木嶋真優の年齢は(画像あり)?経歴や恋愛観がぶっ飛んでいて凄い!

最近美人バイオリニストとしてテレビでよく見る木嶋真優さんですが、10月5日のメレンゲの気持ちに出演されます。

木嶋真優さんは、テレビ番組でも見た目とは裏腹に、結構ぶっ飛んだ発言をされている事でどんな人なのか気になったので調べてみました!!

今回は、木嶋真優さんの年齢も含めたプロフィールや経歴、恋愛観、プライベートの写真などを調べてみました。

 

スポンサーリンク

木嶋真優年齢と経歴

木嶋真優プロフィール

[st-mybox title=”” fontawesome=”” color=”#757575″ bordercolor=”#ccc” bgcolor=”#ffffff” borderwidth=”2″ borderradius=”2″ titleweight=”bold”]

本名:木嶋 真優(きしま まゆ)
生年月日:1986年12月13日(32歳)
出身:兵庫県神戸市
身長:157㎝
血液型:A型
趣味:買い物、映画・音楽鑑賞、食べること
職業:ヴァイオリニスト
事務所:ワタナベエンターテイメント
座右の銘:まっすぐ、ありのままに

[/st-mybox]

木嶋真優さんは、1986年12月13日生まれの32歳です。バイオリンを弾いている姿を見ると、若く見えるのに、どこか落ち着いた大人の女性と言った感じで、非常に綺麗なので、年齢を見て納得でした。

身長が157㎝という事ですが、もう少し身長があるように感じますね。バイオリンを弾いてる時の立ち姿も綺麗で、もっと高身長の方だと勝手に思っていました。

職業がバイオリニストという事なんですが、3歳の頃からバイオリンを始められ、数々の賞も受賞されています。プロバイオリニストとしての評価も高いようですね。

そんな木嶋真優さんは、2012年「情熱大陸」に出演された事をきっかけに、一躍話題の人となります。

その後は、中居のミになる図書館、しゃべくり007、今夜くらべてみました、フジテレビTEPPENの審査員、世界仰天ニュース、林修の初耳学、ヒルナンデス、恋するクラシック、題名のない音楽会などのテレビ番組に多数出演し、見た目では分からない、ギャップを醸し出してくれています^^

 

木嶋真優華麗なる経歴

木嶋真優さんはお金持ちなのか?お嬢様なのか?そんな疑問が出てきますが・・・・・

木嶋さんは3歳の頃からバイオリンを始めヤマハ音楽教室へ通われています。就学前から京都の子供向けコンクールで3年間連続金賞を受賞するほどですので、元々素質はあったのでしょうね。

小学校、中学校と小林聖心女子学院小学校・中学校に進まれます。宝塚市にあるカトリック系の女子校ですが、やはり、一般家庭というよりは、お嬢様家庭で育ったようですね^^

小学生時代には、五嶋みどりのレクチャーコンサート、9歳の時に宮崎国際室内楽音楽祭でのアイザック・スターンのレクチャーコンサートに参加しました。いずれも、トッププロのバイオリニストと演奏できるのが凄いです。それも小学生時代に!

9歳で小島秀夫さん指揮で、これまたN響でトップサイドまで務めたバイオリニストの指揮でメンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲第1楽章でオーケストラ・デビューという輝かしい経歴。

1998年、第52回全日本学生音楽コンクール大阪大会小学生の部で第1位を獲得しました。

中学時代には、カーネギーホールでも演奏し、国際コンクールでも最高位を受賞する程の腕前。

ザハール・ブロンにスカウトされそのままケルン音楽大学ヤングコースへ入学してしまいます。

まだ中学生にもかかわらず、既に世界の名だたるバイオリニストとの共演、世界中でも注目されるバイオリニストとなりました。

2006年には小林研一郎指揮で日フィルのコンサートのヨーロッパ公演にも参加しています。

その後は、CDを出したり、モデルとしてファッション誌に登場したり、テレビ出演をきっかけに日本中で話題となりました。

とにかく、幼少の頃から経歴が華麗過ぎてほれぼれしますね^^

そんな木嶋真優さんですが、テレビ出演時のエピソードがぶっ飛んでいて、天然なのか?という噂もあがっていますね。

 

スポンサードリンク

木嶋真優の恋愛観・エピソード

ここからは、木嶋真優さんのぶっ飛んだ天然エピソードをいくつかご紹介します。

洗濯機のエピソード

元々機械音痴で家電の扱いも苦手だったようですが、洗濯機の電源を入れると自動的に蓋が閉まる事を知らずに、ふたを無理やりこじ開け、床を水浸しにした挙句、洗濯機も壊してしまったそうです。

今の洗濯機は、自動的に蓋が閉まるものが多いので、知らずにやってしまったと思われますが、力づくでやっちゃうところが凄いですね(笑)

 

パスモのエピソード

パスモを使っていた木嶋さんは、チャージを知らなくて、料金が少なくなると、パスモを捨てて新しいパスモを購入し直していました。

多少お金が残っていたのがもったいないとは思ってたみたいですが、何枚ぐらい捨てたんでしょうね?

 

掃除機のエピソード

掃除機に関しても、ごみをためる袋の交換方法が分からず、壊れるまで使い続け、ごみが溜まるたびに買い直していたとか。

更に、それを5~6回続けて、掃除機すら掛けなくなってしまいました。

掃除機5台でいくらでしょう?

 

リモコンのエピソード

リモコンの電池の交換の仕方も分からなく、電池は自動で出てくるものだと勝手に思っていたそうです。

しかし電池は自動で出てくるわけはなく、電池交換しないまま諦めたそうです(笑)

 

しかし、家電を買い替えるだけでいくら掛かってるんでしょうね^^;

 

感情移入のエピソード

映画などを見ていると感情移入が凄すぎて、主人公などが命を失ってしまうと、そこに感情移入しすぎて、その前のエピソードが全部頭の中から消えちゃうとか‥‥

中々凄い感情移入ですね^^

しかし、それくらい感情を入れる事が出来るからこそ、芸術家として活動できるのではないかと思います。

 

彼氏のエピソード

今現在、木嶋真優さんには彼氏はいない様です。そういう噂が出ていません。

しかし、木嶋さんの好きな男性のタイプは、

60歳以上の方・・・・加齢臭が好き

イケメンは苦手

これだけ聞いても、独特の感性をお持ちの様ですね。。

また、彼氏が出来ない理由を「話がかみ合わない」と言われるそうで、「会話にならないと」振られた過去も披露していますね。

それも、外国人の彼しかいた事が無いとの事だったので、日本人より女性に対して許容が大きい外国人相手に、その言葉を発せさせるのは中々のものですね。

しかし、それも彼女の天然っぷりが引き起こしてる、面白いエピソードですね。

木嶋真優写真・動画まとめ

木嶋真優さんのツイッターやインスタグラムに可愛い姿が沢山写っていたので、いくつかまとめてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

東京フィル首席指揮者アンドレア・バッティストーニとヴァイオリニスト木嶋真優さんとお届けした9月サントリー定期シリーズ、たくさんのお客様のご来場と大きな喝采、誠にありがとうございました! バッティストーニと木嶋さんのエキサイティングな『四季』、残すところ一公演。22日の渋谷Bunkamuraオーチャードでのコンサートも完売です。チケットをお持ちのお客様、どうぞお楽しみに❣ . . Thank you to full-house audience for coming to our subscription concert yesterday at suntory hall! please look forward to next concert at Bunkamura orchard hall on 22nd September! . #バッティストーニ #木嶋真優 #ヴィヴァルディ #四季 #vivaldi #violin #viola #cello #contrabass  #cembalo #orchestra #conductor #andreabattistoni #mayukishima #音楽が好き #音楽好きな人と繋がりたい #ヴァイオリン女子 #しゃしんすきなひとと繋がりたい . #Repost @mayukishima • • • • • • 昨日の四季、 ご一緒下さった皆さま、 ありがとうございました。 バッティストーニ氏と @tokyophilharmonicorchestra との舞台は刺激的で楽しくて 22日のオーチャードに向けて また色々な発見がありました。 後半の惑星、客席で聞かせて頂きましたが 圧巻。 このあと11:55から 読売テレビで 特盛!よしもと オンエアです📺

TokyoPhilharmonicOrchestraさん(@tokyophilharmonicorchestra)がシェアした投稿 –

普段の姿とバイオリンを弾いてる姿のギャップが凄く素敵ですね。

最後に、木嶋真優さんの演奏シーンをどうぞ


 

 

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク