ケンタッキーブラックホットチキンはいつまで?カロリーや口コミも!

ケンタッキーフライドチキンの期間限定商品、「ブラックホットチキン」が発売されました。


中々辛そうな名前ですね~

 

元々辛いのはあまり得意ではなく、ココイチカレーの1辛はもう無理というヘタレ具合ですが、何を血迷ったか店員さんに進められるがまま購入し食べてみました。

今回は、ケンタッキーの「ブラックホットチキン」の食べてみた感想や販売期間、カロリーや世間の口コミを調べました。

スポンサーリンク

ブラックホットチキンの概要や値段・販売期間

1月8日から発売されたブラックホットチキンは、辛口黒コショウがたっぷりかかったチキンです。

食べていると、額に汗が出てくるくらい、段々と舌がピリピリとしてきます。

ただ、辛い物が苦手の私でも2ピース完食できるほどですので、辛い物が好きな方にとっては少し物足りないのかもしれません。

以前販売されていたレッドホットチキンの方がはるかに辛いです・・・・

レッドホットチキンは流石に食べれませんでした^^;

 

コショウの味が好きな方にとっては、たまらないのではないでしょうか。

そんな、ブラックホットチキンの値段は、

1ピース270円です。

 

また、チキン2ピースとポテト・ドリンクが付いた「ブラックホットチキンセット」は、

840円

ブラックホットチキン2ピース、オリジナルチキン2ピースとポテトが付いた「食べくらべ4ピースパック」は、

1180円

食べくらべは、お友達とシェアしても良いですね^^

 

販売期間は、2020年1月8日からなくなり次第終了

という事で、数量限定のキャンペーンです。

食べたい方は、早めにお召し上がりくださいね。

販売店舗は、全国のケンタッキーフライドチキンの店舗で食べれます。(一部店舗除く)

 

 

ブラックホットチキンのカロリー

黒コショウが効いて、コショウ好きの人には癖になりそうなブラックホットチキンですが、おいしくてついつい食べすぎちゃう人もいるのではないかと思います。

しかし、カロリーも気になるところですね。

今回ブラックホットチキンのカロリーを調べたところ、

211キロカロリー

でした。

オリジナルチキンの237キロカロリーより少し控えめなんですね。

気にせずとはいきませんが、少し食べても大丈夫そうですね^^

 

ブラックホットチキンの食べた人の感想・口コミ

今回私も実際に食べたのですが、辛い物苦手でもコショウのピリッとした辛さが心地よくなります。

2ピース位はすぐに食べれました。

その他、食べた人の感想はどうなんでしょうね?

他の人のツイートを見ても、軒並み高評価ですね。

辛い物苦手な方もやはりおいしかったとの感想も!

お酒飲みながら、おつまみとしても最高ですね^^

 

まとめ

今回は、ケンタッキーのブラックホットチキンについて書きました。

軒並み高評価の黒コショウがピリッと効いたチキンは、辛い物が苦手な人にとってもおいしいですよ。

数量限定なので、お早めに食べてみて下さいね^^

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク