岡田翔大郎(オオカミちゃん)の高校や大学は?経歴やインスタもチェック!

AbemaTVで人気の『オオカミ君には騙されない』の新シリーズ『月とオオカミちゃんには騙されない』が2020年1月5日から放送開始されましたね。

今回のシリーズで最もメンバーが多い11人という事ですが、どのメンバーも個性的でいいですね^^

前回のシリーズ同様、今回も女の子の中にオオカミがいるバージョンですが、男性メンバーは果たしてオオカミちゃんに騙されることないのか?

 

そんな、新シリーズのメンバー岡田翔大郎(しょうたろう)さんについて、高校や大学、子役時代からの華麗なプロフィールと出演ドラマ等気になる事をまとめました。

スポンサーリンク

岡田翔大郎(しょうたろう)のプロフィール

今回紹介する岡田翔大郎(しょうたろう)さんは、2000年7月生まれの19歳。

2011年から既にバラエティー番組に出演し、その後モデルやCM、ドラマ等、数々の番組に出演されています。

正直今回のドラマ出演まで、知らなかったのですが^^;

とにかくイケメンで、モデル活動を子役時代からされてるのも納得です!

 

そんな岡田翔大郎(しょうたろう)さんのプロフィールがこちら!!

名前:岡田翔大郎(おかだしょうたろう)
生年月日:2000年7月6日
年齢:19歳(2019年現在)
星座:かに座
血液型:B型
身長:177cm
出身地:京都府
特技:ランニング・陸上・バスケットボール
職業:俳優
ヒラタオフィス所属

宮崎あおいさんや松岡茉優さん、長谷川博己さんなど有名な俳優が数多く在籍するヒラタオフィスに所属されてるんですね。

子役としても活躍されてたそうで、当時の写真も見たいですね^^

子役時の写真はこちらです。


やっぱり、子供時代からお顔が整ってますね。

凛々しい顔と爽やかな笑顔のギャップが溜まらないですね^^

小学生でクラスにこんな子がいたら、女の子たちも黙っておかないでしょうね。

現在19歳の岡田翔大郎さんは、どちらかと言うと爽やかさは残しつつ甘いルックスになっています。

これから、俳優として一番輝ける時期が来ると思うので、今後の活躍が楽しみですね。

 

「月とオオカミちゃんには騙されない」他の出演メンバーとオオカミちゃん予想はこちら

関連記事

現在AbemaTVで放送中の恋愛リアリティーショー番組、「月とオオカミちゃんには騙されない」が、既に3話目を迎え、恋の行方が気になる人も多いはず。シリーズ7作目の今回、女の子の中にオオカミちゃんがいるバージョンです。[…]

岡田翔大郎(しょうたろう)の高校や大学はどこ?

岡田翔大郎(しょうたろう)さんは京都府出身です。

どこの高校だろうと調べたところ、ゲスト出演していた岡田結実さんが、

え~一緒の高校!!席も前後だった!

更に幼馴染だった!

との事。

岡田結実さんの出身高校は、

日出高等学校(2019年より目黒日本大学高等学校)普通科・スポーツ・芸能コース・芸能クラスへ入学。

されていますので、岡田翔大郎さんも、同じ高校という事になります。

 

定かではありませんが、岡田結実さんの発言から間違いなさそうですね。

やはり子供時代から、芸能活動をされていたので同じような芸能人が集まるクラスになるんでしょうね^^

高校自体、芸能人御用達の高校なので、必然的に芸能人が集まる環境なんですね。

 

また、大学については、こちらも調べてみましたが、具体的な情報はありませんでしたが、進学せずに俳優の道に進まれてるのかもしれませんね。

 

 

岡田翔大郎(しょうたろう)のインスタは?

岡田翔大郎さんのインスタがこちらです。

インスタグラム@okadashotaro_official

既に、「月とオオカミちゃんには騙されない」の撮影シーンもUPされています。

プライベートの写真も結構ありますね。

ライブに言った写真や、バンジージャンプの写真だったり。

 

モデルの仲間でしょうか?

イケメンの3人組での写真なんかもありますね。

初詣に行った写真でしょうか?

こんな人ごみの中に、イケメン3人組だと、目立たないんですかね?

確かに、初詣に行った時は逆に人が多すぎて、誰とか確認することないですね。

私が住んでる福岡県で今年特に人が多かったのが太宰府天満宮と宮司嶽神社でした。

毎年結構スムーズに行けたのに、今年は大渋滞に巻き込まれて朝出発した3社参りが帰りついたら夜の十二時すぎという・・

令和になって、大宰府が取り上げられ、JALのCMで嵐が出演した事で宮司嶽神社が大変な事になったり・・・

そんな神社巡りで、人ごみの中に有名人がいたとしても中々気づけないですね^^;

 

それにしても、何気に映っている写真がカッコ良かったりしますね。

岡田翔大郎(しょうたろう)の出演作や経歴

岡田翔大郎さんの経歴を少しまとめておきます。

2010年(9歳当時)、「ブルークロススーパーボーイズオーディション」の準グランプリを受賞。

2011年(11歳当時)より本格的に芸能活動を開始。同年よりテレビ東京「ピラメキーノ」に出演し、2013年(13歳当時)には「ドリームキッズコレクション」に出演した。

2012年から2014年には、雑誌「ニコ☆プチ」、2014年から2019年は[nicola」でメンズモデルを務めた。

2019年2月より、代々木ゼミナールのテレビCMに出演。サンボマスターの楽曲「できっこないを やらなくちゃ」をアカペラでカバーし、自身の歌声を初めて披露する形となった。

2019年12月16日、AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー「月とオオカミちゃんには騙されない」(2020年1月5日放送開始)に出演することが発表された

9歳の時にブルークロススーパーボーイズオーディションで準グランプリを取ってから、ずっと芸能活動をされてたんですね。

2011年からの出演作は、

テレビドラマ
僕たちがやりました 第10話(2017年9月19日、フジテレビ)
先に生まれただけの僕(2017年10月14日 – 12月16日、日本テレビ) – 岩瀬徹平 役
両親ラブストーリー~オヤコイ~(2018年9月27日、日本テレビ)
24時間テレビ42ドラマスペシャル 「絆のペダル」(2019年8月24日、日本テレビ)
べしゃり暮らし 第8話(2019年9月14日、テレビ朝日)
『新・ミナミの帝王』第18作「バイトテロの誘惑」(2020年1月13日、関西テレビ) – 長谷部役
Webドラマ
AKBラブナイト恋工場「50歳差の恋人」(2016年8月31日) – 染谷太一 役
フォローされたら終わり 第3話、第4話(2019年11月3日、AbemaTV) – ゆまの家にやってきた男 役

映画
miles away(2016年12月12日、自主制作映画) – 主演・柏木有馬 役
レミングスの夏(2017年10月1日、オムロ)
バラエティ番組
ピラメキーノ(2011年、テレビ東京)
月とオオカミちゃんには騙されない(2020年1月5日 – 、AbemaTV)
ランウェイ
ドリームキッズコレクション(2013年)

PV
MAY’S「ずっとあなたに逢いたかった」

CM
アトラス「ペルソナ5」(2015年 – 2016年)
EASTBOY(2016年 – 2017年)
NTTドコモ「Mr.children×docomo 25周年CM」(2017年 – 2018年)
日本コカ・コーラ「コールドサインボトル篇」(2017年)
東進ハイスクール「東進のセンター試験合否判定システム」(2018年)
代々木ゼミナール「高2「熱唱」編」(2019年1月31日 – )

結構見ているドラマや映画、CMに出演されていたにもかかわらず、本当に印象が無かったです(笑)

これからは、少し注目しえ見ないといけないですね^^;

 

まとめ

今回は、『月とオオカミちゃんに騙されない』に出演中の岡田翔大郎(しょうたろう)さんについて調べてみました。

第2話まで放送され、すでに動き出した恋愛リアリティーショーですが、その中で岡田翔大郎さんの恋の行方にも注目しましょうね。

本日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク