AIGのCMの青島心がかわいい!プロフィールや経歴は?ラブメイト10

27時間テレビの「ラブメイト10」で青島心(あおしまこころ)さんが話題になっています。

今田耕司さんんのラブメイト第2位に選ばれた青島心さんですが、AIGのCMに出演され、オールブラックスのジェローム・カイノ選手にタックルをされる美少女・女子高生役で出演中です。

そのCMがこちら

今回は、青島心さんのプロフィールや経歴・可愛い画像を調べてみました。

スポンサーリンク

青島心のプロフィールと経歴

青島心プロフィール

名前:青島 心(あおしまこころ)
愛称:ここ、ここるん
生年月日:1999年5月19日
現年齢:20歳
出身地:静岡県
血液型:A型
身長:166cm
活動:ファッショングラビア、モデル、女優
事務所 東宝芸能
第23回ピチレモン専属モデルオーディション グランプリ
趣味:ドラマ鑑賞
特技:少林寺拳法(黒帯)

参照元:Wikipedia

青島心さんの経歴ですが、

青島心さんは、1999年5月生まれの20歳ですが、2011年の頃から芸能活動をされています。

2015年には「第23回ピチレモン専属モデルオーディション グランプリ」を受賞し、モデル活動を開始されます。

はっきりとした顔立ちで、凄く美人ですので、モデルとしても活躍されてるのでしょうね。

また、2016年からは、メディアにも出演されていて、今回AIGのCMで注目されることとなります。

そんな、青島心さんですが、AIGのCMで思いっきりタックルされますが、大丈夫だったのかなと少し心配になります(笑)

撮影ですので、あのスピードでタックルというのはあり得ませんが、倒れ方も綺麗でしたね。

何か格闘技をやってたのかなと思ってましたが、少林寺拳法を小学4年生の頃からやられてたそうです。

それも黒帯という、美人で強い女性って憧れますね^^

 

今回、27時間テレビに取り上げられたことで、更にメディアの露出も増えるのではないかと思います。

 

そんな青島心さんの可愛い画像を少しまとめてみました。

 

青島心の画像まとめ

こちらは、青島心さんのインスタグラムです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

風鈴の音が涼しかったと言いたいところですが、もう外に出たくありませんねこの季節 #まだまだ暑いのでお気をつけテ

青島心(@kokoro_aoshima)がシェアした投稿 –

普段の姿も凛々しくて素敵ですが、映画のポスターもまた雰囲気が変わって可愛いですね。

更に、AIGの女子高生役の顔も凄く可愛いです!

青島心の好きな人は?

今回27時間テレビで、今田耕司のラブメイト2位になった青島心さんだったのですが、青島心さんにアンケートを取って、付き合うなら?結婚するなら?好きな芸能人は?という質問に対し、

付き合うなら?・・・・明石家さんま

結婚するなら?・・・・岡村隆史

好きな芸能人は?・・・ハリウッドザコシショウ

と、今田耕司さんは全くかすらなかったようです(笑)

明石家さんまさんは、テレビ番組が好きで見てると幸せになるとの事。

岡村さんは、優しくて真面目なので浮気しないでいちずでいてくれそうとの事。

確かに、3人の中からというアンケートでしたので、本当に好きな人は他にいると思いますが、よく見ていますね^^

まとめ

今回は、青島心さんについて、プロフィールと経歴、そして可愛い画像をまとめてみました。

ツイッターでも話題になってる青島心さんの今後の活躍に期待ですね!

 

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク