沼倉愛美と逢坂良太のなれそめが気になる!結婚にぬー民の反応は?

声優の沼倉愛美(ぬまくらまなみ)さんと逢坂良太(おおさかりょうた)さんの結婚が話題になっています。

アニメファンの中でも大人気のお二人の結婚報道に様々な反応がるみたいですね。

今回は、沼倉愛美さんと逢坂良太さんの結婚に至ったなれそめや結婚報道についてぬー民の反応等調べてみました。

 

スポンサーリンク

沼倉愛美と逢坂良太のなれそめは?

参照元:https://twitter.com/hashtag/%E6%B2%BC%E5%80%89%E6%84%9B%E7%BE%8E%E7%94%9F%E7%A5%AD

沼倉愛美さんと逢坂良太さんは同じ声優同士です。

いつ頃からお付き合いを始めて結婚に至ったのか気になり調べてみましたが、具体的な時期やきっかけは分かりませんでした。

そこで、きっかけを推測してみました。

まず、逢坂良太さんは、2010年「EARLY WING」に所属します。現在33歳の逢坂さんは、24歳の頃事務所に入られたようですね。

そして、沼倉愛美さんは2008年に声優デビューしています。所属事務所は「アーツビジョン」です。

現在31歳ですので、20歳頃声優としてデビューされてるようですね。

そんな二人が一緒になるきっかけは、やはり仕事で共演した事が大きいと考えます。

俳優さんや女優さんに限らず、どこかで共演をきっかけにお付き合いから結婚という流れが多いですし、仕事をしていると中々交友関係が限定されてくるのも事実ですね。

2人が共演した作品はこれまで、「暗殺教室」2015年‐2016年、「新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION」2018-2019年などがあり、いずれかの時にお付き合いをしたのではないかと推測されます。

また、『ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士』2018年10月~12月に放送されたアニメでも共演しており、その時のやり取りも残っています。

《ザテレビジョンのインタビュー記事より》

逢坂:さっきの話する?

大野:あの足が短い話…(笑)。

沼倉:その話したの?(笑)

逢坂:した!沼倉さんが最悪でしたっていう(笑)。

沼倉:違うんですよ、逢坂さんの足が短いっていう…。

逢坂:おいおい、それは語弊があるだろ。

大野:沼倉さんがずっと逢坂さんをイジってて。

(~中略~)

沼倉:股上の深い、膝くらいまであるサルエルパンツを逢坂さんが穿いていらして。だから、逢坂さんが背は高いのに、足が短いってなって。後ろ姿を見ていたら、面白いシルエットだと思ったので、大野ちゃんに話したら、ちょっと言葉を間違えちゃって(笑)

引用元:thetv.jp

この頃、既に仲が良い印象ですね。

「新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION」と「ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士」同時期に一緒になる機会が多く、一気に距離が縮まったんじゃないでしょうか?

そう考えると、交際1年経たない位で結婚まで決意したほど、一気に距離が近づいたんでしょうね^^

お互い、大人気の声優さん同士の結婚、話題も大きいですね。

 

沼倉愛美の結婚に対してぬー民の反応は?

参照元:https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1478591167

沼倉愛美さんに関しては、「ぬーさん」「ぬーぬー」等の愛称があり、ファンも多く結婚発表される前は、

と、言っていたファンですが、結婚の発表を聞いてどう思ったのでしょうか?

ま、ショックを隠し切れないツイートが多数の中、ソフトなものでも、結構ショックは隠しきれない様子ですね。

中には、逢坂良太さんに嫉妬するツイートも結構見られました。

逢坂良太さんのファンも同様に、ショックを受けてるんでしょうね。

まとめ

今回は沼倉愛美さんと逢坂良太さんのなれそめについて調べてみました。

今の世の中、特に芸能関係では交友関係も限られてくると思いますが、その中でもお互い最良のパートナーを見つけて結婚された事はとてもめでたい事だと思います。

末永くお幸せに!そして、まだまだ活躍していただけるように応援しています!

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク