ヒートテック毛布の再入荷はいつ?口コミが凄いと話題のユニクロ商品

数日前までとにかく暑くて、いつになったら涼しくなるんだろうと思っていたら、一気に寒くなり、暖かいものが恋しい季節になってきました。

そんな中、ユニクロの「ヒートテック毛布」が話題になっています。

ヒートテック毛布とは、ユニクロのオンライン限定商品で、店頭に並んでいないため、中々目にする機会がない商品ではないでしょうか?

しかし、その商品スペックは折り紙付きで、「とんでもなく暖かい!!」と評判の毛布です。

当然、ユニクロのヒートテックは、利用してる人も多く、そのスペックは間違いないものだと思いますが、ヒートテックの毛布なんて、もう暖かいに決まってますね^^

価格も、シングル4990円、ダブル5990円と、非常に魅力的な商品です。

そんなユニクロのヒートテック毛布が売れすぎて、現在在庫切れとなっています。

しかし、そんな暖かすぎる毛布ならぜひ欲しいと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は、ユニクロのヒートテック毛布はいつ再入荷されるのか?どこで購入できるのか?また、使った人の感想は?について、調べてみました。

スポンサーリンク

ユニクロヒートテック毛布の再販はいつ?

まだ冬になってないこの時期から、ヒートテック毛布がバカ売れするのは、相当評判がいい毛布なのでしょうね。

ツイッター上でも、

そんな、ヒートテック毛布が再入荷される時期はいつなのか、ユニクロに直接問い合わせてみました。

すると、同様の問い合わせが多くあったみたいで、

同様のお問い合わせを多数いただいてますが
確認をいたしましたところ、
お申し出の商品につきましては、
1週間前後の入荷予定はなく
今後の入荷は未定となっております。

との事でした。

ユニクロの商品は、基本売り切れることが少なく、店舗で購入できなくてもオンラインストアで購入出来ます。

 

なので、再販する商品というのは、余程の人気商品か、安定的に供給がある商品でないと再入荷されません。

今回は、余程の人気商品、かつ、これからの季節、安定的に売れるであろう商品の為に、再入荷の可能性は高いと思います。

 

再入荷の時期は未定ですが、本格的な冬に入る前には入荷しないと、企業としても損失になると思いますので、11月中の再入荷の可能性は高いのではないかと思います。

 

しかし、再入荷してもすぐに売り切れたら、購入時期を逃してしまいますよね。

そこで、再入荷した事をいち早く知る為に、オンラインショップの再入荷メールに登録しておくことをお勧めします。

ユニクロオンラインストア

こちらで、メール登録しておけば、再入荷の通知が届きます。

 

 

 

ユニクロヒートテック毛布の口コミが凄い!高評価のわけは?


いきなり話題となったヒートテック毛布ですが、その評価はどうなんでしょうか?

口コミを調べた結果、「とにかく暖かい!!」という評価が多数です。

 

「これ一枚あれば、暖房いらない?」というくらい、この毛布にくるまってソファに寝転ぶと冬でもぬくぬくです。東京でもさすがに暖房を使わなかった訳ではありませんが、気づいたらこれを買った冬の光熱費はだいぶ下がってました。やっぱりこの毛布の効果かな?
本当にあったかくて幸せ感じました!冬にかかせませんっ。
セミダブルベットの敷き毛布として使っています。 正直申し上げますと、 「ヒートテックって、気分の持ちようだけで ホンマにあったかいんかね?」と疑ってましたが、 何回かインナーを頂戴して「ほんまや~」と 実感しましたので毛布を奮発。 暖房の様な、電気毛布の様な、そんないかにも 「あっためてますよ」的な感じは無いですが、 確かにホワーっと暖かいです。不思議なんですけど。 素材自体はポリエステルという事なので家で 洗えますし、重宝します。 200センチ角のこたつ毛布もあれば良いなと 思います。
とても軽くて暖かいのでお気に入りです。ただ洗っても取れない特有の匂いがあるので残念
暖かく、この冬手放せなかったのですが・・・ 1シーズンで糸がほつれてきたのが残念です。 それがなければ☆5でした。
最初、掛け布団の下に使ったのですが、ツルツル滑って朝になるとベッドから落ちていました。 そこでベッドマットレスをこれでくるんでみました。 背中が凄くホカホカしますね。 薄手の生地なのに不思議です。 グレーをかいましたが、他にもいろんな色で作って 欲しいです。お値段もお手頃だし。よろしくお願い します。
届いてすぐに使ってみました。 みなさんのコメントにある通り!薄いのに暖かくて気に入りました! 毎年冬は、いつも足先が冷えていたのですが、今年はこれで楽々乗り切れそうです。 子供用にシングルも追加で注文しました。

というように、価格が抑えめの為、長く愛用するには不向きのアイテムかもしれませんが、温かさは口コミで実証されていますね。

 

あまりの温かさで、朝起きれず、会社に遅刻し、その結果会社をクビになる、だから購入しない方が良い!!という方もいらっしゃいました(笑)

薄手の毛布なのに温かさは、口コミの通りで、普段のブランケット代わりにも使えそうですね。

ユニクロヒートテック毛布の種類と価格

ヒートテックの種類と価格は以下の通りです。

ヒートテック毛布

シングルダブル
価格4990円5990円
サイズ200×140㎝200×180㎝
カラーグレー/ナチュラル/ダークブラウングレー/ナチュラル/ダークブラウン

洗濯も出来ますし、薄いので乾くのも早いとの事で、こまめに洗濯も出来ますね。

価格もお手ごろの為、やはり人気の商品なんでしょうね。

 

まとめ

今回は、ユニクロのヒートテック毛布について調べてみました。

手を出しやすい価格で、これだけ温かいと評判のヒートテック毛布ですので、特に寒がりな人は、一枚欲しい所ですね^^

再入荷のお知らせを受け取りたい方は、公式ショップでメール登録するのがおすすめです。

ユニクロオンラインストア

 

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク