきてるのかもしれません。

そんな、ホリプロスカウトキャラバングランプリの一人に選ばれたレイアさんですが、今年は高校1年生になるので、どこの高校かも気になりますね。

これまでのホリプロ所属のタレントさんは、堀越高校が多いので、彼女も堀越高校へ進学するのでしょうか?

また、情報が分かり次第追記していきますが、これからデビューを果たし、ZIP!への出演等、メディアへの露出が多くなってくると、やはり芸能活動がやりやすい高校へ進学するのが有力かと思われます。

 

レイア(821)の可愛い画像まとめ

ここでは、レイアさんの可愛い画像をまとめてみました。

中学生とは思えないほど可愛いレイアさんの画像をどうぞ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#821honey #REIA 🖇about レイア💎🌸💗 BIRTHDAY – 2005.02.08 BLOOD TYPE – B 📷 by #中原幸 #japanesegirl #wakayama #primenumbers

821 Official(@821honey_official)がシェアした投稿 –

色んな表情のレイアちゃんです。

最後の写真は、本当に大人っぽくてきれいですね^^

中学生でこのクオリティーって、やっぱりホリプロの発掘の目って凄いんですね。

石原さとみさんにしても綾瀬はるかさんにしても深田恭子さんにしても、第一線で現在活躍してる女優さんばかりで、レイアさんもこれからの活躍に期待できますね。。

 

 

レイアの所属している821(ハニー)って?

ここでは、レイアさんが所属している821(ハニー)について調べています。

 

2018年、完全非公開で行われた「ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを受賞した5人組のガールズユニットです。

一年間のレッスンを終え、2020年2月28日(金)デビューシングル「WHO」がユニバーサルミュージックよりリリースされます。

821のメンバー

メンバーは五人です。

アオ(AO)

カンナ(KANNA)

レイア(REIA)

ユリナ(YURINA)

リコ(RIKO)

それぞれのプロフィールは、別記事を参照ください。

関連記事

2020年1月も終わりになりましたね。この前正月だったのに、もう1か月・・・時間が経つのは早いですね^^;これまでも毎年アイドルグループが登場していますが、今回ホリプロ初の5人組のアイドル821がデビューします。82[…]

821(ハニー)の由来

「821」は142番目の素数。呼び名は「ハニー」。

ユニットそのものが誰にも割らせない唯一無二なものであり、一人ひとりが個性と言う輝きを発揮する特別な存在になっていけるよう命名されたガールズユニット。

 

821は、2019年3月より「りぼん」で連載が開始された「きみとゆめみる羊」でメンバーと同名の少女たちがオーディションを通じて成長する姿が描かれていたのですが、最終話で本人たちが出演し、実在の物語だという事が初めて明らかになりました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

きみとゆめみる羊 上【電子書籍】[ 柚木ウタノ ]
価格:481円 (2020/1/28時点)

楽天で購入

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

きみとゆめみる羊 下【電子書籍】[ 柚木ウタノ ]
価格:481円 (2020/1/28時点)

楽天で購入

 

821(ハニー)のMV

デビュー前から、人気の五人組821ですが、2月28日のシングルリリースに先駆けてミュージックビデオが公開されています。

 

女の子の殺陣のシーンは斬新ですね。

ハニーはこれから、どんどんメジャーになって人気になっていきそうですね^^

 

821についてはこちらもご覧ください

関連記事

2020年1月も終わりになりましたね。この前正月だったのに、もう1か月・・・時間が経つのは早いですね^^;これまでも毎年アイドルグループが登場していますが、今回ホリプロ初の5人組のアイドル821がデビューします。82[…]

 

レイアについての世間の反応

最後に、レイアちゃんについてのツイッターの反応をまとめてみました。

テレビ出演も果たした、レイアちゃん、既にメンバーの中でも1,2位を争うほどの人気っぷりですね。

 

まとめ

今回は、「ZIP!」の英会話コーナー「星星(セイセイ)のベラベラ(Better Better)ENGLISH」に出演する、821(ハニー)のレイアちゃんにスポットを当てて、調べてみました。

まだシングルデビュー前という事で、これからの活躍も楽しみですが、ホリプロスカウトキャラバン出身という事で、人気になるのも時間の問題ですね。

これからも応援していきたいと思います^^

 

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク