石田ゆり子が嫌い?おしゃれイズムで魅せた衣装や天然エピソードも!

10月20日放送のおしゃれイズムのゲストに石田ゆり子さんが出演されましたが、反響がすごく大きかったですね。

現在50歳の石田ゆり子さんですが、何やら「石田ゆり子が嫌い」というワードが登場してちょっとした話題になっています。

今回は石田ゆり子さんの、「嫌い」真相やおしゃれイズムで着用していた衣装、番組の中で明かした天然エピソードなどをまとめてみました。

 

スポンサーリンク

「石田ゆり子の事が嫌い」の真相は?


石田ゆり子さんは、1969年10月3日生まれの50歳になりたてです。

50歳を過ぎても若々しく可愛らしい石田ゆり子さんは、世間でも

[st-mybox title=”” fontawesome=”” color=”#757575″ bordercolor=”#ccc” bgcolor=”#ffffff” borderwidth=”2″ borderradius=”2″ titleweight=”bold”]

●石田ゆり子さんほんとかわいい…

●石田ゆり子さんが50でエビちゃんが40…もう「老い」ってなんなの…????

●石田ゆり子可愛すぎな… 50歳に見えん…

●石田ゆり子がおしゃれイズムで着ていた衣装は?

●石田ゆり子50才って・・・羨ましすぎる可愛さ。

●石田ゆり子やっぱ変わらずキレイやなぁ。 こんな50代ほんと憧れる。

[/st-mybox]

可愛い、憧れる、などの声しか聞きません。

それでは、「石田ゆり子の事が嫌い」と話題になってるのはどういう意味でしょうか?

真相は、

「石田ゆり子さんの事が嫌いな人っているの?」
「石田ゆり子さんは好きだけど、森泉と上田が嫌いだから、おしゃれイズム見れない」
「石田ゆり子さんは天然だけど嫌いじゃない」

というワードが、「石田ゆり子 嫌い」として話題になっていました。

 

また、石田ゆり子さんの可愛い感じであの天然な感じにイライラする人も少数いる様ですね。


話し方や性格は、必ずしも万人に受け入れられるものではなくしょうがない部分もありますが、50歳であの美貌は誰もがうらやむところですね。

そんな石田ゆり子さんですが、なぜ結婚しないのでしょうか?疑問が残るところです。

石田ゆり子はなぜ結婚しないのか?


石田ゆり子が結婚しない理由を、自身が出演されてた「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」(フジテレビ系)内で告白されました。

「私の暮らしは動物たちしかいません。それがすごくさみしいです。この先どうやってどうしようかな私は‥」と今の独身生活について話した。動物がたくさんいるため結婚相手に「動物が嫌いといわれたら終わりです」

参照元:https://www.asagei.com/excerpt/135498

動物が中心の生活を理解してくれる男性でないと結婚相手には選べないと・・・・

石田ゆり子さん自身、妹の石田ひかりさんと芸能事務所を立ち上げており、社長もしてあります。

経済的にも自立して、特に結婚をしなくても良いという余裕がある事は確かです。

なので、自分の生活スタイルを理解してくれる男性、動物中心の生活を理解してくれる男性を選択する余裕がまだあると思います。

結婚の為に自分のスタイルを崩すのが嫌なのだと思いますね。

それでも、いずれは好きな人と幸せになれると良いですね。

石田ゆり子がおしゃれイズムで着ていた衣装まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日22時からの おしゃれイズムに 出演します。 よろしければ是非👏🏻😝 #おしゃれイズム

石田ゆり子 Yuriko Ishidaさん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 –


石田ゆり子さんがおしゃれイズムで着ていたワンピースがかわいいと話題になってましたので調べてみました。

こちらのワンピースですが、

「TOMORROWLAND」「RACHEL COMEY クロシェットカラーアシンメトリーワンピース」です。
お値段、121,000円です。

また、VTRで着用されていたブラウスとパンツはこちらです。

こちらのブラウスは、「TOMORROWLAND」「コットン ドルマンスリーブブラウス」です。

お値段 28,600円です。

 


こちらのパンツは「CABaN」「コットン タックプリーツセミワイドパンツ」です。

お値段28,600円です。

TOMORROWLANDで統一されているんですね^^

石田ゆり子の天然仰天エピソード

石田ゆり子さんは、テレビ出演時に語られるエピソードやその立ち振る舞いが、見た目とギャップがあり大人気の要素の一つになています。

おしゃれイズムでも、「朝起きたら冷蔵庫に靴下が入っていた」という驚きの天然エピソードを語られました。

更には、「運転してたらどこに行ってるのか分からなくなった」というエピソードも。

番組中至る所に天然ぶりを発揮していらっしゃいました^^

そんな、エピソードに


番組を見た人は、癒された人続出ですね。

まとめ

今回は、石田ゆり子さんの事が嫌いというワードが話題になったので調べてみました。

特に嫌いという意見は少なく、50歳を過ぎても変わらぬ美貌と癒し的な性格でこれからも活躍して下さると思います。

ドラマでの存在感もあり、凄く好きな女優さんです。

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク