オオカミちゃんのナナが嫌い?加藤呼びとあざとさが気になる!

AbemaTVの人気恋愛リアリティー番組、「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演中の加藤ナナさんですが、第2話を終えて早くも存在感出しまくってますね。

ナナちゃん苦手!!

ナナちゃん嫌い!!

という声がツイッター上でも飛び交っています。

しかし、一方で、加藤ナナさんを評価する声も沢山あります。

果たして素の彼女はいったいどんな感じなのでしょうか?

今回は、加藤ナナさんが計算で演技してるのか?またそのままの性格なのか?

過去の経歴等も踏まえて検証していきたいと思います。

スポンサーリンク

加藤ナナのプロフィールと経歴

加藤ナナさんは、メンバー11人の内で一番知名度のあるモデルさんです。

現に、ツイッター上でも、

発表された時から、ナナちゃん推しが沢山ツイートされていました。

そんな加藤ナナさんのプロフィールはこちら

加藤ナナのプロフィール

名前:加藤 ナナ(かとう なな)
呼び方:ナナ
誕生日:1998年4月15日(21歳)
出身地:群馬県伊勢崎市
身長:160
血液型:O型
趣味:お風呂
特技:料理
事務所:エープラス
職業:モデル
オランダ人と日本人のハーフ

ナナさんは、現在21歳のRay専属モデルとして活躍されています。

10代、20代の女子からは、絶大な支持を受けている一方で、テレビのバラエティーなどの発言で注目を浴びる事もしばしば!

浜ちゃん(浜田雅功さん)にタメ口で話し、視聴者から批判の声が上がったり、過去のヤンキー疑惑が取り上げられたり、可愛い見た目と独特な行動で、インパクトを残しています。

そんな彼女の経歴を見ていきましょう。

加藤ナナの経歴

加藤ナナさんは、お父さんがオランダ人、お母さんが日本人のハーフです。

どうりで、日本人離れした顔立ちの整ったドール系の美少女って感じですね^^

群馬県伊勢崎市に生まれです。

群馬県出身の芸能人って本当に有名な人が多いですね。

そういう土地柄なんでしょうか?

 

16歳の頃に表参道でサロンモデルをやっていて、その写真を見た事務所からスカウトされます。

そして、2015年からRayの専属モデルとして活躍しています。

とにかく顔がかわいいと、同世代の女性に人気になり、その後は、週刊プレイボーイのグラビアに挑戦したり、数々のメディアにも出演されます。

特にバラエティー番組に出演が多く、

JOYのASOBU-TV JOYnt!(2018年3月14日・21日・9月26日・10月3日、群馬テレビ)
水曜日のダウンタウン (2018年3月21日、TBS)
ヒルナンデス! (2018年4月13日、日本テレビ)「3色ショッピング」の助っ人ゲスト
サンデージャポン (2018年4月29日、TBS)
マヨなか笑人(2018年5月11日、読売テレビ)
昼めし旅_?あなたのご飯見せてください!?(2018年5月30日、テレビ東京)「群馬県渋川市 伊香保温泉」
放談ナイト~Hold on Night~ (2018年6月、フジテレビ)
ダウンタウンDX (2018年8月2日、日本テレビ)
おらが県ランキング ダイナンイ?? (2018年10月4日、テレビ朝日)群馬県代表
秘密のケンミンSHOW[6] (2019年5月9日、日本テレビ)群馬県代表
有吉くんの正直さんぽ(2019年8月10日、フジテレビ)
バラいろダンディ(2020年1月14日、TOKYO MX)

等、数々の番組氏出演し、露出も多いですね。

また、特技が料理という事で、料理の腕前を垣間見れる写真があります。

手作りのご飯もちゃんと考えられた献立で、健康によさそうだし、色鮮やかですね^^

1人でご飯作る時ってなんか面倒くさくて、品数もすくなくなりますもんね^^;

仕事が忙しかったりする時、なんかもっと効率よく出来ないかな?なんて考えますが、料理を楽しみながら作らないと中々上手くいきませんね。

彼女の真面目な一面を垣間見れる一枚ですね。

 

 

加藤ナナはあざとい?加藤呼びは計算?

 

この投稿をInstagramで見る

 

このニット、モチモチヤーンニットって名前らしい!! #INGNI #モチモチヤーン

加藤ナナ(Nana Kato)(@katouchan)がシェアした投稿 –

今回の「月とオオカミちゃんには騙されない」で、加藤ナナさんは、

あざとい!
自分をカトウと呼ぶのが嫌い!

と、ツイッター上では、様々な声が流れています。

果たして、本当にあざといのか? これも計算なのか?

こんな感じで、ナナさんは結構言われてますよね。

しかし、自分呼びを名字でしてる人は少ないけどいますね。

多分本人は、特に気にしてなくて、ずっとその呼び方に慣れてるので、つい自分の事をそう呼んでしまうのかなと推測しています。

ナナさんは、ある意味素で恋愛をやってるのかもしれませんね。

そうなると、オオカミちゃんの腺は薄そうですね^^

 

また、あざとい行動というのは、第2話をご覧いただければ分かりますが、確かにこの行動が苦手という人は少なからずいますね^^

こちらも自分に正直なだけかなと思うんですが、いかがでしょうか?

気になる第二話は、AbemaTVで放送されています。

問題のシーンはこちらです。

確かにこのシーンを見ると、批判的なコメントがあってもおかしくはないでしょうね^^

しかし、そんな、ナナさんの事をオオカミちゃんだと疑ってる視聴者の方も結構な数いらっしゃるので、行動やあざとさは演技でやってるのかもしれません。

今後の展開が、ますます楽しみになてきましたね^^

 

「月とオオカミちゃんには騙されない」他の出演メンバーとオオカミちゃん予想はこちら

関連記事

現在AbemaTVで放送中の恋愛リアリティーショー番組、「月とオオカミちゃんには騙されない」が、既に3話目を迎え、恋の行方が気になる人も多いはず。シリーズ7作目の今回、女の子の中にオオカミちゃんがいるバージョンです。[…]

加藤ナナのインスタやツイッター

加藤ナナさんのインスタやツイッターにはやはりモデルらしい写真が沢山UPされています。

本当に人形みたいな顔立ちが綺麗で、これはファンも多いんだなと改めて感じますね。

インスタのフォロワー数も26万人、Twitterのフォロワー数も13万6千人、と結構な数のファンがいますね^^

そんな彼女のインスタとツイッターは、

インスタ:@katouchan
Twitter:@77_naachan

です。

モデルの写真も多いのですが、釣りに行ったり、マラソンしたり、フットサルしたりと、アクティブな一面ものぞかせていますね。

体つきは華奢な感じがして、モデルって感じですけど、運動神経も良いんですね。

また、Twitterでは#かとうごはんで料理の写真が多数UPされていますので、見てみて下さい。

どれもおいしそうです^^

またリフティングの動画も単純に凄いと思いました。

本当にアクティブな子なんですね。

 

まとめ

今回は、「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演し、第2話で視聴者の心を揺さぶった加藤ナナさんについて調べました。

もちろん、あざとさは計算かもしれませんね。

オオカミちゃんと予想してる人もいるくらいですし、その辺りは元々素の自分が純粋に出たのか、その辺りは、徐々に明らかになっていくでしょうね。

自分の事をかとうと呼ぶのは、昔からだったのかもしれません。

彼女のツイートで、今年の目標に、「1人称をかとうから私にする」と書いてありますしね。

そんな加藤ナナさんも含め、これからの展開が楽しみでなりません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク