岸本ルーク(セシル弟)はハーフなの?本名や身長・高校も調査!

AbemaTVで人気の『オオカミ君には騙されない』の新シリーズ『月とオオカミちゃんには騙されない』に出演中の、岸本ルークさんが、イケメン過ぎると話題に!

それもそのはず、岸本ルークさんは現在モデル活動をされていて、お姉さんがモデルの岸本セシルさんです。

セシルさんの弟が、今回、「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演という事で、ファンの間でもざわついています。

今回は、イケメンモデル岸本ルークさんについて調べてみました。

小顔でシュッとした、いで立ちがまさにモデルという感じですね!

今回は、新シリーズのメンバー岸本ルークさんについて、本名や高校、身長や家族について、更にはハーフ?についても調査しました。

 

スポンサーリンク

岸本ルークのプロフィール


岸本セシルさんの弟という事でも話題になった、岸本ルークさんですが、早速彼のプロフィールを見ていきましょう。

岸本ルークプロフィール

身長:178cm 体重:58kg
生年月日:2000年1月7日(20歳)
出身地:沖縄県
趣味/特技:ダンス、RAP
所属:NAME MANAGEMENT

ハーフっぽい彫の深い顔立ちなんですが、ルークさんは沖縄県出身だったんですね。

本名もびっくりしたんですが、

岸本 琉球(るうく)

中々のインパクトでした。

沖縄県そのまんまですね^^

そして、ルークさんは、モデルの岸本セシルさんの弟です。

年の10歳!

 

10歳離れた弟と同じモデルの仕事出来るってお姉さんとしては嬉しいんでしょうね。

自身のコメントでも、

「自分の弟がまさか後輩になるなんて!」

と、驚きにも喜びにも似たコメントをされてました。

所属事務所もNAME MANAGEMENTとお姉さんと同じ事務所に所属してます。

 

そんな、岸本ルークさんの経歴は、

小学生の頃からモデルに憧れていたルークさん。

10歳離れたお姉さんの影響も大きかったのだと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

– 懐かしい写真出てきた😂 小学生のときかな?昔すぎる笑笑 この頃からモデルの仕事したいって思ってたと思う笑 この時にかな?東京っていう場所に憧れて絶対ここで仕事する!って子供ながらに決めてました 「楽しいこといっぱいなんだろうなー」 って思っていたけど実際は辛いこともあったりしてそうゆう事を先に経験してる先輩にこれからも頼ると思うけど嫌がらないでね笑 また俺、叔父さんになるのか😂 るーるおめでとう👰👶 元気な赤ちゃん産んで幸せな家庭にしていってください #弟より #直接言うのは恥ずかしいのでインスタで😒 #ご飯また連れてってね #岸本ルーク #岸本セシル #岸本姉弟

岸本 ルーク(@luke_kishimoto)がシェアした投稿 –


12歳の頃には、お姉さんは既に『non-no』の専属モデルとして活躍中だったので、モデルと仕事が身近にあったのも、志すきっかけとなったと思います。

高校生の頃「メンズノンノ」のオーディションを実際に受けています。まだ沖縄に在住の頃ですね。

しかし、その時は2次審査で落ちてます。

モデルの夢をつかむのは高校卒業後。

2018年5月に芸能界デビューしています。

沖縄県から高校卒業と同時に上京して、そのまま岸本セシルさんと同じNAME MANAGEMENTに所属します。

2018年メンズノンノのオーディションで特別賞を受賞!

2019年よりメンズノンノ専属モデルとして活躍されています。

活動開始から、姉セシルさんの影響も手伝って、一気に人気モデルになりました。

そして、メディアや舞台などにも徐々に出演を果たしています。

ルークさんもお姉さんを尊敬してますし、セシルさんも弟の事が好きみたいで、お互い仲が非常によさそうですね。

 

岸本ルークの家族について

岸本ルークさんは、お姉さんの存在が明らかになっていますが、ご家族はどんな感じなんでしょうか?

お姉さんのセシルさんのブログで、家族の写真がありました。

まだ8歳のルークさん

祖母のやすこさん
父親のよしけーさん
母親のみーみーさん
お姉さんのセシルさん

です。

それ以外に、沖縄に留守番していた、お姉さんの聖紫華(セシカ)さん、次男の琉王(レオ)さんがいます。

4人兄弟なのですが、それぞれの名前が個性的ですね^^

長女:聖紫華(セシカ)さん
次女:聖紫瑠(セシル)さん
長男:琉球(ルーク)さん
次男:琉王(レオ)さん

なんか、これだけ見せられたら読めないですね^^

セシルさんもルークさんもお顔立ちが素敵なので、きっとセシカさん、レオさんも素敵なお顔立ちなんでしょうね^^

 

 

「月とオオカミちゃんには騙されない」他の出演メンバーとオオカミちゃん予想はこちら

関連記事

現在AbemaTVで放送中の恋愛リアリティーショー番組、「月とオオカミちゃんには騙されない」が、既に3話目を迎え、恋の行方が気になる人も多いはず。シリーズ7作目の今回、女の子の中にオオカミちゃんがいるバージョンです。[…]

岸本ルークはハーフなのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

岸本ルーク 成人しました㊗️

岸本 ルーク(@luke_kishimoto)がシェアした投稿 –


岸本ルークさんは、彫の深いはっきりとした顔立ちで、「ハーフなの?」という声もちらほら。

お父さんかお母さんのどちらかが、外国籍の方なのか?という憶測も飛び交っていますね。

しかし、お二人とも日本人でした。

なので、ルークさんも、純粋な日本人です^^

しかし、沖縄出身の人って、彫が深くて、非常にかっこいい人だったり、可愛い人だったりが多いですね。

何気にプリクラに映ってるお父さんも結構イケメンだったりします^^

 

岸本ルークのインスタやツイッター

岸本ルークさんはインスタをされています。

インスタ@luke_kishimoto

モデル写真多めですが、時々お姉さんの写真やプライベートの写真もあり、色んな表情のルークさんが楽しめますね。

やっぱり、身長があって細身なので、立ち姿がかっこいいです!

こうしてみると、純粋な日本人じゃなく、ハーフなんじゃないかなと思われるのも納得ですね。

これからは、メディアの露出も増えてくるでしょうし、インスタの更新も楽しみですね^^

まとめ

今回は、岸本ルークさんについてまとめました。

岸本セシルさんの弟という事もですが、「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演し、そのルックスで女性陣とどういう結末になるのか?

こちらの恋の行方も注目ですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク