ワンオク横浜アリーナ(1/10)物販の待ち時間や売り切れ状況!混雑はどれくらい?

ONE OK ROCK横浜アリーナ公演が2020年1月9日(木)、1月10日(金)と開催されています。

横浜公演は2019年11月6日、7日以来2回目の公演です。

初回の横浜は、朝からグッズ購入のためにかなりの人が並んでして、ライブ自体も大盛り上がりでしたね。

グッズ購入は一苦労だったのですが、とにかくファンであふれかえっていました。

それでは、2回目の横浜ツアーのグッズ待ち時間はどうなんでしょうか。

、1月9日のツアーの様子も含めて1月10日のグッズの待ち時間と限定グッズの状況などを予想していきます。

スポンサーリンク

ONE OK ROCK“Eye of the Storm”横浜公演1/9グッズの待ち状況

ONE OF ROCKのツアー横浜のグッズ販売時間は、

 

2020/1/9(木)
販売開始時間 13:30~17:30/18:00~終演後
販売場所 正面ロビー

2020/1/10(金)
販売開始時間 14:00~17:30/18:00~終演後
販売場所 正面ロビー

 

となっています。

1月9日AM9:40現在

平日の2回目会場という事で比較的物販ブースは寂しいですね。
1月9日AM10:53現在

ちなみに昨年の仙台の同時刻の様子はこちらです。

しかし、グッズ販売が始まる1時間前には、結構な人だかりのように見えますね。

その後、グッズ販売が始まっても待ち時間30分位が最高でした。

1月10日も、横浜2回目の公演で平日という事で、比較的空いてるのではないかと。

 

しかし、お目当てのグッズや会場限定グッズが欲しい人は、午前中の内に並んでおくのがベストです。

 

1月10日のグッズの待ち時間は随時更新していきます。

 

ONE OK ROCK“Eye of the Storm”ツアーグッズ一覧

 

グッズによっては、やはり売り切れの物もありました。

16:00頃の様子です。

Tシャツはどこの会場でも人気の様で、サイズによってはすぐに売り切れていますね。

1月10日も同様に売り切れが発生すると思います。

ONE OK ROCK“Eye of the Storm”横浜アリーナ座席表

ONE OK ROCK“Eye of the Storm”横浜アリーナ座席表はこちらです。

1回目の横浜アリーナの座席表ですが、同一のツアーですので、同じ配置が予想されます。

※必ずこの配置になる物ではないので、参考程度にご覧ください。

 

まとめ

今回はONE OK ROCKのツアー横浜公演のグッズ販売状況について調べました。

2回目の公演という事もあり、グッズに関しては比較的並ばずに買えるようですが、Tシャツは早めに手に入れないと一瞬で売り切れてます。

ツアーファイナルまであと少し、ライブを楽しんでくださいね。

 

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク